スポンサーサイト


ヒートスタート。

くるくるくる・・・・・・・と思いつつなかなかこなかったヒート。
とうとう月曜からスタートしました!
なので珍しくお友達宅へ遊びに行ったのに残念ながらはなはお留守番でした。

先日ヒート用に購入するもサイズが合わなかった肌着を再度購入!
IMG_0666.jpg

左が前回買ったもの、右が今回。
赤ちゃん用なら可愛いのあるだろう・・・と思ってましたがなかなかなかったなぁ。
ちなみにこれって『ロンパス』って言うんですね!

mikiさん(momoの気持ち)で載っていてなんだろう?と思ってましたが、
今日子供のいるお友達と一緒に買いに行ったのですが、そこで知りました!

そしてこのロンパスと同じくオムツも赤ちゃん用を購入
IMG_0663.jpg

アンパンマンオムツふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いやぁ~可愛すぎるよ、アンパンマンアンパンマン
そして本日のヒーローは、
IMG_0670.jpg

カレーパンマン
いやぁ、ホント可愛い。。。
とっても満足
でしたが・・・ずぐ落ちる
そこでとうとう出番のロンパス~(と、はな)
IMG_0674.jpg

・・・?
あれ?なんか変???

今度はロンパスが大きすぎ!
ずり落ちてるんですけどぉ!!!(涙)

(しかも本日初登場のはなの顔が出てないし
IMG_0677.jpg

せっかく買ったのにぃ。。。
はなぱぱが押さえてる所を結んでなんとかなったと思ったけど、
先ほどはなが起きたら全部脱げてた
IMG_0680hana2.jpg

サスペンダー購入決定!
初めからサスペンダー買えばよかったよ


 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

akiakiaさん^^

コメント返信がかなり遅くなってしまってすみません^^;

わんこ用のヒートグッズもあるんですが、全体的に人用よりなにもかも
高いんですよー。
そのうえ種類も少ないので、今回は人間用にしてみました。
可愛いですよねー。

スリング使わないですかー!
やっぱり肩がかなりキツイですよね。。。
カートが届いたらますます使わなくなるんだろうなぁ。

No title

おひさしぶりの訪問になってしまいすいません。
すごい!ヒートグッズってこんな感じなんですね!っていうか人間の赤ちゃんオムツってことですか?すごいなあ。超カワイイ!
ウチはヒートが来る前に手術してしまったので、未知の世界でしたー。
あと、既に古い話題で恐縮ですが、ドッグスリング、私も買いました!そして、あまりの痛さに音を上げてしまったところも同じです・・・。ずっと持ってると、シャレにならないほど重いですよね。私も全く同じで、「抱っこするよりはマシ」と思うようにしてますが、結局買ってから3ヶ月くらい経ちますが全然使えてません(泣

No title

mikiさん^^

アンパンマン可愛いですよね~!
ディズニーも色々出てますよね^^
私はアンパンマンのおもちゃ(もちろん自分用)や人形とか大好きで、
どうしてもアンパンをはかせたかったんですよ♪

そうなんですよ~。
キャミがいけないとわかって、ひもを切って首にまけるようにしようとおもったのですが、わかりにくい説明になりますが、
キャミの紐が腕にグルっとなってて切れないんです。。。
変になってもいいから1枚挑戦してみようかな?

No title

☆makiさん^^

女の子は大変ですね~。人間もブヒも同じに^^

オムツはペット用買ってもズリズリ落ちちゃうんですよ~。
なので同じ落ちるなら多く入ってて安い赤ちゃん用でいいかな?と。

今更ですがロンパースをキャミにしたからいけなっかった気がします。。
半そでタイプの方がよかったかな?と、後悔中です^^;

あんぱんまんっ!

ウチも一回きりじゃなかったらソレかプーさんのがほしいとこ・・・w
だっていっぱい入ってるんですもん!

キャミ、後ろをハサミで切っちゃって背中でクロスにして縫い合わせたらいかがですかー?
多分切ったトコをちょっと折り返せばザクザク縫ってもほつれてこないハズ!
キャミのロンパース姿のはなちゃんカワイイですー☆

No title

ホント・・ 女の子は男の子と違って大変ですね~。
人間用の赤ちゃんオムツで間に合うんですね!
ずり落ちちゃうし、サイズのこととか難しいのですね。
どんなのがいいのかなぁ・・?

No title

ゆーきさん^^

アンパンマン最高ですよね~!
もう可愛くて使うのもったいないぐらい(笑)

うちも結局そのまんまで歩かせてます^^;
カーペットは汚れてたのではずして、フローリングだったら掃除も楽だし。

いつもはなをベタ褒めしてくれてありがとう♪

No title

ブンコさん^^

アンパンマン可愛いですよね~♪
赤ちゃん用のオムツだったら絶対これを買おう!と決めてました!

ロンパス姿可愛いんですけど、どうやらキャミタイプにしたのが
間違いだった。。。と思いました^^;

ポチありがとうございます!

No title

ともPさん^^

一応新生児用ではないようです。
体重など見て買ったんです^^
サイズは大丈夫なんですが、逆に緩いようで落ちちゃうんです。

女の子は大変ですよね~。
もうオムツは諦めてそのままの状態でいます^^;
掃除が大変です。。。

No title

アンパンマンのオムツ可愛い!!!
子供もいないし、ヒートの子もいないから買う必要ないけど・・・欲しい!!
でもでも、カレーパンマンより、アンパンマンより、ロンパース着てるはなちゃんが一番可愛い!!!
マジ可愛い!!!!
毎回毎回「可愛い」ばっかり言ってすみません・・・
いや、本当に可愛くて!!!
私自分ちの子にもひ1ワンに一日50回近く「可愛い」って言っちゃうんです(´Д`ι)

うちはヒートほ基本的に何もつけません。
もちろん絨毯とかソファーとかベッドとか血ついちゃいますけど、こんなにいっぱい居て全員部屋の中でゲージにも入れずに一緒に住んでると気にしてられませんもんね 笑

No title

カレーパンマンだぁ☆カワイイオムツ~♪
それにロンパス姿のはなちゃん可愛いんだけどぉぉぉ♪
はなちゃんのお顔が何かぁ??ッて感じがまた可愛い☆☆☆
そうかぁ・・・ずり落ちちゃうんですね(泣)
やっぱりサスペンダーがいいのかなぁ??
大変だけど・・・はなちゃんがオムツしている姿をみてると癒されちゃうだろうなぁ☆
朝から可愛くて~嬉しくなっちゃったぁ~お礼のポチッとぉぉ☆

はなままさん、お元気そうでよかった(^O^)/

女の子ちゃんは大変ですね~・・。
オムツは、新生児用はかなり小さいですよ。
(アンパンマンのが新生児用だったらごめんなさいっ)
ただ、小さいけどパンツ式じゃなく、テープでつけるタイプですが・・(赤ちゃんを寝かせてオムツ変えるので)

ちなみに、うちの娘、ドキンちゃんに似てます。
顔じゃなくて、性格です(^o^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

