スポンサーサイト


お散歩。

先ほどもお話しましたが、とうとうデジカメ買いましたぁ
欲しかった色が品切れだったので悩んだのですが、
買う!と決めたら買いたいはなままは第二候補のブラウンを購入
マジマジ見ると、『ブラウン可愛いなぁ・・・と。

テンションのはなまま・ぱぱはさっそくデジカメを持ってお散歩へ~
IMG_0015.jpg

IMG_0011.jpg

IMG_0022.jpg

キャー!!!
やっぱり画像がキレイ・・・
・・・ですが、はなままの腕はかわらず
IMG_0029.jpg

あまりにも画像がキレイで、興奮ぎみに色んなものを撮りまくり!
いつもはなが匂いをかぐ木の根元にお花が咲いてましたぁ。春だねぇ
今日は近所お散歩だったので、広場に行って走り回ったはな。
その様子は続きから~
はなぱぱと一緒だったので、リードをはずしてみました♪
IMG_0068.jpg

IMG_0055.jpg

とにかく、走る走る
IMG_0064.jpg

暑かったのでしばらくするとダウンするんですが^^
また走る・・・の繰り返し。
IMG_0086.jpg

デジカメも買ったことだし、こ~んな嬉しそうなはなの顔をバシバシ撮っていこうと思うのでした


ポチっとクリックお願いします↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

mikiさん^^

テンション上がりますね~i-184
特に家電は大好きなので、テンションあがります^^

携帯で撮ってるんですね~!
たしかに持ち運び便利だし、いいですよね!

たくさん撮りまくりますi-68

いいなぁw

新しいモノってテンションあがりますよネ~i-278
mikiは今ほとんど携帯で撮ってますがやっぱり新しいデジカメも欲しい・・・
はなちゃん、いっぱい撮ってもらってねーi-236

No title

ゆーきさん^^

一眼レフとか欲しいなぁ~と考えたのですが、持ち歩くのに不便だし、
高いし諦めました^^;
普段使うのは小さい方が便利ですよね^^

ニューデジカメでみんなで記念撮影したいと思います☆

No title

とうとうデジカメ買ったんですね!!
いいなぁ~♪私も持ち歩く用の小さくて可愛いデジカメが欲しくていろいろ探してます☆
はなパパ発見っっ!!!
新しいデジカメではなままとはなぱぱとはなちゃんを囲んだ写真がみたいなぁv-10

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

