スポンサーサイト


そこに乗る?

とにかく身軽ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ぱおはなが登れない階段も大丈夫グー
転げ落ちないな心配にはなりますが、もっと心配なのがコレ↓

IMG_1608.jpg

ソファーの背もたれの上に乗るんです焦る3

うちに来た時から軽くソファーには上がれたんですが、まさかここまで・・・えぇ
そのうちここからジャンプするんじゃないかとヒヤヒヤしてます苦笑い

IMG_1639.jpg

はなを枕に優雅にねてるけど。。。
行動をみてるとつくづく女の子とは違うなぁ・・・と思いますうふ
でもそんなやんちゃなぱおも可愛いところあるんですよ

IMG_1642.jpg

はなをペロペロ舐めてあげるんですLOVE
とにかくよく舐めるんですよね~。
はなはもともとあんまり舐めない方ですが、
今のところぱおを舐めてあげることがないので、
早くふたりで舐め合ってるのみたいなぁ~なんて思ってますキラキラ

IMG_1648.jpg

せっせか舐めてるぱおにたいして爆睡中のはなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
弟の遊び相手も楽ではないようです汗;
お疲れ様

 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

☆makiさん^^

そうですね~。
人間と同じで男の子はやんちゃではらはらします。。。

今は体もはなの方が大きいのでやっぱりぱおが
負けてる感じですが、ぱおの方が大きくなるのも時間の問題かなぁ・・・と思ってます。

はなをお姉ちゃんとしてみてくれてるといいんですけどね^^

ぱおくん。運動神経が良いんですね♪
人間でもそうですが、男の子ってワンパクですよね!
その分ケガも多いような気がします。><;
これからもっとワンパクになるかもしれませんね!
そんな時は、ちゃんとはなちゃんが面倒を見てあげてね。
お疲れさま!はなちゃん☆

ブンコさん^^

ホント、怖いぐらい身軽で困ってます^^;
体はまだまだ柔らかくてパピコなので心配です。

ぱおは人もはなも舐めるの大好きなんですよ~。
見てるといやされます♪

ともPさん^^

男の子は元気ですよね~。
はなはまったり屋だから余計に感じます。

だんだん仲良くなってるな~って感じます^^
このままどんどん仲良しになってほしいです♪

ぱおくん身軽~~
怖いもの無しの勇気ある男の子だぁぁ!!!
やっぱり男の子と女の子は違うんですね☆
段々仲良しになって~はなちゃんもぱお君に舐められながら・・・爆睡(笑)安心してるんですよね♪
ぱお君舐めるんだぁ~可愛いですね☆
こぉんなの見ちゃうと幸せが沢山になっちゃいますよねぇぇ~~~
もう私も幸せ☆ありがとうぅぅのポチッとな☆

すごいっ、ぱおくんっっ(^-^)/
忍者みたいですね~!
男の子は、ほんとやんちゃですね('-^*)/
勢いが違いますよね、きっと。
どうか、ケガはしませんように・・。
はなちゃんとの距離、短時間ですご~く近くなりましたね('-^*)/
ぱおくんは、ママに甘えるみたいに、はなお姉ちゃんに甘えたいのかな。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【階段】についてブログでの検索結果から見ると…

階段 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

