スポンサーサイト


拒否。

20080314212918
今まさに人の足で腰を振ろうとしている、はな。
残業で疲れ果てたはなままに対し、体力が有り余ってるはな。
なぜならば、今日の朝のお散歩拒否ったんです(●`ε´●)

前にも一度渋々散歩に行ったことあるんですが…、今日は完璧拒否!

あーあ、今日は雨だから夕方散歩はないのに…。

でもお散歩大好きなはなが拒否るって?!と心配になりましたが、食欲もあるし。
前に渋々行った時と今日と何かあったかなぁ‥と考えた所、
前も今日も寝る時間が遅かったんです!
はなも眠気には勝てないんだなぁ~と(^^ゞ

そんなとこが飼い主にそっくりなのでした:p
スポンサーサイト

comments

No title

☆makiさん^^

可愛いですよね~v-353
眠いので、断るって^^;

ひっぱっても『んー!!!』と、踏ん張ってましたv-356
なんか私が悪いことしてるみたいな感じになってましたよ^^;

散歩がなければもっと眠れたのに~と、私は舌打ちしたい気分でした(笑)

No title

ゆーきさん^^

あはは~!
絶対思ってますよーv-407なんで私ってば拒否っちゃったんだろう!!!って^^

人間っぽいですよね~。
そこが可愛いんだけどねv-344

No title

mikiさん^^

ホント、寝不足はお肌に悪いですからね(笑)
はなも乙女なんですね~i-228

雷もあったんですね~。
私仕事だったんですよー。だから朝散歩したかったんですけど^^;
拒否られましたi-229

No title

なるほど~♪ はなちゃんは眠かったのね!
眠いからお散歩に行きたくなたったんだ。。

人間と同じなんですよね。
無言の抵抗って感じですね♪ 可愛い.....☆

No title

かわいい・・・本当に人間っぽいですよね♪
きっと目覚めたときに後悔して一人で呟いてますよ
「行っときゃぁよかった・・・」byはな
って 笑

なるほどっ!

どこか調子悪いとかじゃなくて良かったですネ!
睡眠不足はお肌に悪いし(笑)
(ってこんな時間にコメしてるmikiが言うのもなんだけど。。。)

それにしても今日の雨はヒドかった~
せっかくのお休み、残念でしたねi-229
momoは雷に吠えまくりでしたi-241

No title

ブンコさん^^

そうなんですよ~。眠気には大好きな散歩も勝てないようでした^^;
玄関出る前も踏ん張ってこないし、無理やり外に出してもあるかないし・・・。
行かないのかな?と思って家に戻ったらダッシュして玄関前に行ったので諦めたんです^^;

文太くんも眠気には勝てないんですね~♪

No title

はなちゃん可愛い~☆
ネムネムにはやっぱり勝てないんだぁ!!!
文太もそういえば眠い時はお散歩~って言わないかも・・・なるほどぉぉ☆
お仕事お疲れ様です!
はなちゃんママが帰ってくると嬉しいんだろうなぁぁ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

