スポンサーサイト


ブヒ会・動画。

ブヒ会の動画で~す^^
写真が撮れなかったので、動画はたくさん撮りました★

ブヒブヒしてる動画をお楽しみください♪











ポチっとクリックお願いします↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comments

No title

mocoママさん^^

こちらこそありがとうございます☆

どこを見てもブヒブヒ~で楽しかったですね~。
mocoりん一家も可愛くて♪

こちらこそ何かあれば、またお誘いください!

先日は・・・

動画で見ると思い出がよみがえってきます。
あの日は本当に楽しかった。
やっぱりブヒ集会は良いですね。
また機会があったら是非とも遊んでください。
mocoりんも動画に写ってて嬉しかったです。
ありがとう!!

No title

☆maki さん^^

初めてこのような会に参加したんです★
とっても楽しかったです^^

DOSくんと遊びたいです~^^
ちっこくて可愛いんだろうなぁ☆

No title

ブンコ さん^^

みんなマイペースに遊んでましたよ~。
動いてるブヒは可愛いですよね^^♪

一応、私のこと気にしてますが、ほとんど側には
来ませんでした^^;

文太くんも一緒に遊びたい!!!
いつか会えるといいなぁ☆

No title

ゆーきさん^^

はなは見つかりましたか~???
ブリンドルが多くて、難しいですよね☆

一応私の顔みてるけど、全然スルーされてましたよ^^;

No title

しおん。さん^^

動画いいですよね~^^
でもなかなかイイ所を撮るのが難しいんです^^;
もっとイイシーンあったはずなのに。。。
と、いつも思います^^;

No title

はなちゃんはフレンチのお友達がたくさんいていいねぇ♪
いっぱい遊べて楽しかったかな?
今度機会があったら、DOSも一緒に遊んでね☆

No title

本当、動画ってイイですね♪
楽しい感じがすごぉぉく伝わってきました☆
文太も一緒に遊びたぁぁい!!!
はなちゃん可愛かったよぉぉぉ♪本当、ママをチラチラちゃんと観ているのが最高ぅぅぅ♪~

No title

私はなちゃんを一生懸命探すので必死でした(笑)
ちょいちょい横切るはなちゃんがそのたびにカメラ?はなまま?に視線を送っているのが可愛くて(ノ∀`♥)

きゃぁ。

すっごく楽しそうな雰囲気♪
やっぱり、動画っていいですねv-238

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

