スポンサーサイト


初体験。

昨日は病院の帰り、川に寄ってきました

IMG_2087.jpg

ふたり共初の川体験になるのですが、動じることなく入ってました
(、と言うよりか水飲んでた
来週に初シャンプーするので、その前に遊びに行くのに下見に来ただけだったんだけど・・・。
今日汚れちゃったよ

IMG_2077.jpg

天気はイマイチだったけど長距離移動のせいかすぐにペタンのはな

IMG_2090.jpg

それに比べ、この方は体力有り余ってる様子

IMG_2086.jpg

下見だったのでちょっとプラプラして帰っちゃいましたが、
バーベキューする親子や若者の姿が多かったなぁ~。
いいなぁ・・・。

我が家は来週、お弁当でも持って行こうと思ってます



またまたおまけ↓

IMG_2005.jpg

仲良く並んでいたので撮ったんですが・・・。
ぱおの顔が怖い
まるでリングの貞子のよう・・・

なんかぱおは目の端の膜?みたいのがやたら見えるんですよね~。
なので黒眼より膜の方が出てるなんてこともしょっちゅう。
ま、病気とかじゃないからいいけどね☆
でも怖いけど

この写真で終わるのもぱおに怒られそうなので・・・

IMG_2006.jpg

可愛いお顔でさようなら~


 ポチっとお願いします☆

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ともPさん^^

相模川です^^

ぱおは全然平気でジャバジャバ入ってました。
はなはぱおが入るので恐る恐る入ってるようでした^^

アムロくんはお風呂怖いんですね~。
ぱおはまだシャンプーしてないので今からどうだろう?と心配です^^;

ブンコさん^^

暑くなったら海とか川はいいですよね☆

来週行く予定でしたが、はなぱぱが会社の野球だそうで微妙になっちゃいました^^;

おうちから川は近いのでこれからの季節はいいですね♪

相模川ですか~。
はなちゃんも、ぱおくんも、川に入っちゃってすごいっっ(^O^)/
怖がらないんですね~(^-^)/
特にぱおくんは、さすが男の子っ、たくましいっっ('-^*)/
アムロは、お風呂やシャワーで超大騒ぎなので、無理かなぁ~・・。
情けない・・っ(^o^;)

わぁ~☆川に入って気持ち良さそう☆
やっぱり暑くなったらこぉんな風に水に入るのが一番ですよねっ!!!
お弁当もって行くなんて・・・良いですね♪
楽しみですねぇぇ~~
はなちゃんとぱお君本当に仲良しになって・・・
一緒に並んでいるのがとぉっても可愛いですよね☆
癒されちゃいますぅぅ~♪
今日も可愛いはなちゃん&ぱお君にポチッとなぁ~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

