スポンサーサイト


ルーズソックス。

先日のお散歩(ぱおの初散歩猫足)の写真でタイトルの説明をしていこうと思いますグー
*私がはいてるわけじゃ~ないですよーーーーー焦る3

IMG_1133.jpg

初散歩は思ったよりスムーズでした拍手
ちょっと首輪やリードを嫌がったりもしましたが、
はながどんどん行くので頑張ってついて行ってましたグー!

IMG_1119hana.jpg

たまには抱っこされたりしてましたが、順調
そうそう、
タイトルなんですが・・・、
IMG_1117.jpg

IMG_1159.jpg

IMG_1171.jpg

この3枚の写真で私の言いたいことがおわかりになった方もいるのでは???
と思いますが。
ぱおの前足がルーズソックスはいてるように見えませんか

IMG_1197.jpg

はなと比べてもやたら太いんです
足くびから全部同じ太さなんですびっくり

写真で見るとぱおはかなり大きく見えるけど、
(って言うかデカイけど
実際は筋肉もまだついてないのではなの方がかなりデカイのです!が足だけはやたら立派なんですキラキラ

IMG_1164.jpg

この足に惚れて我が家に迎えた!と言ってもいいぐらい、
大好きなんです
IMG_1158.jpg

成長が楽しみです♪デカブヒになるといいなぁLOVE

IMG_1157.jpg

はなは太り過ぎjumee☆shy1
夏までには頑張ろうね~


 ポチっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ゆきさん^^

デカブヒになるか楽しみです♪

えー!
ママとおばあちゃんが姉妹なんですか???
でもマシューくんとモモちゃんはかなり似てる気がするから納得かも。

モモちゃん似のぱおだからマシューくんにも似てくると思います♪

miさん^^

パメちゃんも大きいですよね~♪
ホント、耳もデカイ!
はなも耳が大きい方ですが、ぱおも同じぐらいです^^

パメちゃんの成長楽しみですね☆
ウブちゃんより大きくなるかな?

ちなみにはなはベスト体重より+1ぐらいです。
私はこのままでもいいのですが、太ってるとブヒは夏がきついようなのでへらそうと思ってます^^

☆makiさん^^

大きくなりますかね~♪
昔、ホントかわかりませんが手が大きい子は大きくなるって聞いたことあって。
手も大きいから期待してます☆

引き締まっての16キロはかっこいいですよね☆
ブヨブヨにならないよう気をつけなきゃ^^

コショウさん^^

前足だけ異常にデカイので、面白いです^^

予言通り大きくなって欲しいですが、
たしかに抱っこがキツイんですよね~。

はなでも階段登るの大変なのに・・・。
16キロだともてなそう^^;

はなぼたんさん^^

大きくなってくれるのを楽しみにしてます♪
はなも大きいので、はなよりは大きくなって欲しいな★

やっぱり思っちゃいますよね。
自分のとこに来て幸せかな?って。
でも、ずんだくんもぴよちゃんもたくさん愛情もらってるのわかりますよ^^

ともPさん^^

17キロとはデカブヒちゃんですね~。
私は16キロの子と会ったことありますが、やっぱり迫力が違いますよね~。

ぱおにも大きくなってほしいぁ~と思ってます♪

アムロくんとはな同じなんだぁ~!
はなは女の子なのに^^;

ブンコさん^^

と~っても立派なアンヨのわりには、顔が小さいんですよ~。
足だけでかくて小顔で成長しないかドキドキしてます^^;

はなについて行きたいんでしょうね~。
はなもぱおをたまに気にしてますよ★

ぱおくんりっぱなアンヨだこと~v-10
しっかりと大地を踏みしめるデカブヒくんになりそうですねv-291
楽しみ~v-352
そうそう、ぱおくんのおばあちゃんとマシューのママは一緒に生まれた姉妹かも…ですv-351

こんにちわ♪
耳もv-10大きくないですかぁ~~
ほ~んと 足の大きさに驚きですよね(^^)

パメもウブと 同じくらいなんですよ~~。アンヨが?大きいと体格 がっちりみたいですよね^^

はなちゃん?そんな?太ってるようにみえないですが・・・

ぱおくん。本当に立派な足をしてますね!
将来が楽しみです。きっと大きくなると思いますよ。
将来の横綱候補ですね!
16㌔くらいまでいけるかも。筋肉質の16㌔なら何も問題ないようですよ。

予言!?

きっと16kg越えのデカブルになるに違いない!!!


と、言ってみる(爆)


言われて写真をみると大きいですよね~!
将来が楽しみですが、
抱っこするのが大変になっちゃいますね(笑)

ほんとだ~立派なアンヨですね~
はなちゃんよりかなり太い。
ぱおちゃん大きくなりそうですね^^

前の記事を読んで、うちもぴよを迎えたときに、
ママと兄弟と引き離しちゃった気がしたのを思い出しました。
最初の頃、ずんたんは怒ってたし^^;
今もうちに来て2ブヒは幸せかとダンナと話すことがあります。
幸せであって欲しいな^^

おはようございます(^-^)/

ほんと、ぱおくん、成長が楽しみですね('-^*)/
立派な足です(^O^)/
アムロがまだパピコの時に、17キロあるという、こじろうくん♂に会ったことがありますが、おデブちゃんというんじゃなく、とにかくデカくてかっこよかったですよ~。
今まで会った中で最大でした。
当時怖いもの知らずのアムロも超ビビったくらい(^o^;)
ぱおくんも楽しみぃ~(^O^)
はなちゃん12キロですか。アムロと一緒(^-^)/

ホントに立派なアンヨをしてますね~!!!
カッコイイ☆
きっとスクスクカッコよぉく成長していくんだろうなぁ♪楽しみですね!!!
はなちゃんとぱお君のお散歩可愛いなぁ~
やっぱりはなちゃんがいると一生懸命ついていこうってするのかな???可愛い~
はなちゃんとの2ショットもみぃんな可愛い☆
朝から癒されて~ポチッとなぁ☆☆☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

