スポンサーサイト


乗せてみました、その2帽子編

思い立ったら行動のはなまま、先ほどから掃除をしてましたぁ。
普段しない(←エッ?!)お風呂場を・・・。
リビングの配置替えまでして(←家具の向きをずらしただけ)腰が痛い

さて昨日の続きの帽子乗せ。
おやつをちらつかせつつ・・・
IMG_0241.jpg

あ~、失敗
キャップはデカイし難しい。昨日のショットはある意味奇跡!
ってことで違う帽子で挑戦。
IMG_0247.jpg

ん~、うまく乗ってます
IMG_0254.jpg

IMG_0252.jpg

モデル風の撮影にも成功
気を良くしたはなまま、帽子をさらに変えて・・・
IMG_0258.jpg

この帽子はかぶってるって言えるぐらいしっくりきてますね~グー!
IMG_0257.jpg

まぁ横から見るとやっぱり『乗せてる』の方が正しいんですけどね
この調子であと5個ほど・・・なんて思いましたが、
そんなことしたらおやつがいくらあっても足りないな
この辺で諦めることにしました。
次は何を乗せようかなぁ・・・


 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ゆーきさん^^

ありがとう♪
帽子は似合ってるのかな?一応(笑)

おやつで目線を移動させてるんだけど、あとで写真を見ると
なかなかイイ表情してくれてて満足です★

No title

めちゃくちゃ可愛い!!!!!!!
はなちゃんは洋服とか帽子とかものすごい似合いますよね!?
着てる時の表情とかがまためちゃくちゃ可愛いんですよ♥
「どぉ~かしら~」
って感じでまんざらでもない感じ???(*´∀`)

No title

akiakiaさん^^

美ブルなんてぇ・・・i-237(←何度言われてもテンションあがります^^)
はなの見る先にはおやつがあるので、真面目な顔をしてます^^

ラテちゃんにも乗せてみてくださ~い!
・・・でもわたしもラテちゃんかぶってくれない気が(笑)

『なんであたしがそんなことi-191
と、怒ってるラテちゃんが想像できるi-278

No title

帽子シリーズ、楽しませていただきました☆
なんかほんとにモデルみたい!さすが美ブルはなちゃんだ!かなりオサレに着こなして(被りこなして!?)ますね。ラテにも今度かぶせてみよっっと。絶対被ってくれない気がしますが・・・(汗

No title

ブンコさん^^

モデル風のポーズを決めてくれて、大満足の出来です♪
キャップよりハットの方が似合うようですv-290

文太くんはかぶり物のプロですからね~。
毎回可愛くって面白くって癒させてもらってます!

ポチありがとうございます☆
文太くんにも先ほどしてきましたぁi-184

No title

ともPさん^^

ありがとうございますv-353
おやつをうまく利用して1人で撮りました。
かなり大変だったぁ。

アムロくんのかぶってる所見たい~!!!
芸人なんてことなく可愛いと思いますよ~♪

No title

本当☆☆☆
はなちゃんモデルさんみたいですねぇ♪~
可愛いよぉぉ☆
やっぱり女の子!可愛いお帽子もとってもお似合い!!
思わず文太にもかぶせたくなっちゃうくらい可愛いぃぃぃ♪~
どのはなちゃんも可愛くて癒されちゃたぁぁ☆
ありがとうぅぅのポチッとな~♪

はなちゃん、可愛い~っっo(^▽^)o
モデルみたいっっ('-^*)/
アムロにも、何回かチャレンジしたことがあるのですが、はなちゃんとは違い、『笑える』のみなんです・・(^_^;)
はなちゃんがモデルなら、アムロはかぶりもの芸人だわ(^_-)☆
はなママさんのおやつ使っての撮影、とてもお上手ですね(^O^)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

