スポンサーサイト


櫻?

今日はなままはお休み。
1日寝て過ごしてしまいましたぁ。
そんなだらけた1日に付きあってくれた、はな。
お散歩にはいきゃなきゃ怒るよね・・・ってことで、
夕方からお散歩に行ってきました

いつもの広場に行くと、先日はなと遊んでくれた女の子が登場
一緒に桜を見に行こう!と誘われ行ってみると・・・
IMG_0006.jpg

キレイに咲いてました~
けど、これって桜?
IMG_0007.jpg

近くで見ると、桜かぁ。。。とも思いますが、なんか色が濃い気が・・・。
花はあんまり詳しくないはなまま。
櫻に見えるけど、どうもしっくりこなかったな
IMG_0004hana.jpg

誘ってくれた子供達とはなとで記念撮影
誘ってくれてありがとね

ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ブンコさん^^

昔の方が濃かった・・・、そんな気がするようなしないような・・・。
じゃあやっぱり桜なのかな?
濃いピンクで、お花の形は桜そっくりなんですよね~。

今の季節はお花を見てるだけでウキウキするので、いいですよね~v-353
いつもポチありがとうございますi-234
私も可愛い文太くんの為、毎日ポチってます♪

No title

ゆーきさん^^

濃いですよね???
でもとってもきれいでしたよ~。
普通?の桜より濃い目の色で可愛かったですi-267

はい、はなの視線の先には子供がとった(折った^^;)さくらです。
カメラに向かせようと子供が必死になって誘導してくれました♪

No title

キレイですねぇぇv-352
女の子達と仲良しになっちゃいましたねv-290
桜ってずぅぅっと思っていたんだけど・・・昔子供の頃の時の方が色が濃かった気がするんですよねぇぇv-363
お散歩に行くと今の時期・・・お花がいっぱいで嬉しくなりますよねv-343
はなちゃんと桜がとぉってお似合いなのでぇポチッとなv-363

No title

うわぁ~キレイですねぇ~♪
確かに色が濃い気がしますね・・・でも、私は好きな色です♪
最後の写真のはなちゃんの視線の先には何が・・・?
桜ですか???
チラッとみてる感じが可愛いv-346

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

