

グラモで会ったブヒちゃん・その2。

かなり長々とグラモネタをお送りして参りましたが、
とうとうフィナーレとなりま~す★

たくさんのブヒちゃんに出会えて大満足な1日でした!
先日載せれなかったブヒちゃん達です

お名前を聞いてない子がほとんどです。。。
情けない
016_20080219005919.jpg

コビンくん
パパさんの足元でと~ってもお利口さんにしてました^^
と~ってもお利口さんだったので、写真が撮りやすかったのですが
パパさんのナイスアシストにより。。。
026_20080219010142.jpg

こんな可愛いショットも撮れましたぁ
あ、はなが。。。

そして・・・
013_20080219010339.jpg

010_20080219010356.jpg

014_20080219010415.jpg

可愛い3ブヒちゃん☆
お名前を聞き忘れてしまったのですが、クリームちゃんは
『おまめ』ちゃんだったと思います^^

ブリンドルちゃんはカートの中で必死に顔を出そうとしてました^^
そこを激写

そして。。。
070_20080219010713.jpg

あん豆ちゃん
ちょ~可愛かった^^
073_20080219010757.jpg

しばらくご一緒していただき、はなもちょび~っと
絡むことができました~★

あん豆ちゃんには↓
クリームあん豆
で、会えるよ

長くなってしまったので、続きから~★


ポチっとクリックお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

他にも可愛いブヒちゃんがいっぱい!

037_20080219011441.jpg

ボストンとブヒのMIXのあんずちゃん
006_20080219011457.jpg

来たばっかの時にお会いしたブヒちゃん
089_20080219011528.jpg

とっても可愛かった女の子ブヒちゃん
119.jpg

はなのおしりを終始嗅いでいた、パグちゃん
123.jpg

黒パグの相棒パグちゃん。。。
後ろ姿でごめんなさ~い!!!


たくさんのブヒちゃんに出会えてとっても嬉しかったです!
お名前を聞けなかった子もたくさんいましたが、
お話して頂き、どうもありがとうございました♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ブンコ さん^^

癒されますよね~v-353

これだけv-16ちゃんがいると、
どこを見ればいいのか悩みます^^
どこみてもかわいいブヒちゃんがてんこもり☆
幸せでしたあ~v-353

ブヒ、万歳です♪

No title

沢山のブヒちゃんだぁぁ☆
可愛いぃぃ♪可愛すぎぃぃぃ♪♪♪
もうブヒちゃん沢山・・・本当に幸せ気分になれますよねぇぇ♪~
みんなそれぞれのお顔に性格☆可愛くて・・・
あぁぁブヒちゃん大好きです~♪

No title

つくねママ さん^^

はい、こんなにたくさんのブヒちゃんに出会えること
なかなかないので、終始興奮してましたぁ♪
ホント、お会いできなくて残念でした。。。

でも明日やっとお会いできますね~★
楽しみにしています♪

No title

はなちゃんたくさんのお友達できたみたいですね♪
これだけのブヒちゃんに会える事ってなかなかないですもんね☆

お会いできなくてざんねんです☆
明日のブヒ会楽しみにしています(^^♪

http://www.doglikecafe.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

