スポンサーサイト


少しは慣れた?

IMG_1010_20080520222428.jpg

ぱおが我が家にきて早4日。
初めはぱおがソファーで寝てると・・・

IMG_1008.jpg

はなは床ガーン
ぱおはどっちにはながいても気にしないのですが、
はなが避けてる感じでした

IMG_1036.jpg

二日目は寝ているぱおには近づくけど・・・

IMG_1041.jpg

突然の目覚めにビックリ固まるしびっくり

IMG_1027.jpg

結局微妙な距離で寝るふたり苦笑い

IMG_1288.jpg

そしてようやく3日目にして隣で寝てくれましたキラキラ
・・・が、これは先にはなが寝ていて、ぱおがどんどん近づいただけ。
でも!やっと4日目にして、

IMG_1344.jpg

はなから寝ているぱおの隣にいきましたぁうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだまだ微妙な関係ではありますが、匂いを嗅いだりと興味はある様子のはな
マイペースなぱおはあまり気にしてないようですが、
早く仲良くする姿がみたいなぁ~と思うのでした


 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ともPさん^^

お久しぶりです~♪
ブログの更新もなかったのでどうしたのかな?と思ってましたぁ!

そうなんです!
我が家の家族が増えましたぁ♪
次は男の子がよかったのでうれしいです★

アムロくんのように逞しい子になってほしいと、
今から成長を楽しみにしてます!

ホント、思ってた以上にやんちゃで騒がしい毎日を送ってます^^

☆じゅうママ☆さん^^

コメント下さったみなさんの言うとおり、やっぱり距離は近くなってきてる
んですかね???^^

ぱおは初めから天真爛漫ではなのこともあんまり気にしてないよう
だったので、はなが神経質になっちゃってかわいそうでした(笑)
マイペースに遊ぶぱおの行動に勝手にビクビクして^^;

今はビクビクは少なくなってきてます♪
ぱおも夜泣きもせず、やんちゃいっぱいです^^

コショウさん^^

はなは子供とは思ってないようです。
ただぱおのチン〇ンに興味津津です^^;
ママのようにしてくれたらいいのですが・・・。
わんこ慣れしてないせいか、どうしていいか?のようです。

ぱお写真だとでかく見えますよね~。
パピコではデカイと思いますが、はなが12キロあるので
はなの方がまだまだデカイですね~。

はなぼたんさん^^

固まってますよね(笑)

えー?ずんだくんは一ヶ月怒ってたんですか~???
それは凄いですね!!!
だとしたら確かに早い気がします!!!
安心しましたぁ♪

ぱおは今6キロぐらいです^^
たぶんデカイと思います。ただはなはその倍あるので、
実際ははなが巨大に見えますよ^^;

ブンコさん^^

仲良くなってきてるんですかね。。。?
そうだといいんですが^^

はなはいまだに顔は見れてないようなんですが、
初日より2日目・・・と少しずつ顔を近づけても平気になっては
きてるようです。

もっともっと仲良くなってくれるのを楽しみにしてます♪

mikiさん^^

早いんですかね???
そう言っていただくと安心します♪

ぱおはかなり前足が太いのではなより大きくなるんじゃないかな?
と楽しみです★

まだまだぱおに顔を近づけられると固まりますが^^;
お姉ちゃんに頑張ってほしいです!

びっくりしましたぁ~(^O^)
いつかは2ブヒとおっしゃっていたので、その内はなちゃんに弟か妹、もしくは赤ちゃんができるんだろうなぁ~と思ってはいましたが。
すごいですね(^O^)/
そして、ばおくんもまた可愛いことo(^-^)o
一気に賑やかになりましたね('-^*)/
パワフルな男の子が欲しいと、某ホームセンターでバッタリお会いした時におっしゃっていたので、ばおくんのやんちゃぶりが今から楽しみですね('-^*)/

アムロもますますやんちゃに元気です。
今、諸事情で更新できずにいます(^_-)☆
でも、また遊びにきま~すっ(^-^)/

No title

心配していたはなちゃんとぱおくんの距離・・急速に縮まってきてますね~♪
はなちゃんの表情も3日目より明らかに緩んでいてるみたいだし。。
(↑3日目のはなちゃんの何とも言えない表情・・思わず笑っちゃいました)
そしてこの2匹、パパさんの体の中でビミョーな距離感保ってるところが微笑ましいわぁ♪

ってかぱおくんの方が態度がデカくて緊張感のかけらも無く感じます・・(汗)

ふと思ったんですが・・・

はなちゃんはぱおくんを
自分の子供だと思ったりはしてないんですかね?
友人のとこのラブちゃんは初めてうちのブヒに会った時、
母親のような遊び方をしていたんですよね~・・・。

それにしてもぱおくん大きいですね!
顔はまだまだ子供っぽいのに、はなちゃんと同じくらいに見えます(笑)
それともはなちゃんがちいさいのかな?

No title

二日目の固まってるはなちゃん可愛い~
思わず笑ってしまいましたv-290

私も4日目はかなり早いほうだと思いますよ~
うちは1か月ぐらいずんたんが怒ってましたもの。
きっと、はなちゃんがワンちゃん大好きなんでしょうね。
ぱおくんって大きいほうです?
はなちゃんと変わらない大きさに見えました。
写真だからかな?

No title

わぁ~★4日にしてもう一緒に寝れるのはホントすごぉい☆☆☆
これからがとぉっても楽しみですね♪
はなちゃんの最初の頃のお顔・・・カメラ目線がなんともいえません~
最初はどうして?誰??って感じなんでしょうねぇ・・・
でもでも絶対に一緒の方が楽しいですもんね☆
はなちゃんも嬉しい~って思いますよぉぉ☆☆☆
なんだかどんどん仲良しになっていくのを見るのって嬉しいですね~
朝から嬉しい気分にしれもらってありがとうぅぅ☆お礼のポチポチィィ♪

おっ!!

かわいい姉弟発見☆

4日めではなちゃんから近づいて近くで寝るのってかなりイイ傾向じゃないですか?
結構早い展開のような気が・・・

ぱおくん、オトコのコだしスクスク育ってあっという間にはなちゃんより大きくなりそうですネ~
おねえちゃんがんばってー!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

