スポンサーサイト


初Buhixの着心地は?

IMG_1783hapa.jpg

イイ感じグー!

はなはLサイズ。
ぱおはMサイズ。
やっぱりぱおは少し大きいですかね~。
でもすぐに着れなくなりそうな気もします・・・焦る3

IMG_1785hana.jpg


IMG_1787pao.jpg

サイズ小さいかな?と思ったけど着せてみるとシックリ~。
伸縮性があるから着せやすいしstar pink

IMG_1790.jpg

でも欲を言うとやっぱりお揃いを着せたいなぁ~。
ワンコと人間の赤ちゃんぐらいだと思うんですよね、ペアルックが許されるのってふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
次回はぜったいお揃いにしよ~

IMG_1825hana.jpg

そしてはなはもう1枚トールローズ
かわいいなぁ~
でも実際暑がりなのであんまり洋服着て出かけないんですけどね~。
しかもそろそろ暑くなるし

IMG_1807.jpg

お洋服着てどこかにお出かけしたいね

おまけ

IMG_1842.jpg


Mサイズもはなは大丈夫でしたぁ。
ぱおが着れなくなっても平気だね!


 ポチっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ゆきさん^^

お店まで行ったんですね~。
行きたいんですけど、遠いですからね~。
いいなぁ^^

マシューくんが着てるとこ見たいな♪

ブンコさん^^

やっぱお揃いは多頭飼いの醍醐味ですからね~。
今は金欠ですが、いつの日かお揃いを買ってあげようと思います♪

モデルにはもちろんおやつをあげてます。。。
そうしないとうまく撮れないんですよー。

ブヒって何きせても似合うからいいですよね。

miさん^^

高いのに大人気なんですよね~。
HPまめにチェックしないと新作でもすぐ売り切れちゃうんですよー。

今回ちょっと出遅れてほしい色かえませんでした(涙)

ぱおも噛みますよー(汗)
なのであわてて脱がせました。

コショウさん^^

初Buhixなんですが、可愛いですよね~。

私の洋服が余裕で買えるお値段ですが、
年に何回もないことなので奮発してみました♪

穴があかないよう大事に着せます(笑)

二人とも似合ってます~v-344
うちも買っちゃいましたv-10
今回は初めてお店まで行って買いました。
とっかえひっかえいろいろ着せられてマシューは「まだきるのぉ~」って感じでしたが…v-8

カワイイィィ~似合ってますね☆
お揃いで・・・って分かるなぁ~
はなちゃんとぱお君がお揃いのお洋服でお散歩とかって可愛いですよね♪観てみたいぃぃ~
でもホントにどれも似合ってるぅぅ☆
Mサイズ・・・ぱお君が着れなくなってもはなちゃんが着れるからよかった~♪
あぁぁ・・・可愛いなぁ・・・オリコウサンにモデルさんできて偉いぃぃ♪

お揃いv-8着せたくなっちゃいますよねBUHIXって、高いんですね~。
他の方のブログでも、中々?手に入らないって書いてました。v-12

サイズピッタリですね^^
いや~~ん♪可愛い~~です。
我が家も、検討しよ~~っと。

(..)ぱお君?はなちゃんの><服?噛まないですかぁ~パメね~すぐ!噛みつくんですよね・・・

BUHIX良いですよね~!!(*´Д`*)
私は今ビンボーなのでぐっと我慢してますが、
過去に買い溜めしたBUHIXを着せています^^
穴開けない様に注意してくださいね(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

