

おもちゃ好き。

ぱおはおもちゃ好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんでもじゃれて遊ぶので、ダダこねてる時はおもちゃが1番

IMG_1370.jpg

はなが小さい頃はあまりおもちゃで遊ばなかった・・・って
思ったけど、私達がうまく遊べなかったのかなぁ?なんて最近では思ったりもします。。。

IMG_1351.jpg

ぱおはおもちゃをあげればしばらく1人遊びするんだけど、
はなはひとり遊びがニガテな甘えん坊なんですね~
はなができることは・・・
IMG_1357.jpg

さりげなく上に乗ることぐらい
でもこの後ぱおが怒って、喧嘩になるんですけどね

IMG_1367.jpg

おもちゃ遊びでご機嫌のぱお

IMG_1373.jpg

『おもちゃなんて子供ねっ

と、言いたげなはなでした★


 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

☆makiさん^^

お姉ちゃんとして頑張ってくれてます♪
最近ではじゃれてくるぱおに立ち向かって、
怒っています☆

こうしてはなもぱおも犬社会を学んでくれてるのかな?なんて思います。

やっぱりはなちゃんはお姉ちゃんだね!
おもちゃなんか興味ないゎ!みたいな感じ?^^;
ぱおくんはお姉ちゃんより、おもちゃの方がいいの?
お姉ちゃんはぱおくんと遊びたいんだよ。。

ブンコさん^^

文太くんもあそばなかったんですね~。
やっぱり初めの子は他のブヒちゃんと交流を
持つ中で遊び方を学ぶんですかね~。

大変さもありますが、多頭飼いいいなぁ・・・
と最近物凄く感じます。
この調子でもっともっと仲良くしてほしいな!
と思ってます♪

はなぼたんさん^^

ありがとうございます☆

もう2歳かぁ・・・なんてしみじみ思ったりします。
このまま何事もなく育ってくれたら・・・と思います。

ぱおはおもちゃで遊ぶんですよね~。
みなさんの意見聞いてると、1ブヒ目の子は
遊びがあまりうまくないのかもしれませんね~。

ぱおといると少しずつ興味をもってるようで、ずんだくんと同じですね^^

おもちゃで楽しそうに遊ぶぱお君も上に乗るはなちゃんもカワイイ☆
文太も小さい時はおもちゃであまり遊びませんでしたよぉ~
はなちゃんの最後の写真・・・きっと文太を観ても同じようなお顔して・・・オコチャマねって言っちゃうんだろうな(笑)
あぁぁ・・・やっぱり多頭飼い良いなぁぁ~~♪
可愛いはなちゃん&ぱお君にポチッと~☆☆☆

遅ればせながらですが、
はなちゃん、お誕生日おめでとうv-237e-144e-266
これからも健康で、可愛い姿を見せてね^^

ぱおくん、可愛い~v-345
ずんたんも前は、あまりひとり遊びしなかったです。
ボールとか物に対する欲もあまりなかったんですけど、
ぴよが来てから物に対して欲が出てきました。
取られたくないっ、とか思ってるのか、
やっぱ相手がいるから面白いのか。
はなちゃんもぱおくんが来て、何か変化があるかもしれないですね。

ともPさん^^

デキる女ですかー(笑)
たしかにそう見えるかもv-411

アムロくんも一人遊び出来ないんですね~。
遊んでてもすぐに飽きちゃいませんか???
だからおもちゃあげても全然遊ばないんですよ~。

その点ぱおはおもちゃが大好きなので、
助かります^^

ラストのはなちゃん、ステキ(^-^)/
なんか、デキる女っぽい('-^*)/
おもちゃて遊ぶぱおくん、可愛い~っ
笑顔がめちゃ可愛いです(^O^)
アムロもはなちゃん派かなぁ~。
遊んでもらうのにおもちゃを使う感じで、ひとり遊びは長続きしません。
おもちゃて遊んでもらってると、嬉しくて楽しくて、どんどん興奮して、決まってラストは腰振りで・・(^_^;)
ひたすら、これでもか~ってくらい降ってます(^_-)☆
アムロって呼ぶと、ハッと我に返ります(^o^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

