スポンサーサイト


アピール。

先ほどのブログでもお話しましたが、今日はお休み。
洗濯やら掃除やらに追われてるはなままに、遊んでとばかりに
テーブルの上の物を取っていたりといたずらをする、はな。

2階に行って洗濯ものを干してると、隣の部屋からムチャムチャと音が・・。
気にせず干してると、わざわざ私のいる部屋に(笑)

ティッシュで遊んでたはな^^
遊んでほしいアピールが痛いほど伝わったので、
後ほど長めのお散歩に行ってきました♪

その様子は続きから~★


ポチっとクリックお願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


お散歩は近所の広場へ~。
落ちてたテニスボールで遊んだりと、走り回ってました^^


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

一緒(笑)

ウチのもやります~!
そうか、あれは遊びに誘っているのか・・・。
でもウチのは家の中じゃなくて外で遊んでる時にやるのでチョットニュアンスがちがうのかも?

No title

ヤバイですっ、はなちん可愛すぎですっ。

No title

はなぼたんさん^^

ぴよちゃんは食べちゃうんですね^^
はなは結構デカイのを口に入れて小さくするのが好きなようです^^
あと食いしん坊なのでおいしい物、そうでない物を見極めてるようです。

No title

J&Hママさん^^

ジーターくんもするんですね~。
しかも悪い顔で(笑)

可まってほしいとすぐたべたらいけない物で遊ぶんですよね~^^;
可愛いけど、変な物食べたりするので困ります^^;

No title

ブンコ さん^^

ありがとうございますぅ・・・^^

こんなに褒めて頂くとうれしいなぁ♪

ティッシュが落ちるか落ちないか・・・ぐらいを楽しんでるようです^^;
でも結局落とすんですけどね(笑)

No title

ゆーき さん^^

可愛いですよね~(親バカ笑)

梅ちゃんはやってくれなかったんですね^^
でも狙ってできることでも・・・(笑)
ダメってことをやりたがる性格ですからね^^;

No title

mikiさん^^

momoちゃんも同じ動きするんですね~♪
この動き可愛いですよね☆

たしかにはなは、他のブヒに比べると大人しいです。。。
でもおうちではよくある光景ですよ^^

No title

可愛い~はなちゃん^^動きがなんとも。
おねだりがこんなに可愛いとついつい遊ぶかぁって
気になりますよね。
それにしてもはなちゃん。ティッシュを食べないのがエライ!
ぴよは遊びながら食べちゃうんですよね。
なのですぐ取り上げちゃいます^^;

No title

かわいいー!!ティッシュの動画・・これ凄いわかりますよー!!ジーがよく悪い顔してこれやりますー!!構ってほしいんですよねー!!
癒されました☆

No title

なんてはなちゃん可愛いんでしょうかぁ・・・
お口からポロッと出るティッシュが・・・もうメロメロですよぉ☆
はなちゃんこんな風におねだりなんて・・・
可愛いおねだり(気にしてぇ)って感じにされたらもう即効言う事きいちゃいますねぇぇぇ!!!

No title

本気でカワイイですよね!!!!
お世辞は一切なしてマジでカワイイです!!!!
ティッシュで遊んでいる姿とか・・・♥♥♥
はなちゃんがあまりにかわいいのでウメにも同じことをしてもらってバーチャルはなちゃんになってもらおうとしましたが・・・無理でした 笑

No title

はなちゃんが一生懸命ティッシュをムチャムチャしながら口からポロッとした途端「あげないよ!」っていう動き、momoもそっくりな動きするっ笑
mikiははなちゃんがおとなしいイメージがあったから「おぉー!一緒だぁ♪」っと笑いながら見ちゃいましたw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

