スポンサーサイト


春だなぁ。

春ですね~
最近は暖かくて過ごしやすいですね~。
今日は雨でしたがそれでもコートも必要ないかな?ってぐらい。

昨日は公園散歩に行って来ました!
IMG_0130.jpg

IMG_0146.jpg

IMG_0149.jpg

公園のお花も咲き出して、春を感じます。。。
ニューデジカメはとってもイイ感じにお花を写してくれるので大満足!
IMG_0134.jpg

公園でブヒに遭遇!お名前を聞き忘れてしまいましたが、まだ8ヶ月の女の子。
チョームッチリボデーで可愛かったなぁ。
IMG_0155.jpg

昨日ぐらいの温度でもはなはブヒブヒ。
IMG_0156.jpg

突然ペタンするし(笑)ペタンしてることに気づいてないはなぱぱはしばらくひっぱってました
IMG_0162.jpg

ペタンしたのでちょっと休憩しようと階段に腰掛けたのですが、
はなはウロウロ
そんな落ち着きない、はなをナデナデするはなぱぱ
休日の公園はほのぼのするなぁ
IMG_0177.jpg

ちなみにお散歩中の写真はほとんどはなままが撮ってるので、今回ははなぱぱに・・・
と思ったのですが、ほとんど見切れてる
そんなはなぱぱが撮ったベストショットは↓
IMG_0113.jpg

おしっこ中のはな(笑)
緑の囲まれおしっこをするはなはなぜかバッチリ撮れてるのでした^^


ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ともP(アムロまま)さん^^

コメントありがとうございます~v-353
ともPさんはパソコン苦手なんですね~。私もイマイチ理解してないです^^;

最近お会いしないですねー。
あんなに小さかったパピーアムロくんも立派になって・・・(涙)
ブログを見ながらいつも思ってます^^

うちは男の子が欲しいんですー!
はなも可愛いですが、男の子の逞しさもいいですよね~。

公園やホームセンター(笑)でまたお会いできるといいですねー!
アムロくんにもみなさんにも会いたーい!

No title

はなぼたんさん^^

そうですよねー!
私もおしっこしてる後ろ姿は撮れたのですが、前からってかなり貴重で、
ホントにベストショットです^^

はなぼたんさん宅の2ブヒちゃんもペタンしますか~。
もうそんな季節ですもんね。
突然所構わずのペタンはかなり恥ずかしいですよね^^;
可愛いけど、場所考えてーといつも思います(笑)

はなママさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただいています、ともPことアムロままです。
何度かはなママさんからはコメントをいただいて、ありがとうございました。
実は、私はパソコンが全くといっていいくらいできなくて(^_^;)
いつもパパ任せなもので・・(^_-)☆
はなママさんのブログはよく見させていただいています。
はなちゃんとも2回くらい会ってるので、なんだかとても親しみがあったりしちゃって。可愛いっっ。
うちのアムロはやんちゃな男の子なので、可愛らしい女の子ちゃんが羨ましいです。

きっと、お家も近くだとは思うのですが、なかなかバッタリお会いしませんね・・。
お写真の公園も、よく行くんですよ~。あ、今は私が車が変わり運転練習中なので、ちょっと遠ざかってたかな(^_^;)
お花きれいですよね。
うちもアムロを連れて近々行ってきま~す(^-^)/



No title

はなぱぱの撮ったベストショット、笑っちゃいましたv-407
でも、実はおしっこしているところ撮りたいと常々思っているのですが、
なかなか撮れないです。ほんとにベストショットかもi-198

暖かくなってきたので、ペタンすることが多くなりましたよね。
人の多いところでやられると結構見られるので恥ずかしかったりして。
まぁ、可愛いんですけどね^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

