スポンサーサイト


届いたぁ!

って言っても、1週間前ぐらい前なんですけどね
IMG_0231hana.jpg

先日の撮影会のプリクラ。
またその話?って感じですが一応届いたので。。。
ちなみに1400円払えば写真もくれたんですが、もちろん頼みませんでした。
だって高いしぃ。。。と言いつつ少し後悔してるかも

その時に参加者が貰った消臭スプレー。
今日はながOBしたので使ってみました。
IMG_0234.jpg

なんかペットショップの匂いがするぅ
きっとペットショップはこのスプレーを使ってるんだな、なんて思いつつ暇なので
スプレーとはなを撮影
IMG_0236hana.jpg

飼い主の暇つぶしに付き合わされてるはなはやる気なし
お座りはしてくれてるものの、スプレーガン見
でも、お利口さんのはな
IMG_0237hana.jpg

カメラ目線、いただきました~

それにしても意味のない、2ショット(笑)


ポチっとお願いします^^

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

まめ子さん^^

いいところに気づいてくれましたね!!!
書こうと思って忘れてたのですが、はなの側にスプレー置くたびに2歩ぐらい後退するんですよ(笑)
なのであの微妙な距離感が生まれたんですi-278

3月に出た雑誌なんですよー。
ぜひ立ち読みしてみてください^^

No title

ののさん^^

ええー!なんで届かないんだ???
写真が届いてるのにおかしいですよね?
まさか写真を買った人にはない・・・なんてことないですよね???

連絡してみた方がいいですよー!かわいいガスくんがシールになるんですよーv-353

プリクラでも記念になりますね♪

No title

ブンコさん^^

も~う、ブンコさん褒めすぎ~i-184ってかなりテンション上がってる親バカ飼い主です(笑)
スプレーちょー見てますよね、しかも不思議そうに^^

写真高いですよね~。
きり良く1000円ぐらいでもいいですよね~。
雑誌でもお金はいるんだから!と思っちゃいます。

No title

☆makiさん^^

DOSくんには目新しいものはすべておもちゃに見えちゃうかなv-290

そうなんですよ~。なぜかシートのギリギリにするんです。
毎回変えてるのにー!

No title

mikiさん^^

毎回プリクラ貰えるわけじゃないんですねー!ビックリ。
プリクラあるからいっか、と思ったのですが。。。
1400円ってちょっとボリすぎですよねv-40

私も2人で写ってるのあんまりないんです。
なかなか撮らないですからね~。

No title

はなぼたんさん^^

そうなんですよ~。雑誌に載った写真と同じですが。
何枚か撮ってたので、どうせなら違うのも欲しかった。。。

1400円。。。
記念になるなら安いかな?と思いますが今更ですねv-406

No title

みっちぃーさん^^

コメントありがとうございますv-353しかもリンクまでv-290
嬉しいです★

アムロくんもOBしますか(笑)
うちはトイレ大きめにしてあるんですが、それでもするんですよね~。
困ったちゃんですv-356

No title

スプレーとの微妙な距離感、かわいいですね☆
撮影会、うちはいかなかったんですが、
プロに撮ってもらうってのも、いい記念になりますよね。
雑誌が発売されたら、立ち読みさせていただきますv-411

No title

こんにちは。
プリクラ・・・・・。ウチ届いていないです・・・涙。
撮影した写真は届いたのにぃ。なんでだろう?

可愛い写真がプリクラになって記念になりましたね♪

No title

1400円・・・悩む金額ですねぇ・・・
でもちょっと後悔っていうのも分かるなぁぁ☆
スプレーを見るはなちゃんとぉってもカワイイんですけどぉぉ♪~
お座りしてカメラ目線のはなちゃんもカワイイ♪
意味のないツーショットに思わずふき出しちゃいました(笑)
あぁぁ今日もカワイイはなちゃんにポチッとなぁぁ~☆

No title

はなちゃんはOBしちゃったのね!^^; どうしちゃったのかな?
はなちゃんにしてみれば、スプレーは 「 なんだこれは?」 って感じんかな?
DOSならすぐにガリガリ!やってしまうかも・・。(笑);


そうなんだ~!

グラモの撮影会ではプリクラがもらえたんですネ。
いいなぁw
mikiはmomoと写ってる写真ってあんまりナイんですよ・・・
(しかも写ってるのはどっちかの顔がヤバイ笑)
ウチは前回1枚、今回は2枚頼みました。
でも~
やっぱ1400円って高いデスi-182

No title

スプレーを見つめるはなちゃん、カワイイv-10
ちょっと首をかしげてるところがいいですね。

撮影会ってプリクラがもらえるんですか!?
写真に1400円。うーん、悩むところですね。

意味有りますよ♪

撮影会のプリクラにしてくれるなんて

いい記念になりますね♪

 うちのアムロも ややOBは頻繁にしますよ 汗

hanabull2 さんのブログ をリンク貼らせていただきました

これからも仲良くしてくださいね。

宜しくお願いします。



comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

