スポンサーサイト


我が家に、

スリングが、
IMG_0452.jpg

『キターーーーーびっくり
ってことで、
先日のブログで買う宣言をしていたスリングをとうとう購入しましたぁ
IMG_0455.jpg

大きさはこんな↑感じ。
ネットでかなり調べたけど、なかなかサイズがなかったんです
あっても小型犬7キロぐらいまでのばっかり。

やっとみつけたのが、
『だっこひも屋』さんのスリングでした。
人間の赤ちゃんのだっこひもも売ってるので、安心かなぁ・・・と思いまして。
10キロぐらいまでと書いてあったんで、確認したところ入れば15キロまでOK
はなも大丈夫ってことで、さっそく入れてみました~
IMG_0466.jpg

かわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
嫌がるかな?と心配でしたが、意外とすんなり入ってくれました

物的にはマチがないので重さで下に伸びちゃうのが残念。
生地も薄いのではなの重さに耐えれるか?と不安でしたが、
つなぎ目はシッカリしているので切れる心配はなさそうです!

ただバックタイプみたいなマチ付きじゃないことで、携帯に便利
ネットで買うとなんだかんだ不満があるもんですが、
今回はそれなりに満足です
IMG_0477.jpg

さっそく日曜日のお出かけに使いたいと思いま~す

実は悩みに悩んだカートも買ってしまったんです。。。
まだ届いてませんが、来週中には届く予定!
今月ははなにいくら使ってるんだろう

 ポチっとお願いします↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

mikiさん^^

あとでブログでも書きますが、長時間スリングキツイですぅ(涙)
肩がおかしくなりそうでしたv-406
やっぱりマチがついてないときついですね。。。

momoちゃんバックはどこのなんだろう?
ちょっと使う分には便利なんですけどね・・・。
カートを待つとします(涙)

おぉっw

届いたんですネ~!
はなちゃんも気に入ったようでよかったですねっv-10

ウチのハンモックもそうですが、底板の入ってないタイプは長時間だと
小型犬に比べて体重もあるし結構足腰に負担がかかるって聞いてますヨ。
(それでも使いやすさっていう面でもしハンモックならmomoバッグはおすすめデス~)

人ごみの中を歩くときやお散歩してて疲れちゃったときなんかに
サッと使えるのが魅力なスリング、これから大活躍ですネ~w
カートも届くそうですしお出かけの幅も広がりそう♪

No title

ブンコさん^^

届いたんです~i-184
さっそく土日使いたいと思ってます☆

父ちゃんさんの気持ちわかるなぁ。
まだ使ってもいませんが、長い時間スリングで行動するなら
マチがあった方が安定感があるなぁと思いました。
うちもこのスリングの使い心地を試してみてから、
マチ付き購入も考えようかな?と思ってます☆

カート届いたらアップしますね~♪
ポチありがとうございますi-189

No title

おぉぉ☆届いたんですね♪~
はなちゃん上手に入ってるぅぅ☆可愛いぃぃぃ☆
マチがないと本当携帯には便利ですよね♪~うちも今はマチなしですが・・・父ちゃんがマチ有りも欲しいと・・・今探しています☆☆☆
カートも購入したんですね☆
でも絶対の絶対に大活躍間違いなしなので♪~きっと大満足だと思いますよぉ☆
またブログアップ楽しみにしていますぅぅ☆
すリングからお顔を出している可愛いはなちゃんに今日もポチッとなぁ~♪

No title

☆maki さん^^

そうなんですよ~。
はなも暴れたりしないので、居心地は悪くないようです^^
ただバッグの中ではなの体勢が苦しくないのかな?とちょっと思います。

DOSくんもこれから大きくなっていくと思うので、
必要になるかもしれませんね~。

No title

ともPさん^^

赤ちゃんみたいですよね~。
ともPさんはお子さんの時使ってたんですね~。

キャリーバッグは嫌がるんですが、スリングは抱っこと同じ位置だから
そんなに嫌がりませんでしたよ!
さすがにスリング使ってもはなは重いですが、
場所によって使ったりしまったりできるので、便利かな!と思います♪

No title

いい感じですね~♪ はなちゃんがちゃんと入ってるということは・・
居心地も良いのでしょうね!私は持っていませんが良いアイテムですね♪
早速購入の検討です!^^;

ほんとに、人間の赤ちゃんみたい(^-^)/可愛い!!
なんか、すごく懐かしい感じがしてしまいました・・私も二人の子達を抱っこしてたなぁ~と(^O^)
スリングって、小型犬用だけじゃなかったんですね('-^*)/
すごく便利そうですね~(^O^)/
いいなぁ~っ。
うちも考えちゃうなぁ~・・。
アムロもすんごく重くて(^_-)☆
カートはうちでも考えてて、何軒かお店巡りをしてますが、まだ検討中です(^-^)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

