スポンサーサイト


キツいんだねぇ。

20080416203226
今日は珍しく早起きをして久々にはなぱぱを送りました☆
まぁ車使う用があったからだけど(^^;)

だいたい5時ぐらいに迎えに来て!と言われてたから、ちょっと早めに出てはなの病院(フロントライン)に行ったんだけど、その車内でこの状態。。(^^ゞ

まだ4月なのにぃ。
しかも体重もさらに増えて13キロに届きそうな勢い。
はなままの間食に付き合ってたからなぁ。反省(>_<)

このままだと夏が心配。
夏がくるまでにはな・はなままとでダイエットに励もうと思います!
スポンサーサイト

comments

No title

ゆーきさん^^

ありがとうございます♪
うちは大きいブヒが好きなんで、はながデカイのは嬉しいのですが、
現在どの病院に行っても、
『太ってる』
と言われてます^^;

なので病気も怖いし、太ってると夏の消耗も激しいので
ダイエットをしようと思ってます!

タオルにあってるでしょ?i-237

No title

☆makiさん^^

このぐらいでもうバテバテなんで困ってます^^;
DOSくんも初の夏なんですね~。心配ですよね。

アドバイスなんて言えるほどではありませんが、
今色々グッズが出てますよね!(御存じと思いますが)
とにかく、保冷剤、クールベストはかかせません!
あと、mikiさんのコメントでも書きましたが、かなり暑い日は
むりしてお散歩にはいかないようにしてました。

初夏!無事乗り切りましょうね~i-1

No title

miki さん^^

お久しぶりで~す★
私もなかなかブログ作成・訪問できてませんv-356
ハマる時はやるんですけどね~。

イイ顔してますよね。ズラみたいで(笑)

momoちゃんは初の夏かぁ。
夏はムリして散歩は行かないようにしてました。
朝も夜も暑くてダメみたいで^^;

No title

車内は信じられないくらい熱くなりますよね・・・
車に乗り込む前にエンジンをかけてクーラーつけて・・・ってしなきゃいけない時期になりました。
それにしてもタオルが似合う!!
てか、はなちゃんは被り物が似合いますね!!
タオルは耳が見えないからモグラみたいで可愛い♥

はなちゃんは・・・というかkazura jpの子たちはヨーロッパ系なので大きめですよね!!
ヨーロッパタイプはアメリカタイプのフレブルより大きい子が多いです。
(特に女の子)
しかも今たくさんいる日本のフレンチブルはパイドとクリーム(基本アメリカタイプに多い毛色)が流行ったので、実際のアメリカタイプよりさらにコンパクトになったらしいです。
日本は流行ると何でも小型化するのは土地柄のせいかもしれませんが、一説ではボステリと掛け合わせたとも言われています・・・。
・・・なんか違う話になってしまいました(汗)
はなちゃんが大きめな理由をお話してみました♪

No title

ホント・・ 最近極端に暑い日があって、ワンコには最悪状態ですね!
はなちゃんもタオルをのせてもらってクールダウンできたかな?
DOSも今年初めての夏を迎えます。今からとても不安です・・。
またいいアドバイスをお願いします。

えっ!13kg?はなちゃんはすごいね~!^^;

いい顔してる~w

なんだかご無沙汰になっちゃってました~汗
若干ブログ作成・訪問のマメ度が落ちて来てるmikiデスi-229

はなちゃん、タオルのせてイイ顔してますネ~☆
momoはこれから初めての夏ですが
最近の様子を見ていていつまで外を歩けるんだ?とちょっと不安・・・
とりあえずお出かけはハンモックに保冷剤入れて・・・になるのかなと
思いつつ、カートのほうが暑さ対策しやすそうな気もしたり。

No title

ともPさん^^

うふふ・・・、なんかこのタオルはなにマッチしてますよね(笑)
どんどん笑って下さい♪

アムロくんおっさんですかぁ???
でもわかる気が(笑)
なんかブヒって人間に近いから行動がおっさんに見えますよねv-16

No title

ブンコさん^^

やっぱりみんなバテバテになっちゃてるんですね~v-356
なんか今日はいちだんとつらそうで、ほとんど散歩しないで帰りました。

文太くんも暑がりさんですもんね~^^
夏がんばりましょうね~♪

タオルをかぶってるはなちゃん、ごめんなさいっ、笑ってしまいました(^_^;)
今日、友達が遊びに来て、アムロの仕草を見ていて、おっさんみたいっって笑われました(^o^;)
確かに、ブヒっておっさんぽいとこありますよね(^O^)
アムロも散歩でハアハアいって、2回くらい給水してます(30分くらいで)。
夏が怖いですね~(^_-)☆



No title

はなちゃん~頭にタオルをのせて可愛いね☆
でもでも・・・もう暑いよね(汗)
文太もハァハァがとまらない・・・これから本当に大変だぁぁ☆
暑い夏・・・元気に乗り切ろうね☆☆☆
文太も特訓だぁぁ(何を??プププッ)
タオルがとってもお似合いの可愛いはなちゃん♪ポチッとなぁ~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

