スポンサーサイト


おはなにネオソフト。

20080327225035
写真、タイトルを見ておわかりかと思いますが…。

カサカサお鼻にネオソフトを塗りました。
何故そんなことを?!
と思いますよね…。

先日行った皮膚科の獣医さんから毛のツヤを出すのにネオソフトをご飯に混ぜるといいですよー+鼻のカサカサにも…ってことで試してみたのですが。
…やらなきゃよかった(-_-;)

鼻からイイニオイがするせいか、はなが落ち着かない(x_x;)

今日は時間がないので携帯からですが、後日落ち着かないはなの様子をアップしますね~。
スポンサーサイト

comments

No title

☆makiさん^^

鼻にネオソフトなんてビックリですよね^^;
量は小指の先ぐらいって教わりました。

鼻に塗ったらずーっと気にしてました^^;
食いしん坊さんだったらイイ匂いがいつまでもするんで辛いかもl(笑)

No title

はなぼたんさん^^

はなは鼻に舌が届かないんですよ~。
なので自分で鼻の手入れができないのでカサカサなんです^^;

鼻に舌が届く子だったら綺麗ですよね^^

バターは動物性なんでよくないそうです。
植物性のマーガリンがよいそうですよ^^

後飯に混ぜてあげるとお皿をきれいに舐めてますよ~♪

No title

ともPさん^^

はい、マーガリンですよ~!
私の通ってる病院は基本的に何を食べさせてもいいってとこなんです。
(体に合わない玉ねぎなどはダメですが。)

ブヒって皮膚弱いですよね~。
我が家はいつも悩まされてます(涙)

足にマーガリン塗ったらアムロくん夢中になっちゃいそうですね^^

No title

ブンコさん^^

ありがとうございますぅ。
はなはおいしい匂いがすると目を細めるんですi-237
その顔を見て、いつも可愛いな・・・と親バカ発揮してます!

いつもポチって頂き嬉しいです!
私も可愛い文太くんにポチポチですi-233

No title

kokoroさん^^

ありがとうございます。
後ほどゆっくりサイト見させていただきます。

No title

私も初めて聞きました~♪
ご飯に混ぜるのでしたらどれくらいの量なんですかねぇ?
鼻にネオソフトを塗るのも試してみま~す☆^^

No title

食べても体にいいんですね。
油だから悪くはないかぁ。
バターよりマーガリンのほうがいいのかしら?

はなちゃんは舐めないです?
うちのブヒたちはネオソフトを塗ったら確実に舐めちゃいます^^;
その様子も落ち着かないはなちゃんで見れるのかな?

ネオソフトって、あのマーガリンのですか? 間違ってたらごめんなさい(^_^;)
はなちゃんのお顔、可愛いっっo(^▽^)o
ブヒはほんとに皮膚が弱いですよね。
アムロは足先を舐めるので、すぐに赤くなってしまいます。
またエリマキトカゲにならないように気をつけないと(^_-)☆
乾燥してカサカサするから舐めるのかなぁ~。
足先にマーガリンを塗っても余計舐めちゃうだろうな・・(^_^;)

No title

はなちゃんかわいぃぃぃ☆
すごぉく可愛いお顔なんですけどぉぉ(笑)
落ち着かないの???うんうん・・・是非はなちゃんの様子アップを
お願いしますぅぅ♪~
ネオソフト・・・はじめて聞きましたぁ♪~ヘェェェェ!!!

可愛いはなちゃんにポチッとな☆☆☆

初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
見とれてしまいま~~す。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

