スポンサーサイト


思い立ったら夜散歩。

最近はぱおが来たこともあり、お散歩が週末のみ。
はなだけでも朝つれて行ってあげたいのですが、
梅雨に入っちゃったし(←朝早く起きれないだけな・・・

やっぱり2ブヒを1人で散歩するのも慣れるまで危ないかな?って
思ってたけど、深夜1時。
突如散歩に行こうと思い立ったのです

IMG_1849.jpg


IMG_1848.jpg

でも残念なことに一人だと写真はすべて後ろ姿orz
なんとか頑張って撮れたのが↓

IMG_1872.jpg

見事にふたりともソッポ向いてますjumee☆Feel Depressed4
まぁ写真は撮れませんでしたが、ふたりとも意外にうまく歩いてくれましたキラキラ

IMG_1891.jpg

夜散歩で疲れたふたりは夢の中寝る
(写真では起きてますけどね。)
明日も行こうね♪



 ポチっとお願いします☆

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

まめ子さん^^

わかります~。
ず~っと行けないのも嫌ですよね。
はなが来てお散歩の楽しさがわかりましたぁv-353
雨でもいってるんですね☆

リード絡まりっぱなしでしたが、はなのリードは持ち手がはずれるのでぱおのとくっつけてました!
なのですぐに解けるんですよ♪

☆makiさん^^

気をつけますぅ。。。

思い立ったのもあるんですが、
夜の方が交通量も少なくて初の1人で散歩にはいいかな?なんて思ったんですが。
やっぱり怖かったですv-356

はなぼたんさん^^

ホント見事にふたりともソッポ向いてますv-406

はなはマイペースに歩くんですけど、ぱおが一生懸命ついて行ってるんでそろって歩いてるんです^^

ずんだくんはお散歩嫌いですもんね^^
ぴよちゃんとの歩くペースが違う姿見てみたいな♪

お散歩って、数日しないと無性に行きたくなったりしますよね!って、私もすっかり犬並に散歩を欲する体になってしまいました(^^;)
少々の雨でも散歩してしまうこの頃。あん豆はちょっと迷惑そうですe-263
はなちゃん、ぱおくんの絡まったリード、あちこち動いた様子が感じられて、なんともかわいいですv-398

はなままさ~ん!
散歩はいいですけど・・ 深夜の1時はちと危険では?
不審者とかもウロウロしてますから要注意ですょ!
楽しくお散歩してくだしゃいね~☆

二人ともそっぽ向いてる写真、笑えますw
なんでか写真のときは言うこときいてくれないですよね。

2ブヒだとお散歩で困るのはウ○チのときかな。
仲良さそうに寄り添って歩いてますね^^
うちはゼンゼンペースが違うので前後に別れちゃってます。
ぴよはとにかく前に行きたいし、ずんたんはお散歩嫌いだし^^;
羨ましいです~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

