スポンサーサイト


長い?

初めに・・・

遅くなりまりましたが、6月1日でぱおが4ヶ月になりましたぁ拍手
デカさは4ヶ月とは思えないけど。
まだまだパピコちゃんです

そして、やっとはなの誕生日プレゼントが届きましたぁキラキラ

IMG_1694buhi2.jpg

初!Buhix

IMG_1698.jpg

頼んだ時はぱおはまだいない時だったので、
全部はな用に買ったんだけど、
サイズがなくてブルーだけMサイズなのでぱおに着せようと思ってます

でもまだふたりに着せてないんだけど
明日にでもファッションショーしようと思ってますニコッ♪

そして本題。
日曜のいつもの公園でのお散歩~ニクキュウ

IMG_1722.jpg

で、前から思ってたんだけどこの写真見て確信。
はなよりぱおの方がかなり舌が長い

IMG_1727.jpg

はなが舌出してるのこのぐらいしか見たことないけど、
ぱおはビロ~ンと伸びてる・・・。

なんかいつもはながゲフゲフ言うのはこのせいなのかな?と思った。
なんか舌が短いと問題あるのかな?なんてちょっぴり心配な感じです

IMG_1763.jpg

お散歩後はふたり仲良く寄り添って寝てましたLOVE

 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ブンコさん^^

文太くんBuhixXSなんですか?
小さいんですね~。
写真で見るととっても大きく見えるけど。
可愛いなぁ~。

ぱおはMサイズちょっと大きい感じですが、
すぐに着れなくなりそうです^^;

☆makiさん^^

そうなんです~。
うちにきたのが3ヶ月半ぐらいなので。
あっという間に4ヶ月です^^

舌はこんなに違いがあるんだぁ~とビックリです。
ぱおは自分で鼻を舐めれるけど、はなは届かないのでいつもカピカピです(涙)

mikiさん^^

ありがとうございます♪

ぱおは今7.5キロぐらいあるかと思います。
デカいんですが、フニャフニャしてるんで、
あんまり大きく感じないので体重見てびっくりしてます^^;

とうとうBuhixデビューしちゃいました★

ともPさん^^

書き忘れちゃったので・・・。

ありがとうございます♪

ともPさん^^

そうなんです。。。
4ヶ月で7キロ・・・。たぶんもっとあると思います。
まぁ健康に育ってくれればでかくてもいいですけどね^^

公園いったんですか~?
うちは4時ぐらいに行ったんです!
会いたかったなぁ・・・。

はなちゃん~お誕生日プレゼントいいねぇ~☆
きっと似合うんだろうなぁ~
ぱお君がMサイズかぁ・・・
文太はXSサイズなんだよぉ・・・Buhixは・・・
チビッコちゃんだから(泣)
ファッションショー楽しみだぁ♪
舌の長さはそれぞれですよね☆それに形も違ったりもするし!!!
一緒にお散歩もいいしぃぃ~~
この寄り添ってネンネがたまらないんですよね♪~
カワイスギの2ブヒちゃんにポチッとなぁ~

ぱおくん。4ヵ月なんですね!可愛いです~♪
はなちゃんも新しい洋服が嬉しいね!
ぱおくんの洋服はブルーのだね。
早く着てお散歩行きたいね☆

舌の長さは気にしたことがなかったです。
今度よく観察してみます。。

おぉ!Buhixだっ☆

ぱおくん4ヶ月オメデトウ!
スクスク・・・というか何キロくらいになるのかなぁ?

はなちゃんもプレゼントが届いて嬉しいネw
いいなぁ~Buhix!!
ウチもいつかはデビューしたいでっす☆

ぱおくん、4ヵ月おめでとうございます(^-^)/
4ヵ月かぁ~、やっぱり大きいですね(^O^)/

日曜日、うちも公園行ったんですよ~。
ボスと娘とアムロで。
でも、5時過ぎから(夕方)でしたけど(^o^;)
時間差ですね(^_-)☆
残念(^_^;)
今度デートしてください(^-^)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

