スポンサーサイト


やっぱりそこが1番?

ご飯を食べてる私たちをジーと見つめる、はな。
よ~く見ると、
IMG_0405.jpg

またまたよだれが!(しかも丸くなってるし)
先日のピアス風とまではいかないものの、毎回ご飯を見つめるたびによだれ垂れてるのを見ると、
ごはんをあげてないように思えます^^;

ご飯が終わるのを待って、いざ特等席へ~。
IMG_0408.jpg

はなぱぱの足の間で、くつろいでますね~
IMG_0410.jpg

IMG_0411.jpg

満足気?得意気?なお顔
はなぱぱにイイコイイコ、されて・・・・・
IMG_0412.jpg

夢の中へ~
イイ夢見てね

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

まめ子さん^^

思いっきりくつろいでますよね~(笑)
こんな姿に彼も私もやられっぱなしです^^;

そうなんですよ~。
こんな愛らしい顔で見つめられると、結局あげっちゃって甘やかしてます。
はなもわかってるんでしょうね~。
何もない時にこんな顔は絶対しないし(笑)

No title

ともPさん^^

ありがとうございます~^^
いつもこんな顔されながらの食事タイムですv-356

ヒート前からかいつもに増して食欲が凄いんですよね~。
獣医さんにも太り過ぎって言われてるのに(涙)

アムロくんはママの側が好きなんですね~♪
はなはくつろぐ時はかれの方に行くんですよね。。。
ちょっと寂しいです。

No title

こんなに無防備にくつろいじゃって~v-10
パパさんのハートわしづかみですね~。
ヨダレ姿もかわいすぎっ。無言のアピール、上手v-290
私はそおしてついつい甘やかしてしまうんですよね~e-263

はなちゃん、可愛いなぁぁぁ~(^O^)
ヨダレが可愛い過ぎ('-^*)/
パパさんのひざで寝る姿も可愛いです(^O^)
ママさん、ちょっとジェラシーですか?♪(*'-^)-☆
アムロは、何故か私のひざ枕、腕枕、手の甲を枕にしたり・・、とにかく、私を枕と勘違いしてるんです(^_^;)
もうっ(-o-;)と言いつつも、内心幸せ感じてます(^-^)/

No title

ブンコさん^^

こんな『なんでもいいので、下さい!』顔で見られての食事は
いつも大変です^^;
文太くんも欲しがりっ子なんですね~(笑)

特等席は気持ちいいようです。
いつもいつもパパの上で眠ってます☆

ポチありがとうございま~す♪

No title

☆makiさん^^

毎回ご飯中に私の足の下でお座りしたり、ソファでお座りしたり、
アピールしまくってます^^;
それでももらえないと、この有様です(笑)

パパイスが落ち着くようです♪

No title

クスクス・・・
よだれちょうちんになってて可愛いぃぃ♪~
はなちゃんったらそぉんなお顔で見つめてるのね☆☆☆
文太も同じだけど(笑)
それにしても本当にはなちゃんの気持ち良さ気なお顔・・・特等席いいなぁぁ♪~
幸せいっぱいぃぃですね☆
今日も可愛いはなちゃんにポチッとなぁぁ~

No title

はなちゃんは、ママさん達がご飯を食べているのを見てヨダレが出ちゃうのね!
なんでそんなに可愛い仕草なの? ヨダレ風船になってるよ~♪^^;
はなちゃんもパパのそばが気に入りの場所なのね!幸せそうです☆

No title

はなぼたんさん^^

ずんだくんもなるんですね~。
なのにぴよちゃんはならないんだぁ。
面白いですね^^

たしかにタプタプしてますよね~。
ずんだくんとはなは顔も口の構造?も似てますね^^

オカマ見ましたか~(笑)
せめて苗字だけにしてほしかった^^;
はなはすっごい真面目な顔してますよね。
あんな顔見たことないです。緊張してたのかなi-229

No title

うちはずんだがよく、よだれ風船を作ります。
ぴよはあまりならない。どうも口の構造の問題みたいですね。
ずんだの方がタプタプしてる。はなちゃんもそうですよね。
タプタプ大好き。

はなちゃんのトロ~ンとしたお顔、可愛いですv-10

遅ればせながら、DOGFAN見ました~
真面目顔のはなちゃんとオカマ(?)のママを見ましたよ^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

