スポンサーサイト


あともうちょっとなんだけど。。

20080309232311
今日は朝から1時間半かけて病院へ~。
そして1時間半かけて戻り近所の公園をお散歩♪

天気も良くて、車に乗ってる時から
ブヒブヒブヒ~
っとなってた、はな。

後は玄関を開けるだけ!
なのにペタンしてしまいました(^_^;)

開けようとしても、起き上がらずズリズリ横移動するだけ( ̄□ ̄;)!!

しばらくこのまま玄関前でヘタレているのでした┓( ̄∇ ̄;)┏
スポンサーサイト

comments

No title

ゆーきさん^^

ポチ&コメありがとう♪
いつも励みになってるよ~v-406(←嬉し涙ね)

暑いとすぐペタンしちゃうんですよね~。
わかりやすくていいのですが^^;

車では終始研ハナコでした(笑)

No title

はなぼたんさん^^

コメントの返信が遅くなってしまいすみませんv-395

ずんだくんもそうなんですか~?
はなもそうです^^;
暑いと散歩中でもペタンします。

夏は注意するんですか、このぐらいの季節でも注意してあげないと
いけないんだなぁ~と反省です^^

お顔のタルタル可愛いですよね~♪

No title

ブンコさん^^

コメントの返信が遅くなってすみませんv-406

何を考えているんですかね~^^
しばらくジーっとしてました。

暑さにかなり弱いので、ヘロヘロだったようです^^

No title

akiakiaさん^^

コメント返信遅くなりすみませんv-356

はなは暑かったみたいなんです^^;
なので冷たい場所でペタンしたかったようです。

ラテちゃんも先に入るんですか~?
うちもです(笑)
ホント、どっちがご主人かわかってないようです(涙)

No title

あらΣ(゜ロ゜;)!! 私この記事コメントしてなかった!!
今日もポチっとしに来たらコメ忘れを発見!
私の今の目標は”目指せhanabull2のコメント制覇☆”です♪

暑かったってことはもしや・・・研ハナコに!? 笑
ヘタレはなちゃんも可愛い(*`д´)b ♪
くちびるのビロビロをひっぱりたい(*´3`)チュゥー

No title

暑くなっちゃったのかな?
ずんだも暑いときに外を歩いていたら
急に腹這いになったことがありました。
お顔のタルタルが可愛いですね~v-10

No title

フフフッ☆
なんだか色々考え中って感じのはなちゃんのお顔が可愛いですね!
もうあとここだけってことありますよね(笑)
はなちゃん可愛いお顔して何を考え中なのかなぁぁ??

No title

あれ?疲れちゃったのかな?でも、だったら早くいつものベッドに行きたいだろうからなあ。どうしたのかしら?楽しかったからまだちょっと名残おしかったのかも!?
ラッチャンは玄関前では、「早く空けなさい」と言わんばかりにチラっとこっちを見上げます。そして空けると、自分が真っ先に入って行きます・・・・。頼むからご主人様はどっちかを認識してくれ・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

