スポンサーサイト


おはな。

最近は緑も青々してるし、お花は綺麗だしお散歩も楽しい♪

でも最近は写真がどうも同じような感じなので、色々と挑戦してみました。

IMG_0095hana.jpg

よく、みなさんのブログを見てるとブヒとお花の2ショットなど綺麗に写真撮ってるので、
私も挑戦
IMG_0091hana.jpg

・・・実際ははなが嫌がるし、撮るのに一苦労
続いて・・・
IMG_0079.jpg

木のいすに乗せてみるも
IMG_0080hana.jpg

お座りしてくれないし、カメラ目線じゃないし
IMG_0116.jpg

お花の匂いを嗅ぐかわいいはなを撮ってみても、かぶってるし
IMG_0174.jpg

最終的には無理やりカメラ目線・・・

誰か私にカメラセンスを下さい・・・・・
と凹むはなままでしたぁ。

動くはなを撮るのは大変。
みなさんうまいなぁ・・・とブログを見て感心する毎日です

たくさん撮ったお花は続きから~


ポチっとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

IMG_0088.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0113_20080402200317.jpg

IMG_0122.jpg


春ですね・・・
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/u8aoqtkz

No title

☆makiさん^^

わかりますぅ(笑)
動かないで!って言っても無駄なことはわかってるんですけどね^^;
ついつい無理な注文しちゃってます。。。

おかげではなはカメラを向けると目をそらしますv-356

DOSくんもはなも大変ですねi-229
でも、これも愛があるからこそ!とわかってくれてるといいなぁi-176

No title

本当に動くものだと難しいですよね!
たくさん撮ってその中から良いものをアップするしかないですね。
私もそうしていますし、他の方もそうされていると思いますょ。
『 じっとしてて!』 とか 『 なんで動くの!動かないで!』 なんて言いながら・・
結構DOSにもプレッシャー掛けてるなぁ・・ と感じています。
すまんドス~!って感じです♪(笑)

No title

ともPさん^^

お久しぶりに雑誌でお会いしちゃいましたね~v-356
たぶんお会いした時より+んんキロなんでお恥ずかしいです^^;

お子さんの写真も大変そうですね~!
ブヒよりは撮りやすいでしょうが^^

うふふ~、マイペースいいですね^^
私は腕はありませんが、デジカメ買ってからやたら写真にこだわってます^^;

PS:先週公園行ったんですが、会えませんでしたね~。今週は行けるかわかりませんが、会えるの楽しみにしてます♪

No title

ニコひかさん^^

いやぁ、いつ見ても可愛いなんて・・・。嬉しいi-184

ニコひかちゃんは2ブヒで撮るの大変なのに、いつもバッチリ撮れてますよね~。
ボケたりもしないで凄い!

あはは・・・、見られたんですね~。
お恥ずかしいi-201

No title

はなぼたんさん^^

ありがとうございます^^

はなぼたんさん宅は2ブヒちゃんいるから写真撮るのも大変ですよね~。
一緒にいるところ撮れるのって寝てる時ぐらいじゃないですか?
遊んでる姿は大変でしょうねv-356

一緒に写ってる姿ってだいたい変な顔してるんですよね^^;
はなに気をとられてて・・・(笑)

私も、昨夜旦那が『ドッグファン』を購入してきて、はなままさんとはなちゃん拝見しましたよ~(^-^)/
お二人共、とてもラブリーでした('-^*)/
写真撮影はほんと難しいですよね・・。
子どもと動物はじっとしていてくれないから~(^o^;)
私もいつも苦労してます・・。
でも、B型のせいでしょうか? ま、いっか~、こんな感じで('-^*)/ と、大ざっぱ&マイペース・・、簡単にすぐに妥協してます(^_^;)
少しみなさんを見習わなきゃっ(^o^;)

No title

いつ見てもはなちゃんかわいいっすねー。
写真上手に撮れてますよ~。
ドッグファン見ました~。はなちゃん&はなままさん綺麗に写ってましたよー。
それではまた来まーす。

No title

お花の匂いを嗅ぐはなちゃん、お顔がちょっとしか見えないけど、
可愛いです~v-10

うちもダッコしてお花と写真を撮ることがあります。
ダンナに私をなるべく入れないでと頼むんですけど、
だいたいバッチリ入っちゃてますv-12
写真はホントに難しいです。
ちっともじっとしててくれないし。
撮りまくって使えるのがやっと2,3枚って感じです^^;

No title

ブンコさん^^

ありがとうございますぅ。
ブンコさんのブログはいつも可愛くて、写真も素敵で、
なにより文太くんが可愛くてv-238凄いなぁと感心しています♪

1日に撮る枚数はんぱないですよね~。
で、ほとんどボツv-356
記念だしいっか、と自分を慰める日々です(笑)

ポチありがとうですv-353
私も可愛い文太くんに毎日ポチポチですv-344

No title

とぉぉってもキレイなお花☆癒されます・・・
本当お散歩が一段と楽しくなりますよね♪~
はなちゃんの写真カワイイィィィ☆思わず一生懸命が伝わってホッコリ優しい気持ちになりましたぁ☆☆☆
本当・・・写真って難しいですよね(汗)私もいつも何枚撮るのぉってくらいとりますよぉ(汗)それでもおっていうのはなかなか無くて(泣)
でもでも本当はなちゃん可愛い☆☆☆
可愛いはなちゃんポチッとはもうさっきしちゃった(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

