スポンサーサイト


グラモ・運動会!はな編。

いやぁ~。
昨日のブログでも書きましたが、私がバタバタしていたので
はなの写真があまりなく。。。

少ない中の何枚かを・・・。
061_20080218010900.jpg

062_20080218010919.jpg

あれ?ギャラリーいなくない?
はな不人気?(←人気は関係ないか^^笑


と、思われた方。
これは練習のはなです~。

運動会開始までの空き時間、おいしいご飯をマシューパパさんから
ごちそうになって笑う
その後・・・いや前かな?
練習したんです

もちろん、本番の写真はありません(←かなりマヌケ)

でも練習しておいて良かった~。
練習ではイマイチでしたが、本番ではそれなりに走ってくれました♪

そして午後からの早食い。
152_20080218011707.jpg

待て!
153.jpg

待て!!!
154.jpg

『よし!』

・・・で、食べず
155.jpg

ニオイを確認させてから・・・
156.jpg

食べるのでした

全然早食いじゃないし笑

何ブヒちゃんかと一緒に食べたのですが、
はなと一緒に出たブヒちゃんはみんな食べなくて、
やたらと長い早食い競争に・・・^^

おかげで、1分以上かかったと思われるこの戦いで見事はなは1番
すご~い!
って凄くありませんね~^^;

その後、準決勝・決勝とあったのですが、
まったく早食いでない戦いに勝ったってこともあり、
辞退しました。。。

それにしても天気もよくて、良かった

かけっこの順番待ちはかなり時間がかかったので、
落ち着きないはなはジ~っとしてられず、
ひとりブヒブヒ
115_20080218012726.jpg

は~ちゃん、お疲れ様でしたぁ


運動会で頑張ったはなにポチっとして頂けると嬉しいです★

         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

       フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ブンコ さん^^

はじめまして~v-353
はなといとこなんですか~!!!
嬉しいv-344

こちらこそよろしくお願いします♪

はい、かけっこも練習して頑張りましたぁ~^^

これからブンコ さんのもとにさっそく
遊びにいきま~す★

No title

ニコひか さん^^

そうですね^^
コメント頂いた方みなさんに1番頑張ったね!
なんて言ってもらえてうれしい限りです♪

早食いは1つづつ手であげたのですが、
モグモグと頑張って食べてましたv-290

なにかニコひか さんともイベントがあればお会いできたらなぁ~
とおもってます☆

No title

ゆーきさん^^

そうなんです~。
最後までいませんでしたが、一応1番!
頑張ってくれましたぁv-353

ゆーきさんの応援があったら心強かっただろうな!

私はちょっと照れてしまいましたが^^;

かけっこで走って来たはなを、その場で褒めまくりたかったのですが、
後がおしてまして。。。
とっても淡泊な褒めとなってしまいました^^

No title

miki さん^^

はい、最後までいる気力があれば良かったのですが、
はなも私もかなり疲れてたので辞退しちゃいましたが、
1番は頑張ってくれたなぁv-344と思います^^

なかなか1番取れることありませんからね♪
頑張りましたぁv-353

No title

度々ゴメンナサイ・・・お父さんが一緒ではなくて・・・父の父(おじいちゃん)が一緒でした(汗)でもいとこちゃんなんですよぉぉ★仲良くしてください♪

No title

こんばんは。はじめまして・・・
うちに文太(クリーム♂)がいるんですが・・・はなちゃんといとこさんみたいです♪
お父さんが同じみたいで・・・思わずコメントさせてもらっちゃいました☆
はなちゃん一等賞すごいですね!!!
練習もして偉い~~♪また遊びにこさせてくださぁい☆

No title

はなちゃんお疲れ様でした。
早食い競争で大活躍!?だったそうで、おめでとうございます。
早かろうが遅かろうが1位は1位ですから、胸を張って自慢していいのでは!
それにしてもこんなイベントがあったなんて知りませんでした。
次回はうちも参加しようかな!

No title

はなちゃん、お疲れ様ぁ~!!!
時間がかかった早食いって・・・(笑)
でも一番!!やったねぇ~オメデトウ☆☆☆
私も本当に行きたかったなぁ~。

私非常に親戚びいきで親ばかで有名なんですが(笑)、きっと大声ではなちゃん応援しちゃいます。
「はなちゃぁ~~ん♪頑張れ~!!すごいはなっっ!お前が一番!! 一番可愛いぞ」・・・
きっとはなままさんが恥ずかしくなるくらい・・・汗
はなちゃんが頑張ったと思うと、可愛すぎて抱きしめたくなっちゃいました♪

No title

今日(もう昨日か!)メールありがとデスw

はなちゃん、頑張って走ってる姿がカワイイ(*^ー^)
早食いもイマイチ早食いじゃなかったみたいだけど
その後辞退をしたとしても「1番」があったなんて名誉なことじゃないですか!
がんばったねーはなちゃんっ☆

ところで、今までずっとネットサーフィンしてて働いてみたいトコを発見☆
時間や日数はある程度自由がきく感じなんだけど
働ける土日祝が会社も休みってトコでちょっと迷ってはいますが・・・
どーしよぉ~
はなままがお仕事先を選んだ「決め手」を聞きたいデス。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

