スポンサーサイト


今日は行けなかったけど、先月の撮影会。

今日はららぽで撮影会だったんですよね~。
行きたかったなぁ
夜勤終えたはなぱぱは結局起きたの2時でした^^;
それから近くの公園へ~。(その様子は後日・・・)

公園に行ったあとは夕飯やら生活雑貨やら買い物におわれてました。
そこで思い出した、先日のフレブル運動会+撮影会。
その様子が載ってる、『DOGFAN』が発売されてましたぁ
IMG_0184.jpg

あー、はなままも写ってる。。。
つぶれたあんぱんようにパンパンの顔
はなままのあんぱん顔はおいといて、はなはと言うと・・・
IMG_0192hana.jpg

いつもとは違う、真面目なお顔で写ってました^^

ちなみに名前がはなぱぱになっていたので、まるでニューハーフかのようなはなままでした(笑)
一緒に写っているのも恥ずかしいけど、これも記念になるなぁ

ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ゆーきさん^^

売ってなかったんですね~(涙)
うちのほうも売り切れなのかわかりませんが売ってなくて。。。
小さな本屋さんでみつけましたぁ。

もし売ってたら、モカちゃんにも見せてあげて下さい~!

No title

・・・うち田舎なんですよ。
近くの本屋に売ってなかったんですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
DOG FAN置かない本屋なんて、コーラが売ってない自動販売機ぐらい最悪ですね 笑
明日ちょっと時間があるので買いに行ってきます☆

No title

ゆーきさん^^

もうお手元にあるかなぁ・・・。
はなは可愛く撮れてますが、はなままは・・・(涙)
元が元なので限界があります(笑)

No title

今から買いに行きま~す!!!
楽しみぃ~♪

No title

ブンコさん^^

ブンコさんも行けなかったんですねー(涙)
でももしかしたら行けたかも?ってことですよね???
お互いいけてたら会えたのにー!残念です(涙)

載ってるんですぅ。
お見せする顔でもありませんがよかったら見て下さい!
ポチっと嬉しいです♪

No title

撮影会・・・私もいけなくて凹んでました(泣)
おぉぉぉ・・・今回のDOGFANに載ってるんですね♪~
早速買いに行かなくちゃっ!!!
プププッ☆パパなのにって笑っちゃいましたぁぁ!!!
はなちゃんも可愛くそして上手にカメラ目線で撮れていますね♪~可愛いぃぃ!
本当に記念になりますよね☆☆☆
可愛いはなちゃんとママにポチッとな☆

No title

mikiさん^^

ほんと残念でしたぁ・・・。
お知り合いになって長いのになかなかお会いできないですよねー。
でも5月は会えそうですね♪

うちもなかなか売ってなくてやっと昨日買えたんです!
意外に犬雑誌って売ってないですよね^^;

No title

ニコひかさん^^

名前がはなぱぱで実際載ってるのは私なんです^^

ニコひかちゃんも載ってるんですかー?
前々回持ってたかなぁ?
確認してみまーす♪

No title

はなちゃん&はなままぱぱさん、ドッグファンに載ってるんですね!
早速チェックしてみま~す。
ちなみにわが家もちゃっかり、前々回くらいのドッグファンに載っております。

残念・・・

初対面は今度こそー!!って感じですネi-179
楽しみにその日を待ってマス。

DOG FAN見たいのに売ってない・・・涙
探すぞぅっ!

No title

J&Hママさん^^

えー!もしかトレオくんも行ったんですか???
見たかったしいきたかったなぁ^^

凄い混んでたんですね~。
行かなくて正解だったかな^^

ミクシー確認しましたぁ。
ありがとうございます^^

No title

akiakiaさん^^

行ったんですね~!
お会いできず残念!!!

久々ですね~。ブログチェックしてましたが、更新されてなくて
忙しいのかなぁ?と思ってました^^

ぜひ、本みてみて下さい^^はながホント緊張してます(笑)

No title

はなぼたんさん^^

ホントにビックリです。こんな真面目な顔のはなを見たことなかったんで。
はなも普段と違う空気に緊張してたんだなぁ~と思いました^^

ニューハーフ、ぜひ見てみて下さい♪
(あんぱん顔で写ってます)

No title

ののさん^^

行かれたんですね~!
お会いしたかったなぁ・・・。

マシューくんも行ったそうですよー。ラテちゃんには会えたって言ってました^^
きっと凄い混んでたんでしょうね~。

ガスパールくんもお利口さんに写ってましたね~v-344
きちんとイスに座って偉いなぁ^^

No title

こんにちは~!!
昨日は来れなかったんですね~。。いらっしゃるかと思ってキョロキョロしておりましたよー(笑)今回は凄い列で・・疲れました。。。(2時間くらい待ちました)
そうそう!mixiにメッセージ送りましたので確認お願いいたします♪

No title

こんにちわ!なんだか少しお久しぶりになってしまっており恐縮です・・・・。
今日、撮影会行ってきました。はなちゃんもいるかなあ・・・っと思って探したのですがいらっしゃらず・・。今日は行かれなかったんですね。
ガスくんと会ったあと、マシューくんともお会いしましたよ!
はなちゃん掲載のDogFan!私も買わなくちゃ!

No title

DOGFANのはなちゃんの顔、ほんとに真面目そう^^
いつもと違う感じですね~
今度、本屋さん行ったらニューハーフままを探しちゃおうかな^^

いい記念になりますね~

No title

こんばんは。
今日行ってきましたよぉ。
はなままさん&はなちゃんいらっしゃるかなぁ~って探しちゃった^^。
マシューくんもいなかったみたいでしたが、ラテちゃんにはお会いましたよ♪
今回は激混みでした。順番待ちの列が常に外まで・・・・^^;。
DOG FAN掲載ままさんとはなちゃん可愛く写ってましたね~^^。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

