スポンサーサイト


寝顔。

失礼ではありますが。
ぱおさん・・・

IMG_1031.jpg

寝顔がおもしろすぎます笑

はなの寝顔もおもしろい!と書いたことありますが・・・、
ぱおに勝てる気がしません苦笑い

IMG_1028.jpg

やっぱり勝てない・・・。
まるでおっさんのような寝顔です寝る

IMG_1035.jpg

かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_1032.jpg

おっさんグー

こんなにおっさんやら面白いなんて言ってたらぱおに怒られちゃうかな?
でもこんなおっさん顔もたまらないはなままでした絵文字名を入力してください


おまけダウン
IMG_1040.jpg

ビビリ~、はな


 ポチっと願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

はなぼたんさん^^

笑っちゃう寝顔でいやされます^^
笑った後ははなの可愛い寝顔にいやされ・・・。幸せです♪

2ブヒとも顔が全然違うので見てて飽きません。
特にビビリはなは何度見てもかわいくて^^
ビビり顔をもう少し見ていたいですが、
やっぱり早く仲良くなって欲しいな・・・と思います☆

miさん^^

ウブちゃんもはなのようなお顔してたんですね^^;
やっぱりあたらしい子がくるのはビックリするし、気になるんでしょうね。
今は2ブヒちゃんとも自然にそばにいる感じで、
とっても羨ましく思います♪

親父顔ですよね~。
パメちゃんの可愛さとぱおの親父顔が兄弟なんて(笑)
私もきっとmiさんの立場なら2ブヒとも連れて帰りたくなったと思います^^
mikiさん知ってらっしゃるんですね~。
やっぱりネットって凄いな♪
ホント、縁って凄いですね^^

まめ子さん^^

ヤバイですよね^^;
はなもすごい時ありますが、ぱおには負けます(笑)

またまたいいところに気づいてくれましたぁ!!!
そうなんです。自分で腕枕です^^;
きっと大物になってくれると思います。

ともPさん^^

喜んでいただけましたか~?(笑)
よかったです♪

体調大丈夫ですか???
なんか気分がすぐれない時ってありますよね^^
お大事にしてくださいね!

ブログ更新楽しみに待ってますね☆

☆makiさん^^

凄い寝顔ですよね^^;
表情もやっぱり女の子と男の子では少し違うのかな?って感じがします。

DOSくんも白目むくんですね。
はなもそうです^^
みんなそうなのかなぁ?

No title

ぱおくんの寝顔、たしかにプププですi-237
それに、あのお手手。自分で腕枕してるみたいに見える~
はなちゃんは相変わらず可愛い~v-344
固まってるはなちゃんも可愛いです~
当分はしょうがないですよね^^

ぱお君めんこ~い♪

こんにちわ(^^)どう?ですか?はなちゃん ぱお君に慣れてきましたか~?
最後の画像の ビビってるはなちゃんの目  ウブ(パメのおねえちゃん)も
そんな目で 始め見てましたよ 笑

親父顔v-8ウケました。パメをお迎えに行ったときに 旦那がぱお君見て親父顔だよね・・この仔って言って(内心、ぱお君も飼いたかったくらい
めんこくて、けど2匹は無理だしな~と)
v-7 個性あって いろんな表情で、フレブルって♪すごいですよね。

全く ワン自体触れなかったんですよ・・あたし。追っかけられたり、噛まれたりで 今も他のワンちゃんは、触りずらいんです

そうそう、mikiさんって^^あたしが、ブログ始めたばかりの時に ウブとお誕生日近いという事で。コメント頂いたことあるんですよ。
横浜にいらっしゃるんですよね。 何年か?後に 又、札幌に戻るらしいのですが・・・ 今回、はなままさんの ブログを拝見して、あっ!?もしかしたら?って、過去に戻ってみました。 すっかりご無沙汰してますが、ほんと、これも縁ですよね。  ちゃっかり♪お邪魔してみようと、思ってます。

はなちゃんと、ぱお君の様子これからも 楽しみにしてますね。

No title

ぱおくん・・・e-263顔、ヤバイね。。。
それによく見たら、自分で腕枕して寝てるじゃないv-405
この貫禄といい、大物であること間違いなしですね!
いや~、旦那と二人大笑いして読んじゃいました。
最後のはなちゃんの顔も、なんとも言えずかわいいですv-290

今日は体がダルくて、なんかワケもなくイライラして、つい今さっきまで子供達の勉強見ながらキーキー言ってた私・・、
ぱおくんの寝顔を見て、大爆笑(^O^)
いや~っ、笑った笑った(^O^)
声出して笑わせていただきました(^-^)/
アムロもかなりパンチきいてるけど、今回はぱおくんの勝ち~(^O^)/
はなちゃんは可愛いし、すごく癒やされました。
おかげさまで、子達に優しくできそうです(^O^)
ありがとうございました(^O^)

ブログ更新、もうちょいかかりそうです・・

No title

おおお!さすがパオくん。男の子だけあって寝顔も豪快ですなぁ!
はなちゃんの寝顔も可愛いですよ。。

DOSもシロメむいてガーガー!イビキかいて寝てますよ。
これは犬なんかなぁ・・?と思うこともあります。^^;

ゆきさん^^

オモシロい顔ですよね(笑)
何度も見ちゃいます^^

はなはホントビビリちゃんで・・・^^;
最近はここまでビビリ顔はしなくなりましたが、
初めはこんな顔ばっかりしてましたぁ!

はなにガンバレ~伝えておきます♪

ブンコさん^^

ビックリするぐらいの寝顔ありますよね~(笑)
私が思うに、パイドやクリームちゃんはブチャ顔度合が凄い気がします♪
はなは黒いのであまりわからないんですよ~。
なのでブチャ顔はぱお担当です(笑)

愛しいブチャ顔ですよね♪

はなのビビリ顔、可愛いですよね~。
最近はこんな顔ばっかりしてます^^;

No title

ぱおくんおもしろすぎる…v-8
でも、そんなところまでかわいくなっちゃうんですよねーv-347
はなちゃん、ほんとうに困った顔してますねv-344
はなちゃんガンバレ~v-496

No title

寝顔って思わずふき出しちゃうくらいブチャイクな時ありますよね(笑)
文太もよぉくぱお君みたいに・・・白目をむいて寝てます(汗)
でもそれがまたブチャイクで可愛いんだけどぉ~
はなちゃんのビビリのお顔カワイすぎなんですがぁぁ♪♪♪
もうあぁぁんなお顔見ちゃうとニッコリしちゃいます☆
ありがとうぅぅのポチポチッ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

