スポンサーサイト


ブヒ会・参加ブヒ、ブヒッ。

昨日のブヒ会の参加ブヒちゃんです
デジカメの調子が悪く、画像が悪いブヒちゃんがいます
ホントにすみません。。。(ちょっと画像も小さいです)
(画像がキレイな子は携帯で撮った写真です。)

まず、今回のブヒ会に誘って下さったつくねちゃん
016tukune.jpg

ブログでいっつも見ていた、つくねちゃん。
やっぱり生も可愛かったぁ
とってもお利口さんで、ママがお手洗いでいない時などイスでお利口さんに
待ってました^^

ブヒってカラーによって毛質が全然違いますが、フォーンのつくねちゃんの毛は
とっても気持ち良かったぁ。
ポワポワでしたぁ。

笑う犬☆フレブル☆つくねの見てる世界

027boss_20080221214005.jpg

BOSSくん
はなと一緒にいてくれた大きくてカッコイイBOSSくん。

BOSSくんは人懐っこくて、私が触ると必ず止まってお座りしてくれるんです。
本当にブヒちゃんも好きみたいで、みんなにちょっかいだしては怒られてました笑

そんなおちゃめなBOSSくんは吠えられても、全然吠え返さない温厚なブヒちゃん
でした

BOO☆BOO☆BOSS

20080220194449.jpg

さくらちゃん

と~ってもお顔の可愛い女の子。
鼻ぺちゃさんがニガテだったので、怒ってることもありましたが、
ママさんの近くできちんとお座りしていてお利口さんでした^^

お写真では脱いでしまってますが、可愛いお洋服(たしかブヒックスかな?)
着てましたぁ
とっても似合ってました♪

フレンチブルドッグ さくらのおてんば日記

20080220194440.jpg

チョビくん
(お顔が見えてなくてごめんね~

チョビくんはママ大好きっ子^^
トリミングでママから離れる時の寂しそうな顔・・・。
そして戻ってきた時の嬉しそうな顔・・・。

とっても印象的でした^^
可愛い小さなしっぽをフリフリしてて可愛いのなんの
マイペースで大人しいブヒちゃんでしたあ^^

チョビっとおじゃまんま

20080220194459.jpg

まおちゃん
20080220194523.jpg

きーちゃん(男の子)
022moco.jpg

mocoちゃん

実はこの3ブヒちゃん。
ママとその子供なんです

ママはmocoちゃんなんです~

だからお顔がみ~んなそっくり^^
行動もとっても似ていて、見ていてほのぼのしましたぁ♪
3ブヒちゃんなんて羨ましい

1番小さかったまおちゃん。おやつを貰うときのみ、豹変する姿が
コワ可愛かったです^^

私mocoりん



と~っても楽しかったです★
明日は動画のみバンバン載せたいと思います。
でもちょ~っぴりだけお見せします^^
見たい方は続きから~



たくさんのブヒちゃん参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば


何故かつくねちゃんママのいすの下にいるはな
気にしてるつくねちゃんが可愛かったドキドキハート



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

うおぉ~♥カワエエのぉ~(*´3`)チュゥー

たくさんのブヒちゃんに会うと楽しいですよね♪
それにしてもはなちゃんは何故そこに・・・(-Ⅱ-;)
つくねちゃん「ちょっ、ちょっと~!そこ私のとこよ・・・(´Д`ι)」
はなちゃん「えっ、何の用?早い者勝ちよ(。-∀-)ニヒッ 」
・・・てな感じですかね?(笑)
可愛いなぁ♪

mocoちゃん一家ははなちゃんと顔のタイプが似ていますね!!!
一瞬親戚かと思いました♪

No title

ブンコ さんv-353

ほんとに可愛かったですよ~!!!
あたり前ですが、みんなお顔も性格も全然違うので
人間の子供を見てるようで賑やかで可愛かったです♪

はながつくねママさんの下をキープしたばっかりに・・・v-356
でも気にしてるつくねちゃんが可愛くて可愛くて^^

可愛いですよね~、ブヒv-290

No title

nonさんv-353

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ誘って頂いたのに、緊張してお話出来ず申し訳なく思ってますv-356

でもとっても楽しかったです^^
またなにかありましたら誘ってください!
楽しみにしていますv-290

BOSSくん、大丈夫ですよ~。
もしかしたらはなのヒートが近いせいもあるので、
BOSSくんに申し訳なかったなぁ・・・と思います。

でもでも本当に可愛いですね~、BOSSくんv-344
私がBOSSくんのとりこで、はなより私の方に来てほしかったですv-345
おっきいからドキドキしましたが、性格が温厚で、
BOSSくんが人なら絶対惚れてます(笑)

はなにたくさんおやつ下さって、ありがとうございます☆

リンクありがとうございます!
私もぜひさせて頂きます^^

また遊んでくださ~いv-354

No title

キャーッ☆みぃぃぃんな可愛いブヒちゃんだらけっ!!!
もう写真見ているだけで興奮しちゃうんだからその場にいたらどうなってるんだろう(笑)
本当・・・可愛いなぁぁ・・・
つくねちゃんが気にしている動画・・・本当に可愛い☆☆☆
思わず何度も見たくなっちゃいます♪
楽しくて良かったですねぇぇ♪~

No title

ごあいさつが遅くなりました、BOSSの主nonですー。
水曜日はありがとうございました、初めての方には申し訳ないのだけれど人見知りで・・・、なのでせっかくお会いしたのにあまり話しかけられずにごめんなさい。
おまけにせっかくお話したことも緊張でほとんど覚えてない・・・(笑)
もう何回かお会いすると楽しくお話できるようになるにでせっかくの縁大切にしたいのでまた遊んでくださいねっ。
それにしても前記事の「衝撃写真」(笑)BOSSがごめんです、普段は乗るんじゃなくて男の子にも女の子にも乗られるほうなのよ。
たくさんBOSSを褒めてもらって親バカなアタシは嬉しいですー。
はなも女の子らしくてとぉっても可愛かったですー。
また遊んでくださいね、これからもどうぞよろしくですー。
リンクさせてくださいねー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

