スポンサーサイト


届きましたぁ!

って言っても一昨日には届いてたのですが焦る3

その前に今日はヒート後久々のお散歩に行って来ましたjumee☆walkdog2
IMG_0849.jpg

はなぱぱはヒート後ちょびちょび連れて行ってくれてたようなのですが、
最近微妙にお散歩嫌がったりしてたそうですニクキュウ
今日もちょっと嫌がりましたが、ゆっくり30分行ってきました!

で、おうちに帰ったあとは、玄関に放置していた段ボールを開けましたうふ
IMG_0885hana.jpg

ジャッジャジャーンふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とうとう届きましたぁキラキラ

このバギーは、マザーカートさんで購入♪
バッグのデザインも色々あってかなり悩んだのですが、
最後の最後に無地からこのパイルに変更しました

IMG_0891.jpg

上のバッグを取るとスッキリにっこり
なかにリードフックや保冷剤入れるポケットも付いてます。
正直、よくよく見るとお値段のわりにチープな作りの所もありますが汗;
でも、ネットで買ったお買いものの中ではかなり満足♪
ゴールドって派手かな?なんて思いましたが、可愛いうふ

さっそくはなを乗せてみると・・・
IMG_0898.jpg

意外にすんなり乗ってくれました拍手
IMG_0899.jpg

しかも得意気笑

早くバギーを使ってお出かけしたいなぁ~なんて思ってます!
これからはかなり!使うと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
IMG_0905.jpg

ただちょっと動かしただけでかなりビビっていたので、
外で大人しく乗ってくれるかが心配です

明日ははなはお留守番で、お出かけ?するんです!
その様子は明日アップできたらしま~す絵文字名を入力してください


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

はなぼたんさん^^

まだ使っていないのですが、
ずんだくんとぴよちゃん用ならいっぺんにのれるカートの方がいいかも
しれないですね~!

このバギーは別々に乗せるようなので、そこがちょっと・・・と
買うときも悩んだのですが。
はなが重いのであきらめました(笑)

使ったら報告しますね~♪

まめ子さん^^

そうなんですよ~。
はなの毛色に合ってるかなぁ~と思ってゴールドに決めたんです★

かなり奮発したのとぱおが来たことで、しばらくはお出かけ予定ありませんが、夏には活躍してくれそうです♪

☆maki さん^^

写真で見る色と現物は違うことが多いので心配でしたが、
そんな派手な色じゃなかったので良かったです^^

はなも得意気な顔をしてくれてるので、
気にいってくれたのかな?と思ってます☆

ブンコさん^^

MINIバギー可愛いですよね~!
でもうちは体重が・・・・(涙)
それともう1ブヒと前々から考えていたので、
2ブヒ用を購入しました♪

夏には旅行を予定してるので使いたいと思ってます☆

今はぱおのお世話でなかなかコメントできませんが、
訪問させていただいてま~す!(もちろんポチも^^)

mikiさん^^

チョー得意気ですよね^^;
でも乗ってくれてよかったぁ。バッグは嫌いなんでどうかな?
と思っていたのですが。

値段凄いことになってますよねi-202
かなり奮発してしまったので、金欠です。。。

No title

はなちゃんのお得意顔、可愛い~v-344
ゴールド、写真だと全然派手じゃなくていい感じの色です。
うちもずんたんが近所を歩くのが嫌いなので、
あれば楽かなぁと購入を検討中です。
使い心地、また教えてください。
はなちゃんがお外でも怖がらないでくれたらいいですね^^

No title

おおっ~、なんて立派なバギーなのv-354
しかもくろちゃんの毛色に合ってますね☆
収納や使い方もいろいろありそうだし、お役立ちグッズ間違いなさそうですね。
次は電車デビューかな?

No title

おおお!いい感じのバギーですね~♪ゴールドでも全然派手に見えないですね!
はなちゃんも気に入ってくれたようです。得意気な顔がまた可愛いです☆
『 どうよ!私のバギーよ。良いでしょ!?』 って感じ? ^^

No title

おぉぉ~☆このバギーでしたかぁ~
私も電車に乗るのに探していた時にここのMINIバギーが気になっていたので~形を見てこれかぁ~って!!!
ゴールド可愛いじゃないですかぁ~☆可愛いはなちゃんにピッタリィィ☆
また使い心地を教えてくださいね♪~
はなちゃんもきぃぃっと上手に乗ってくれますよぉ♪
今日も可愛いはなちゃんにポチッ☆☆☆

はなちゃん満足~w

得意げなはなちゃん、カワイイ☆
はなままもはなちゃんも大満足のようですネw

上のバッグの存在が気になってサイトを見たら
お値段にビックリ・・・汗

機能性バツグンで大活躍しそう~♪
はなちゃんが慣れてきたらお出かけしまくりですネw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

