

ぱおが来て3日。初日の様子・・・

ぱおとの出会いやら書きたいことたっくさんあるんですが、
なかなか2ブヒが大人しく寝てる時間が少ないので
とりあえず今日はぱおの様子を~パソコン

IMG_0947.jpg

おうちに向かう車の中でのぱおLOVE
クレートから出るまではビクビクしていたようですが、
出てきてからははなぱぱにベッタリ~heart0

飛行機の中でもうんぴをしたぱお
車でもやってくれましたえぇ
ある意味、大物の予感・・・


そして今回ぱおが飛行機で来る他に、
気になっていたことの1つ。
はなとのご対面です。。。
実ははなとのご対面シーンは色々逃したくないので、
動画で撮ったんで下の写真はしばらくしてからなのですが、
IMG_0962.jpg

はなの顔が・・・、固まってます焦る3
ぱおのおしりの匂いは嗅ぐんですが、
振り向くと目を逸らすんですがっくり

IMG_0975.jpg


ぱおはなが気になるのに・・・
IMG_0968.jpg

はなぱおがおしりを向けると見るんです焦る3
今もこんな感じが続いてます。。。
のんびりと2ブヒが仲良くなっていくのを見守ろうと思ってますうふ
IMG_0977.jpg

でも・・・
おやつを貰うときだけは大丈夫ピース
な、はなでしたグー!

IMG_1026.jpg

興奮状態だったぱおも夜になってやっと寝てくれてひと安心の
初日でしたにっこり


 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ゆきさん^^

お姉ちゃんのはずのはなが固まっちゃって^^;
弟のぱおは天真爛漫です^^

早く仲良くなってぱおにもナマシュー見せてあげたいです♪

コショウさん^^

そうなんです~。
我が家に・・・と決めてわずか1週間でやってきたので、
本当に突然決めたことなんですよ^^;

はなはまだまだパオにおされっぱなしですが、
お姉ちゃんになってくれるのを気長に待とうと思ってます。

ブンコさん^^

ありがとうございますぅ。

ぱおはへっちゃらマイペースなんですが、はながビクビクしちゃってて
かわいそうで^^;
でも始めじ比べるとはなもそばに寄ってったりするので、
少しずつなれてくれてるのかな?って感じですv-353

でもまだぱおが顔を近付けると固まってます^^;

No title

ぱおくんとの対面に固まった顔のはなちゃんがなんともカワイイv-344
ぱおくんは『ボクはおとうと』って顔していてこれまたカワイイ~v-347

おおおぅ

休み前にバギーの日記まで読んでいたんですが
パオくんがやってきていたとは・・・!!!
なんという急展開!!(爆)
はなちゃんがイイお姉ちゃんっぷりを発揮するの楽しみにしてます^^

No title

おぉぉ☆ぱお君カワイイィ~パパさんの足にピターってくっついて☆☆☆
安心したんだろうなぁ~ぱお君よかったねぇ☆

そして!!はなちゃんとぱお君のご対面~!!!
はなちゃん気になってますよね♪でもぱお君が向こう向いてる時に観てるなんて・・・なんて可愛いのぉぉ☆
最初はどうしていいか分からないのかな??
でもきっと仲良しになって・・・すぐに一緒に寝たりしちゃうんだろうなぁ~
あぁぁいいなぁ~♪
朝から楽しくなっちゃった~ありがとうぅぅのポチッとな☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

