スポンサーサイト


衝撃写真!

20080220185339
いや~ん(*´д`*)

今日のブヒ会での1コマです。。

はなの上(笑)にいる男の子はボスくん☆
はなを気に入ってくれた様子で終始近くにいました(*^_^*)
とっても可愛い男の子でした☆
他にもたくさんのブヒちゃんが来ましたぁ☆
後日もっと詳しく今日の出来事を書きますね!

昨日お伝えした通りデジカメの様子がおかしく静止画だと映りが悪いのですが、動画は問題なかったのでほとんど動画で撮影してます(^^;)

時間がかかりますが、アップしたいと思ってます!

それにしても、とっても楽しい1日でした!
本日参加した、ブヒママさん!
どうもありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

comments

No title

のん さん^^

こちらこそ本当にありがとうございましたぁv-353
とっても楽しい1日でした★

今回はあまりお話できませんでしたが、
今度はもっとお話しできたら嬉しいです♪

のんさんはとってもお若いのにお子さんが大きくてビックリでした★
チョビちゃんもママ大好きっ子で可愛いし、お利口だし^^

はなはまだわんちゃん慣れをしていないので、もっともっと色んな
所に出かけなければ!と思いました^^

またお会いできるの楽しみにしてま~す♪

No title

☆makiさん^^

普段ボスくんはやらないそうなんです。
珍しいとボスくんママさんも言ってました^^

はなはわんちゃん慣れしてないので、怒ることも出来なかったみたいです^^;
見てるこっちはボスくんのアッタクが可愛くて~v-238
癒されました!

ガッチリボスくんはホントにイイ男でしたあv-353

No title

miki さん^^

はなは上に乗られるのは嫌だったみたいで、嫌がってたんです
^^;
でもボスくんの粘り勝ちです★
舐めたりさてるのは平気だったんですねどね~♪

ボスくんはとっても優しい子でした^^

momoちゃんもいつかmikiさんがビックリするほどモテモテの
レディになると思いますよ~i-184

No title

こちらこそ楽しい一日を過ごせることができて!ありがとうでしたぁ。
はなちゃんはほんとに顔が小さくてとってもかわいらしいレディでしたよ~
はなままとは席が離れてたからあまり話ができなかったけどチョビにもやさしくしてくれてありがとうです。
今度はゆっくり話したいです。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

No title

キャ~! こ これはマウンティングですか?i-229
はなちゃんもボスくんのことが気に入ったのでしょうね。
タイガーのカッコいい彼ができて良かったね・・はなちゃん☆

はなちゃんが~

タイトルどおり衝撃的でしたv-237
嫌がっていたみたいですが速攻逃げる!って感じでもなさそうな。
ボスくん、がっちりメンズでかっこいいw

momoにもはなちゃんのように気に入ってくれるメンズができるのかなぁ・・・?
いつまでも子供扱いされちゃいそう笑

No title

saku-mama さんv-353

こちらこそ本当にありがとうございました^^

頂いたプリン+ビスケット、明日はなにあげたいと思いますv-344

ボスくんは普段はしないってボスママさんもおしゃってましたぁ^^
はなの匂いがボスくんのスキな匂いだったのかな?
でもとっても可愛かったです^^

さくらちゃんは鼻ぺちゃさん苦手だったんですね~^^
人には全然平気でしたよねv-344
saku-mama さんの足元でお利口さんに座っていたのが
印象的でした★

はなもなかなかわんちゃん慣れしていないのですが、
ぜひまた遊んでください!

またお会いできるの楽しみにしていますv-353

No title

ブンコさんv-353

とっても楽しかったです~i-184
みなさん、ブヒの飼い主さんなのでブヒ慣れをしていて
とっても居心地が良かったですi-237

と~ってもはなを好いてくれてうれしかったです^^

動画楽しみにしててくださ~いi-175

No title

まめ子さんv-353

ありがとうございます^^

衝撃写真ですよねv-344
とってもうまく撮れましたv-218

こちらこそはなを載せて頂きありがとうございます☆
あん豆ちゃんはデジカメが壊れる前だったので、
バッチリ撮れてよかったです^^

また遊びに来て下さいね^^

No title

今日はありがとうございました。
さくらのママのsaku-mamaです。
ボス、はなちゃんの事気に入ってましたねー。
普段は乗ったりしない子なのですが…
私は写真が全然撮れなかったので、
UPされるのを楽しみにしています。

さくらは鼻ペチャのくせに鼻ペチャちゃんが苦手で、
ギャウギャウうるさくてゴメンなさいね。
何度か会えば慣れてくると思うので、
また遊んで下さいね。

No title

しおん。さんv-353

いえいえ、こちらこそコメント嬉しかったです^^

私はこのようなお友達ブヒちゃんの会にいったのが初めてだったのですが、とっても楽しかったです★

こっちでもまだブヒちゃんはあまり見かけないので、
島だともっと珍しいのでしょうね^^

でも、とっても素敵な所で憧れちゃいますv-354

No title

キャ~~☆衝撃写真だわぁぁ!!!
はなちゃんモテモテだったのですね♪
ブヒ会・・・聞いただけでワクワクしちゃいますぅ♪~楽しそう!!!
動画楽しみです★☆★

No title

クリームあん豆のまめ子です。
ひろばから覗きにきたら、衝撃写真v-405 びっくりでした。笑
過去記事読ませていただきました。
あん豆も載せていただき、ありがとうございますv-343
また覗きにきますね~v-353


No title

さっそく、遊びに来てくれて、ありがとうございました♪
衝撃写真!!!ですねv-10
ブヒ会、楽しそうですね。うちの島には、ブヒちゃんほとんどいないので、うらやましいです☆
また、遊びに来まぁす!!

No title

ゆーきさん^^

あはは、やっぱり(笑)

はい、ラブラブ写真ですv-344
と~ってもはなを気に入ってくれてv-290

はなは上に乗っかられるのは嫌みたい(みんなそうかなぁ?)
なんですが、においは嗅がせてました^^
ちょっとは他のブヒちゃんに慣れてくれたかなぁ・・・と^^

これは携帯の写真です。。。
ほとんどデジカメはダメっぽいです。

ゆーきさんにも来てほしかったよ♪

No title

パソコンの前に居っぱなしのゆーきです(笑)
おおΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ラブラブ衝撃写真だっっ!!
デジカメの調子が悪かったんですね・・・残念。
その中での貴重な一枚ですね?この衝撃写真 (●´艸`)´艸`)´艸`)

ブヒ好きが集まると話がつきませんよね♪
私も参加したかった・・・(←しつこい?? 笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

