スポンサーサイト


キターーーーーーー!!!

突然ですが・・・、
来たんです。
我が家になんと・・・・・・・・
パピコが来ましたぁ!!!!!絵文字名を入力してください

昨日のブログではなはお留守番と書きましたが、空港まで迎えに行って来たんですzoomzoom001

はなの時も空港に迎えに行ったのですが、約2年前のこともあり空港に到着するも
貨物ターミナルに出れずパピコが乗ってきた飛行機12:05着よりちょっと遅れましたが、
無事到着!
そして待つこと15分・・・・・
IMG_0919.jpg

ご対面キラキラ

はるばる札幌からやってきた、ぱおですBrilliant.


車に運んでクレートを開けてもなかなか出てこなかったぱお。
初の飛行機できっと怖かったんだろうなぁ・・・
何事もなく無事に着いてくれて本当によかったぁ

IMG_0930.jpg

車で少し休憩、お水などを与え帰りました。
車の中ではず~っと外を見たり、はなぱぱを舐めたり・・・と忙しく全く寝ませんでした

今日はぱおを迎えたこともあり、バタバタしてしまってるのでこの辺で・・・。
後日、ぱおとの出会いや今日のことなど詳しく書きますね

*コメントの返信が遅れてしまいます
すみません
かならずお返事お返しします♪


*ブログタイトルを変更しました。
リンクしてくださってる皆様、お手数ですが変更して頂けたらと思います。
宜しくお願いします。


最後に、
ぱおの実家のじゅうママさんをはじめご家族のみなさま。
本当に色々とありがとうございました。

ぱおは元気に過ごしてます。
(今は爆睡中です笑
はなとはまだまだ微妙な関係ですが、少しずつ我が家やはなに慣れてくれたら・・・と思ってます。

本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ニコひか さん^^

そうなんです~。
ニコひかさんと同じ2ブヒ飼いとなりました♪

今ははなとの関係が微妙ですが、ニコひかちゃんのように仲良くなって
くれたらうれしいです♪

リンク変更ありがとうございます☆

mi さん^^

ありがとうございますぅ~!

はるばる札幌から神奈川に来てくれました♪
兄弟2ブヒとだいぶ離れてしまいましたが、いつの日かお会いできたら・・・と思ってます♪

リンクありがとうございます!
私もさせていただきます☆

まめ子さん^^

じゅうママさんのブログ見てたんですね~!!!
だったら余計にビックリですよね^^

そうなんです。
我が家にやって来たんです♪
ブログで兄弟みんなの様子がわかるって嬉しいもんです★

akiakiaさん^^

それが賑やかでもないんですよ^^;
はながいまだにうまくあそべなくて・・・(涙)
わんちゃん慣れしてないはなはぱおとなれるまで時間がかかりそうです。

ただ最初よりは慣れたようです^^

ブンコさん^^

バギーを買った時はまだぱおは我が家に来ること決まってなかったんです。
でも将来は2ブヒと考えていたので、2ブヒ用を買ったんです♪

こんなに早く使うことになるなんて・・・♪

なかなかはなとぱおが傍に寄らないんで、イイ2ショットが撮れないですが、頑張ります!

mikiさん^^

ありがとうですぅ・・・(涙)
ず~っともう1ブヒって言いまくってましたからね・・・(笑)
ホント、やっと念願叶いました♪

mikiさんと会うときは2ブヒですね!
早くお会いしたいですが、どうやら25日は無理そうかな???
って感じです。

火曜日まで御休みです★
働きだしたら心配ですが、慣れてもらわなくちゃ・・・とおもって。
ホント、ありがとうございます♪

☆じゅうママ☆さん^^

こちらこそありがとうございました♪

私もブログで見ていたパオくんが我が家にいるのは
不思議な感じです(笑)

ぱおはお利口さんにしてますよ♪

モモちゃん、ブメちゃんはどうかな?なんて心配になっちゃいます。。。

これからもよろしくお願いします。

☆maki さん^^

いいでしょう?(笑)

ず~っと2ブヒ目欲しかったんです!
大変なこともありますが、幸せですね~^^

お姉ちゃんなのに、さっそくぱおの勢いに押されっぱなしです^^;

はなぼたんさん^^

リンクありがとうございます♪

やっと2ブヒ目を迎えることができました!
嬉しいですが、はなとの関係が微妙なので神経使います^^;

それでもちょこっとづつ仲良くなってきてる?気はします。

はなぼたんさんには色々多頭飼いのこと教えていただけたらと
思ってます!

リンク変更ありがとうございます♪

No title

久々に立ち寄らせていただいたら、何とパピコちゃんが!
ビックリしました!
「ぱおちゃん」かわいいですね~。
早くはなちゃんと仲良くなるといいですね!
これから面倒を見る負担が増えると思いますが、その分喜びも倍増するはずです!がんばってください。
リンク変更しておきました。

こんにちは

お邪魔します(^^)ぱお君のパメの飼い主の miと申します。
じゅうママさんから、神奈川にぱお君 行くかも?って聞いてから、無事に飛行機 乗れるの?かな?とか心配してましたが 無事でなによりです。

2枚目の画像♪兄妹ですね~~耳の大きさといい。顔がそっくりです。
まだ、先住犬のはなちゃんとの、生活も あわただしいでしょうね。

又(^^)お邪魔させて下さいね。そしてリンクさせて下さい。宜しくお願いします。

No title

キャ~っ、びっくりv-405。パピーが仲間入りするなんて☆
しかも私が読み逃げしているブログにも時々登場して知っていた、
ブヒの子だったので、よりびっくりしました。
別れと出会い、ですね。2ブヒの成長、楽しみにしています♪

No title

うわー!!カワイイ!うらやまスィ!!!!
びっくりしました。これからもっともっと楽しくなりますね。
にぎやかになりますね。
はなちゃんともじょじょに慣れて、きっと仲良く遊んでくれますね。
カワイイだろうなあ・・・。
とりあえずしばらくは大変だと思いますが、手が空いた時でもぱおちゃんの事、ブログアップしてくださいね♪

No title

あれ~~~☆ビックリ!!!
バギーがはなちゃんだけだと大きいなって思っていたんです☆
そうかぁ~そういうことだったんですね♪いいなぁ~
ぱおくん可愛いぃぃ♪~はなちゃんとの2ショット早くみたいな♪~
賑やかになってはなちゃんも嬉しいですね☆
あぁぁ~朝からなんだか嬉しい気分☆
ありがとうぅぅのポチッとな~

祝☆もう1ブヒっ

はなままの念願がやっと叶いましたねー!!!
ぱおくん、とってもカワイイ~
(勢いあまってじゅうママさんのトコへお邪魔させてもらいましたw)
はなちゃん、やさしいコだからきっとすぐに慣れて
いいおねえちゃんになるのでは?
はなままはしばらくお休みするのかな~

はなまま&はなちゃんとの初対面が出来るときにもうひとつ楽しみが増えました☆
子育てがんばってネー!!
ホントおめでとうv-341

No title

今日はありがとうございました。
ついさっきまで手元にいた子をこうしてブログを通して見るというのは何とも
不思議な気分ですね(笑)ままさんに抱かれてるぱおくん、ちょっぴり緊張?
してますがホッとした表情にも見えます☆

新しい家族を迎えて賑やかになったはなぱお家と2ブヒのこれからの成長っ
ぷり、楽しみで目が離せなくなりそうです~♪

No title

いいな!いいな!いいな!いいな!いいな! 
パイドのパオくんですか?可愛いですね~~!
これからますます賑やかになりますね!
これではなちゃんもお姉ちゃんですね☆

No title

ビックリしましたぁ。
とうとうもう1ブヒですね^^
ぱおちゃん、可愛いです~v-10
今日はいろんなことがあって興奮しただろうし、
疲れたでしょうね。
はなちゃんの反応はどうかな??
今後楽しみにしています^^

ブログタイトル変更しときましたぁ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

