スポンサーサイト


痛いんですけど。

今日はさっそくスリングの使い心地を調べがてら、アウトレットに行って来ました
IMG_0489.jpg

残念なことに全然写真を撮ってないんですが
ここのアウトレットはわんこOK!
ショップも抱っこしていたら一部のお店は入ることも出来て、
スリングも大活躍
IMG_0481.jpg

はなぱぱに使ってもらい、お店の中へ~
IMG_0482.jpg

IMG_0485.jpg

さっそく2ブヒちゃんと遭遇
可愛い7ヶ月の女の子でしたぁ(お名前聞き忘れてしまいました^^;)
ペットショップを出てプラプラしてたのですが、はながちょっと疲れてそうだったので
早々休憩。
IMG_0498.jpg

ご飯は食べてきたので、ジュースのみ。
IMG_0494.jpg

はなもゆっくりペタンしてくれて・・・と思ったのですが、
回りが気になるようでウロウロ
IMG_0495hana.jpg

結局抱っこでの休憩

この後、さらに2ブヒちゃんと遭遇!
IMG_0505.jpg

5歳の女の子。ななちゃんだったと思います
ちょーコンパクトボディで可愛いかったぁ
IMG_0492.jpg

このこは上のななちゃんと似てますが、まだ4ヶ月!
お名前聞き忘れてしまいましたが、4ヶ月とは思えない体でした♪
IMG_0490.jpg

写真をあまり撮ってなくて、はなぱぱが使ってる様子しかないんですが、
はなままのお買いものを済ませた後交替したのですが・・・。

気になる使い心地は、
肩がおかしくなりそうでしたorz
ほとんどはなぱぱで、最後の20分?ぐらい交替しただけなのに
私のお買いものに必死ではなぱぱは我慢していたそうですが、
はなぱぱも途中辛かったようです。。。

やっぱりマチがないと重心が下にいくので辛いですよね。。。。。。。。
長時間のショッピングには向かないことが1日で判明したスリングなのでした

あ、でも抱っこよりは数倍楽ちんではあるけどね
IMG_0523hana.jpg

ほとんどスリングの中だったのに、帰りはバテバテのはなでした

・・・そうそう、はなのヒート用に人間の赤ちゃん用の肌着買ったんですが、
サイズが合わないし・・・
なんか買い物についてない???
カートはステキであることを願うばかりです


 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ゆーきさん^^

やっぱり抱っこよりはだいぶ楽ちんではあります!
ここのアウトレットはペットの入れるお店が多いので、
抱っこだと見れないけど両手あいてるとゆっくり見れます・・・が
やっぱり肩がぁi-199
って感じです(笑)

可愛いですよね^^
スリングに納まってるはな♪
飛び出しは心配ですが、一応リードフックがついてます!

No title

はなぱぱさんお疲れ様です。
スリングは両手が使えるのが便利ですよね!?
確かにその分肩が尋常じゃないくらい痛くなりますが・・・
やっぱりフレブルはカートしかないですかね???
私はあれも飛び出しそうでドキドキしちゃいます。
でもスリングに入ったはなちゃんが可愛い♥

アウトレット楽しそう!!!
私は何故かどこに行ってもなかなかブヒに遭遇しません・・・
はなままが羨ましい・・・たくさんの可愛いブヒに会えて♪
しかも可愛いはなちゃんが自慢できちゃいますよね(*´∀`)

No title

はなぼたんさん^^

ありがとうございます♪

そうなんですよね~。
考えてみたら10キロのコメより重いわけだから、スリングでも
辛いのあたり前ですよね。。。

買ったバギーは2ブヒようなんです!
届いたらアップしますねv-363

No title

まめ子さん^^

1回だけの出番でしたかv-356
我が家もそうならないようにしたいとこですが、
さっそく昨日はもって行くのを忘れました(笑)

ポーターカートですよね~。
我が家も悩みました!

届いたら、あんまりスリング使わなくなっちゃいそう。。。

No title

mikiさん^^

あ~やっぱりMr.Macさんのなんですね~。
買おうか悩みましたが、カートが高くて諦めました(涙)

7キロのmomoちゃんでも辛いんですね。。。
はながキツイはずだぁ。

カートが来るので、様子をみつつまた買おうか考え中です!
なかなかネットのお買いものは難しいですねv-356

ありがとうございました★

No title

車の中のはなちゃん、可愛い~v-10

スリングは体重の重いフレブルにはちとキツイですよね。
ぴよがまだ下ろせなかったころ使ってたんですが、
4kgだったのに結構肩がツラかったのを思い出しました。

カートはうちもいずれは買わなきゃと思ってます。
使い心地、どんなか教えてくださいね~

No title

スリングはうちも昔使いましたよ~。でも一度だけ・・・。
同じく重い思いをしましたe-263それと夏だったので、暑くて暑くてv-356
カート購入されたんですね~。我が家も少し前に購入しましたが、
見た目より重いブヒには必需的な存在になりつつあります。
届くの楽しみですね~v-354

ブヒがいっぱいw

たくさんブヒちゃんに会えて楽しそうデス~♪
アウトレットってこっちで行ったコトがナイので興味アリ☆

momoバッグは他の方のコメでもありましたがMr.Macさんので
ウチはマシュマロってやつを使ってマス。
ずっとバッグお出かけなのでmikiも慣れてるし
momoは7キロ弱だけどそれでも長時間はキツイですヨ~。
ただ付属のトートに畳めて入れられたり(mikiは常に背負ってますが)
バッグ自体は軽く、柔らかいのでとても使い易いです。
買い物帰りはバッグに荷物を入れちゃってマス。
お店の方が同じバッグで確か13キロくらいのブヒちゃんに
使ってるっておっしゃってましたが長時間ではナイみたい。
返品も可能なので試してみることもできますよw

ベルトが長いとどうしても更に重たくなるのでスリングにはなちゃんが
入りながらたまに抱っこ状態・・・って感じだと少し楽なのかな??

カートが待ち遠しいですネ☆

No title

ブンコさん^^

痛かったです・・・(涙)
一応このスリングも肩の幅は広くて綿も入ってるんですが、
12キロ強のはなの重さはハンパないようで。。。

初めはいいのですが、時間が経つにつれ痛み?重さを感じます。
カートがくるのを楽しみに待ちたいと思います!
ポチホント嬉しいです!

No title

わぁぁ☆早速スリング持ってお出かけしてきたんですね♪~
それもアウトレットなんて楽しそう☆☆☆
ブヒちゃんにも沢山会ったんだぁ♪~
スリング・・・肩痛かったですかぁ??うちのは肩にあたる部分にクッションは入っていて幅も広いので多少は痛みが少ないつくりだと思うんですけど・・・
やっぱりマチがあるので抱っこしてみたいですね☆
あとカート!!!楽しみですねぇ☆☆☆
でもスリングにオリコウサンに入って抱っこされてるはなちゃん可愛いなぁ♪
可愛いはなちゃん今日もポチッと~☆☆☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

