スポンサーサイト


おめでとう。

結局すぐに更新笑

先ほども書きましたが、今日ははなの2歳のお誕生日Brilliant
お誕生日プレゼントはまだ届いてませんが、とりあえず・・・

IMG_1443.jpg

おもちゃをプレゼント音符
お気づきの方もいると思いますが、この方が大人しく獲物を見てるだけなんてことはなく・・・

IMG_1437.jpg

すぐに取り合い焦る3
まぁふたりで遊べる形って考えて買ったからいいんだけどね。
それにしてもこんなに近付いてるふたりを寝てる以外で見たことなくて、
嬉しくなっちゃいましたLOVE

IMG_1436.jpg

しばらくはこんな状態で歩いてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ホントはお出かけしたかったけど、雨が降りそうだったので近所の公園へ

IMG_1393.jpg

お互いマイペースに歩きつつもたまに見せる2ショット

せっかく公園に来たのに、出るのが遅かったからか途中で
早々退散
そして向かった先は・・・

IMG_1420.jpg

病院
今日は今年初めてのフィラリアってことで、血液検査をしました。
お誕生日なのにごめんね~
必死な顔してますが、注射では1度も泣いたことがなく、
本当にお利口さんですうふ

ちなみに気になるはなの体重は12キロ。
ぱおは7キロでした

ふたりとも・・・デカッbikkuri01

お誕生日なのに散歩は中途半端、注射される・・・などお祝ムードでない・・・。
でも本番は続きから~♪

はなの1番の楽しみはご飯絵文字名を入力してください
今日は奮発しましたよ~

IMG_1495.jpg

いつものフードに、
ステーキ、トマト、パプリカ、きのこ、水菜をトッピング

IMG_1493.jpg

ぱおも同じメニュー♪

IMG_1498.jpg

きちんとお座りをして、

IMG_1500.jpg

いただきます☆

そして食後のデザートのケーキいちごケーキ

IMG_1509.jpg


IMG_1519.jpg

ぱおにはケーキがないので、ご飯を用意してあげたので
そっちが気になってしょうがなかったのですが、一口舐めさせたら夢中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
来年のぱおのお誕生日はふたりとも食べれるので、
違ったケーキを買いたいなぁ~なんて思ってます

IMG_1488.jpg

はなが我が家に来て、1年10ヶ月。
色んなことがあったけど、本当に楽しい日々でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そしてこれからももっとも~っと楽しく過ごせたらいいなと思ってます。

はなが我が家に来てくれたことに感謝。
そして産んでくれたモカちゃんありがとう

はーちゃん、これからもよろしくね♪
そして長生きして下さい手をつなぐ


 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

まめ子さん^^

ありがとうございます。

ぱおとも少しずつ仲良くなってくれてるみたいです^^
たくさんたくさん仲良くなって、
ブログで紹介できたら・・・と思ってます☆

ステーキはうちらもおこぼれもらいました(笑)

akiakiaさん^^

ありがとうございます。

ぱおと遊んで若さを取り戻しつつあるはなです♪
やっぱり多頭飼いいいですよ~★

食べるのが大好きなはななので、
ご飯は奮発しましたぁ♪

No title

はなちゃん、お誕生日おめでと~うv-360
ぱおくんという弟も加わって、にぎやかなバースデーになりましたねv-315
それにステーキにケーキ、豪華だぁ!
どんどん仲良しショットも増えてきて、拝見させてもらってるこちらも楽しみです♪

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ぱおくんとおもちゃのひっぱりっこ、カワイイです!多頭萌え~♪
ディナーは超豪華ですね!ステーキなんて私も最近食べてない!?やっぱりおいしいごはんが一番うれしいプレゼントですね!

ともPさん^^

ありがとうございます♪

バースディケーキは先日ともPさんとお会いしたホームセンターで
購入しました(笑)

2ブヒは色々大変ですが、
やっぱり戯れてるのをみたりすると癒されます♪

公園でお会いできるの楽しみにしてます☆

ブンコさん^^

ありがとうございます♪

はなも2歳になりました★
どんどん大人になっていくのかぁ・・・と嬉しくも寂しくも思ったりします☆

はなは食べることがとにかく好きなので、奮発しました^^
2ブヒが仲良く元気に育ってくれたら・・・と思ってます♪

ゆきさん^^

ありがとうございます♪
はなもどんどんお姉ちゃんになってきてます^^

ぱおと遊ぶことに慣れてくれたら、きっと前回よりマシューくんとも
じょうずに遊べるのでは?なんて期待してます☆

mikiさん^^

ありがとうございます~。
みんなに囲まれてのお誕生日、はなも喜んでくれたと思います♪

そうなんです~。
ぱお7キロもあるんですよ^^;
momoちゃんと同じだぁ!って思いました。
まだ3ヶ月と4週間なのに・・・。
どんだけ大きくなるか楽しみです★

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
2歳になったんですね(^O^)
パパさん、ママさん、ぱおくんに囲まれて、はなちゃんは幸せですね('-^*)/
バースデーディナーにケーキ、美味しそう(^O^)

公園でのお散歩姿、はなちゃんとぱおくんが並んでるのが、すごく可愛くて、羨ましいです(^O^)
2ブヒ、いいですね~。
某公園でバッタリお会いできることを期待してます(^-^)/
(最近全然行ってなくて(^o^;))


No title

はなちゃん~お誕生日おめでとうぅ☆
ホントとぉっても美味しいバースデーでよかったね~♪
ケーキ食べる姿が美味しいぃぃって物語ってますね☆
それにご飯もぉぉ~とぉっても美味しそう!!!
おもちゃも・・・ぱおくんと一緒に遊べて~♪
はなちゃんの2歳がまたとぉっても楽しい一年になりますように・・・
ホントにおめでとうぅ~☆☆☆
ポチッとなぁぁ~~~

おめでとう

はなちゃんお誕生日おめでとうv-352
おいしそうなバースデーディナーとv-384よかったねv-271
はなちゃんはきっといいおねえちゃんになれるよv-290
また、マシューとも遊んでねv-344

あらためて

はなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
今年ははなまま・はなぱぱと弟ぱおくんに囲まれて幸せな記念日になったネ。
ケーキもおいしそうだしこれから届くプレゼントも楽しみだね、はなちゃんっ☆

ぱおくん、7キロですか?!
momoと一緒だぁ~
そういえばJ&Hママのとこのトレオくんも同じくらいだったような。
さすが男のコ!!
そしてもうお散歩デビューもしちゃったんですネ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

