スポンサーサイト


カミカミ。

お久しぶりです。
最近は雨が多かったりで散歩も夜だったり・・・と特に何もない日々を過ごしてました。
そして今日も特に何もないんですが

最近のはなは、ヒートが近いせいか物音に過敏になってます
でも3月にはくると思ったんだけどまだきてない。。。
そんなはなはもっぱらコレに夢中
IMG_0439.jpg

珍しく下の歯を見せつつオモシロ顔でカミカミしてます
IMG_0440.jpg

必死にカミカミ
IMG_0442.jpg

終始オモシロ顔でガムを食べるはなでした

IMG_0444hana.jpg

シメははなの可愛いおしり

 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ゆーきさん^^

かわいいでしょう?(笑)

でもブリンドルってブヒの中では1番表情がわかりづらい気がします。。。
黒いから(笑)

だからよ~っく見ないとはなのオモシロ顔って逃してしまいがちなんです^^;

それにしてもはな顔が他に5ブヒもいるとは・・・
笑いが止まりませんなi-278

No title

ちょびっと見える歯が可愛い!!
はなちゃんって本当に何気ない表情とかしぐさとかめちゃくちゃ可愛いよーーー!?
うちにはなちゃんに似ている子が5ブヒいるんですが、はなちゃんほど可愛くない気が・・・(笑)

No title

ブンコさん^^

はなだけかもしれませんが、色々過敏になってるようです^^;
よく男の子で去勢してないと色々ストレスになるって聞きますが、
女の子も人間と一緒で色々不安定になるのかもしれませんね。

そうなんです!
ちっちゃな歯がチラっと見えてるのがミソ?です(笑)
ポチありがとうございま~す!
コメに書き忘れましたが、もちろんポチ済ですi-234

No title

はなちゃんも上手に持ってカミカミ可愛いぃぃぃ☆
下の歯がチロッと見えちゃってるところがいいんだよねぇぇ♪~
ヒートがちかいと物音に敏感になるんですかぁ??へぇぇ!!!
はなちゃんのオチリもとぉってもキュート☆
今日も可愛いはなちゃんポチッとなぁ~♪

No title

まめ子さん^^

何度でも見て下さい(笑)
2枚目だけはアングル失敗してるんですよね~^^;
余計な太い足がはいっちゃってますv-356

おしりいいですよね~。
あん豆ちゃんはクリームだからブリンとはまた違うおしりなんだろうなぁ・・・・。
色違いで並べたい!

No title

ともPさん^^

ブヒのおしりって可愛いですよね~。
ペタンしてる時が特に好きなんですよ♪

最近は雨ばっかりですね~。
アムロくんは遊んでくれる人がいていいですね!
賑やかそう♪

No title

あ~、カワイイv-10 2枚目のドアップも、最後の後姿も。
私もこの後ろ姿はよく目にしますが、
背中の丸みとかお尻のどっしり感とか、ホントいいですよね~。
やばい、2枚目の写真可愛すぎて何度も見ちゃうv-356

はなちゃんのお尻、可愛いっっo(^-^)o
ここんところ、雨が多くて嫌ですね~。
アムロは、散歩へ行けない時は、子ども達と『本気追いかけっこ』をして、狭い家の中を走り回ってます(^_-)☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

