スポンサーサイト


桜祭り。

昨日は近所の桜祭りにはなを連れて行ってきました~
で、思ったこと・・・

近いうちに絶対スリング買おう!

てことです。
人ごみの中はなを抱っこしながら歩くのは、ムリ。
昨日改めて実感しましたぁ。


ちょっと話しが脱線しましたが、行って来ました
IMG_0343.jpg

・・・が、駐車場からお祭り場所まで歩く途中にもうペタン
IMG_0341.jpg

起き上がるどころか、ズリズリペタンのまま冷たい場所を探すはな。
暑かったからね~。
たしかにあの気温で歩くのはきついかも。
IMG_0350.jpg

IMG_0353.jpg

歩きと抱っこを組み合わせてようやく、到着。
IMG_0351.jpg

桜は満開を通り越して枯れ気味。。。
若葉になりつつある木もあったりで、キレイ!って感じでは残念ながらありませんでした
IMG_0356.jpg

涼しい場所をみつけ、
IMG_0364.jpg

まずは食事
IMG_0366.jpg

食事が終わって、ちょっと先の方まで見に行きましたが、
IMG_0377.jpg

すっごい人
IMG_0374hana.jpg

はなぱぱ、はなままの交替での抱っこでも歩くのがきつい。。。
早々と帰ることにしました

初めにもいいましたが、やっぱりスリングかカートがあると便利。
とくに人ごみにはスリングだなぁ~と。

ゴールデンウィークに向けて、買うことを決心した1日になりました。

帰り道のはなの様子は続きから~


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




やっぱり帰り道でも・・・
IMG_0390.jpg

IMG_0394.jpg

ペタン。。。
通りすがりの人に笑われつつ、桜の花びらに包まれペタン。
IMG_0385.jpg

車までの道のりはと~っても長かった。

もちろんおうちでも、
IMG_0403.jpg

すぐにペタンと爆睡する、はなでした。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

コショウさん^^

ありがとうございます♪
さっそく見てみました~★
可愛いですね!でもお値段が(涙)

カートを奮発してしまったので、スリングは安いのをとりあえず買っておこうと思ってます^^

カート大きいですよね~。
うちはまだいませんが、もう1ブヒも一緒に乗れるように大きめのを買いました。
買って今更ですが、大きさって重要ですよねv-356

スリング

とっても欲しいですが、10kgを持って歩くのはかなりきついですよね。
体力にはとっても自信の無い私なので、チョットためらいもあります。
スリングの耐加重も気になります。
Mr.Macさんのハンモックバッグあたりはどうですかね?
あれなら良さげですよ。Mサイズで耐加重12kgだそうです。

私は安くてコンパクトなカートが欲しいんですが
10kg対応のカートって結構大きいんですよね~・・・(^_^;)

No title

ブンコさん^^

ブンコさんのブログを見て、やっぱり買おうって思ってたんです。
買い物とかも便利ですよね♪

今ネットで12キロのはなでも使えるスリング探し中です!
なかなかなくて困ってますが^^;

No title

うんうん!あると便利ですよぉ☆
それもやっぱり人ごみはスリングが便利かも☆☆☆
もうブヒちゃんにはきつい時期にきてますよね(汗)
文太もかなりきつそうです(汗)

No title

☆makiさん^^

長距離や人ごみなどはやっぱりあった方がいいですね~。
昨日は心から思いましたv-356
12キロのはなを持ち歩くのは大変でしたv-393

DOSくんもペタンしてしまうんですね~。
今の時期からこの調子なので、夏は心配ですよね。
保冷剤やクールベストなどそろそろ出番のようです。

No title

確かにそうですね!
長距離を歩く時や、これからの暑い時期は必要になりそうです。
うちのDOSも今年の夏が初体験なので今からとても心配です。
最近、散歩の時でもペタン!と地面に伏せをしてしまいます。
はなちゃんは可愛いですね!☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

