スポンサーサイト


本日のごはん。

久々にオープンした、『はなぱぱ亭』。
IMG_0200.jpg

今日の我が家の晩御飯ははなぱぱ特製モツ煮込みでしたぁ

台所から漂うイイ匂いに黙ってないのがこの方↓
IMG_0186.jpg

テーブルによけておいたはな用モツをガン見中・・・。
ず~っと台所、ソファーと行ったり来たりしてるので、さっさとあげてみました
IMG_0185.jpg

はな用は味付け前のモツと大根、ニンジン、フード。
IMG_0188.jpg

食べたくて、食べたくてたまらないはなを『待て!』でじらす、悪魔はなまま
IMG_0194.jpg

若干フライングしそうになりましたが、つぶらな瞳で健気に待つはな^^
IMG_0195.jpg

やっとありつけたモツごはんを秒殺で食べるはなでした♪

ポチっとお願いします☆

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ゆーきさん^^

ホントにたま~にしか作ってくれませんよー。
献立は牛スジ煮込みかモツ煮ですv-291

作ってくれるだけいいのかな?
でも野菜切るのは私・・・・・・。

No title

mikiさん^^

たまらんですよね~。
人間でもたまらんから、はなも大喜びでしたv-237

モツ鍋もいいなぁ。。。
モツ美味しいですよね~♪

No title

ブンコさん^^

うちは味付けは味噌汁と同じなんです^^
なのでとっても簡単に作れます♪
でも野菜を切るのは私の役目なんですよねv-40

はなもとっても喜んでくれましたぁ。
たまにしか出ないごちそうですからね^^;

ポチありがとうですぅv-10
はなも喜んでますv-22

No title

ともPさん^^

おいしかったですぅv-353
はなもかなり美味しかったようでしばらくお皿を舐めてました^^;

ともPさんもじらしますか~?
わかるなぁ♪
トッピングなどをつけた時は特にじらすのがいいんですよ~!
ホント、ドSですねv-356

アムロくんもじらされてると思うと・・・(笑)

No title

はなぱぱスゴイッッ!!美味しそう(*´∀`)
私の相棒は焼き飯(しかも味は・・・)しか作ってくれませんよ。
はなままさんいいなぁ♪
はなちゃんのご飯でイイから欲しいな(*`▽´*)

いいなっ

はなパパ亭、いいなぁ☆
はなちゃんもごはんがモツ入りだなんてたまらんっ!って感じですネ♪

あ・・・モツ鍋食べたくなってきた~

No title

パパすごいですねぇ☆
私もモツ大好きですが作った事がないんですぅ(泣)美味しそう・・・
今度挑戦してみようかな♪
はなちゃんもソワソワする気持ちが分かるよぉぉ☆
本当可愛いお顔で見つめられたらたまらないですよぉ☆☆☆
はなちゃん美味しくて幸せいっぱぁぁいいだったろうなぁ♪~
もう今日も可愛いはなちゃんにポチッとな☆
はなちゃん~今週も可愛いはなちゃんポチッとな忘れずにするからねぇ☆チュッ

美味しそう~っっ\(^_^)/
はなママさんも、はなちゃんもいいなぁぁぁ~っ!!
じらされて、じらされて、や~っと食べられたもつ煮込み、さぞかし美味しかったことでしょう('-^*)/
はなちゃんは、いろいろなものを食べさせてもらって幸せちゃんですね('-^*)/
アムロは、ほぼドライフードですが、時々私の気まぐれで、果物や野菜をあげています。
私もやりますよぉ~っ、かなり意地悪なおあずけ(^O^)
じらされて待つ姿がたまらないんですよね~っっ(^O^)/
旦那によく『ドS』だと言われる私です・・・(^_^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

