

いただき物。

もっと早く書きたかったのですが、ちょっとグラモネタが長くなりまして笑

先日、はなのブリーダーさんのゆーきさんからはなの皮膚病を心配いただき、
皮膚に良いとされているお水と耳のお薬を頂いちゃいました
008_20080219122742.jpg

お水はスプレーに入れ替えたのですが、
た~くさん頂いちゃいました^^

005_20080219122909.jpg

ニオイを嗅いで興味津津なので、さっそく使ってみたのですが。。。
011_20080219123017.jpg

逃げる
017_20080219123105.jpg

構える
022_20080219123151.jpg

よける~
018_20080219123212.jpg

またまた逃げる~
020_20080219123332.jpg

そして、怒る怒

あははは~笑
オモシロすぎる・・・ぷぷ(←鬼・・・^^)

はなはどうもスプレーが苦手なんです^^
リンスがスプレータイプだったんですが、いつもかけるのに
一苦労でした。。。

今回はちょっとはなで遊んでしまいましたが、
いつもスプレーの際は抱っこしてあげてます♪
そうするとお利口さんにしてます

お水の他にも、お兄さんが釣ったお魚まで頂いちゃいました♪
昨日天ぷらにしてたべました★
おいしかったぁ

ゆーきさんファミリーの皆様、本当にありがとうございました

025_20080219124029.jpg

はなは無事、避難しました肉球

*注:いじめではありませんからね

たくさんのブヒちゃんがいるよ♪

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


 フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

しおん。さん^^

はじめまして~★

コメントありがとうございますv-353

ししまるくんは耳掃除が苦手なんですね~。
言葉を聞くだけで・・・ってことは
そうとうですね^^

はなも耳掃除嫌いです。。。
なかなかさせてくれないので困ります^^;

また良かったら遊びに来て下さい♪

こんばんわ

はじめまして(^^)
うちにも、1ブヒいます。よろしくブヒv-16
はなちゃんの逃げ惑う姿が、あまりにもリアルで・・・
うちのししまるも、お薬、特にお耳が苦手です。
お耳という言葉を聞くだけで、ぷるぷる震えだします。

No title

ゆーき さん^^

必死で逃げてるんですが、
さりげなく近寄ってくるんですよね^^
絶対ちょっと遊んでる気分なんだと思いますv-290

やっぱりスプレー苦手な子が多いんですね~。
はなはかなり嫌いです^^;

いえいえ、ホントにおいしかったです~!
みなさんに宜しくお伝えくださいね~♪

ぜひ、手ブラで構いませんので、
お待ちしてま~す★

No title

はなぼたんさん^^

ぴよちゃんはスプレー好きなんですね~★
なんでも興味津々なんですね^^

たしかに体に害がありそうなものを巻く時、
下に入って来られると困りますね~v-356

でも頑張ってスプレーの霧に向ってく
ぴよちゃんの姿が目にうかぶ・・・。

可愛いんだろうな★

No title

逃げてる、逃げてるぅ~(●´艸`)
こんなにテンション高めに逃げてくれるとついつい遊んじゃいますね!!
うちもスプレー嫌いな子が多いですよ♪
てか、カーテンの中に隠れているつもりだろうけど・・・
隠れきれてないよ(笑)

お魚も本当に美味しそうに料理してもらって
兄も母も喜んでいました!!
今度は私が何か直接持って会いに行きますv-233

No title

はなちゃんの逃げている姿が可愛いですv-238

うちはぴよがスプレーが大好きで、
出かける前に部屋に消臭スプレーを撒くと、
スプレーの下に走ってきます。
はなちゃんのと違って体に悪そうなので
反対に体にかけないように苦労してます^^;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

