スポンサーサイト


水上バス。

はなのヒートがくる前のことなんですが、久々に横浜に行って来ましたzoomzoom001

結構横浜には行くことが多くて(ほとんど買うついでですが。。。)
てっきりはなとも行ったことあると思ってましたが、今回が初!でしたキラキラ

IMG_0559.jpg

はなぱぱがを買いにいってる間、ふたりでちょっと桜木町をプラプラ~。
IMG_0563.jpg

そんなに天気は良くなかったのですが、はなはちょっと歩くとブヒブヒjumee☆walkdog2
IMG_0562.jpg

水が嫌いなはなは、海がかなり気になるようで、歩くたびに覗いてました

はなぱぱも戻り、今回の目的でもあった、

水上バス乗り場へ~↑

もちろんはなも初体験ですが、はなままも久々の船に大興奮音符
IMG_0645.jpg

桜木町の駅近くから出てるので、そこから中華街まで
15分ぐらいかな?かけて行きます。(ベイブリッジ近くを通るバスもあるみたいです)
IMG_0628hana.jpg

はなはというと・・・、
バスの中でははなぱぱに抱っこされ、ブルブル絵文字名を入力してください震えてました汗とか
IMG_0611hana.jpg

はなは相変わらず絵文字名を入力してくださいですが、はなままはテンションでした
IMG_0620.jpg

IMG_0601.jpg

ちなみに水上バスは、外ならワンコOKでした♪

はなは楽しかったかは?ですが、はなままはと~っても楽しかった
この後はバス停から歩いて中華街に。
その様子は続きから~


IMG_0640.jpg

中華街に行く途中でもうバテバテのはな
でも笑ってるようなお顔が可愛いな
IMG_0639.jpg

何度かばてながらもなんとか到着しました
IMG_0643.jpg

でもせっかく買ったスリングも忘れ、中華街での写真は全くないのでした
次行く時は、スリング・バギー持参で行きたいと思います♪


 ポチっとお願いします☆

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

まめ子さん^^

先週はかなり暑かったですもんね~。
4,5月の陽気が1番過ごしやすいのに、ブヒにはもう厳しい感じですよね。

暑さ対策をしていけば、まだ遊べる感じではありますけどね~。

カート日除けないんですね~って、うちのもない!!!
(まだきてないけど^^;)
やっぱりないのはキツイですかね。。。
でも夏は保冷剤やアルミ板を使ってなんとか乗り切ろうと考えてます!

ブンコさん^^

そうなんです~。
船初体験してきましたぁi-184

でも私は楽しかったんですが、はなはイマイチだったようで^^;
見慣れてる景色も船からだと違って見えて素敵でした♪

機会があったら文太くんも初体験してみて下さいね♪

いつもポチありがとうございます!!!

mikiさん^^

はなは怖かったみたいです~。
mikiさんとmomoちゃんが乗ってるの見て乗りたくて^^
やっと乗れたんですが、終始はなはぶるぶるでしたi-229

25日微妙なんですか~?
momoちゃんも初ヒートですもんね。
うちは終わったばっかりなんで諦めましたぁ。。。
またまたお会い出来ず残念です。

No title

横浜散策、水上バスいいですね~♪
私も暑くならないうちに行こうと思ってたら、あっという間に暑くなってしまってv-356
今週また涼しくというか寒くなってきたので出掛けるチャンスかな~。
お出掛けすると、バギーは必要って感じますよね!
でもうちのポーターカートは日除けがないので、夏は使えそうになくて・・・e-263
あ~、新しいのが欲しい・・・v-406

No title

わぁ~☆はなちゃんお船に乗ったんだぁ☆☆☆
すごぉぉい☆文太はまだお船は未挑戦です(泣)
それに中華街もぉぉ~いいなぁ!!!
バテバテはなちゃんのお顔・・・笑顔っぽくて可愛いわぁ~☆
今日も癒されて~ありがとうぅぅのポチッとな☆

どうでした~?

シーバス、はなちゃんはちょっと怖かったみたいですが
はなままは楽しかったみたいですネ!

そういえば25日のオフ会、はなちゃん大丈夫そうですか?
ウチはmomoが微妙で・・・汗

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

