スポンサーサイト


うっとり~。

IMG_1985.jpg

今日もせっせかはなを舐めてあげる、ぱおLOVE
(うっとりはなの顔が見切れてる・・・

やっぱりほのぼのするひとときですねぇうふ

IMG_1983.jpg

IMG_1981.jpg

横向きから・・・

IMG_1987.jpg

仰向け・・・

IMG_1988.jpg

うっとり顔のはなでした♪



★おまけ★

IMG_1992.jpg

ふたりが同時に舌を出してるショットをゲット!!!
ぱおの顔がおもしろい・・・笑
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

miさん^^

癒されますよね~。
遊んでる時もこんな時も1ブヒだったら味わえないですもんね~。

本当にモモちゃんには感謝です。

ブンコさん^^

最近ははなもバトル慣れしてきて、毎日運動会状態ですが、こうして大人しくしてくれてるとほのぼのしますぅ^^

運動会でもなんでも仲良くなってくれてるのかな?
と思うと幸せです♪

ともPさん^^

舐めてるのはいいのですが、そのうち噛みだしたりするので、はなは困ってます^^;

えー?
昨日公園行かれたんですね~!
残念。

昨日は病院帰りに公園行くか悩んで、
たまには違う所と思って相模川行ったんですよー。
あー、会いたい。。。

miki さん^^

どうなんですかね~?
いまいちふたりの関係がわかりませんが、
仲悪くないことだけはわかります^^

おぉ!
もしやカラー購入ですか???
我が家は金欠なので買えず・・・。
どうにかして手にいれようとは思ってます!

お洋服お揃いなんですね~♪
うちもぱお用にもう1枚買おうか考えてます☆

v-8こういう 光景は何回みても♪癒されますよね~~あ~~多頭飼いして 幸せ~って思いますよね。
はなちゃんの☆ダフダフめんこ~い♪

ホントにうっとりぃぃ~
そのうっとりぃなお顔をみて私もウットリ(笑)
可愛いなぁ・・・
仲良し姿を見るとすごぉぉく幸せになっちゃいますよね♪
あぁぁ・・今日も癒されちゃった☆
ありがとうぅぅのポチッとな~

うっとりのはなちゃんも、甲斐甲斐しく舐めるぱおくんも可愛いっっ(^-^)/
すっかり仲良しな感じですね('-^*)/

実は今現在、あの公園に久々に家族で来てます。
アジサイフェアで人が多く、はなちゃん達にも会えるかも~と期待大で来てみました。
はなちゃん達にはお会いできなかったけれど、2ブヒくんに会い、たくさん遊び(興奮)したアムロでした。(ボスも)

うっとり~☆

ホント気持ち良さそうなはなちゃんっ!
ぱおくん、はなちゃんがダイスキなんだ~w
momoもこうやって2ブヒめのコと仲良くできるといいなぁ。まだ予定はナイけれど笑

そういえばウチも近々Buhixデビューすることにっ♪
血迷って&勢いで服までぽちっとしてしましました汗
はなちゃんも着れたぱおくんの色違いデスw
お揃いーっ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

