スポンサーサイト


添い寝。

最近よく見る光景になりましたうふLOVE

IMG_2176.jpg

ふたりの添い寝Brilliant

IMG_2174.jpg

ふたりを写真撮るとはなが黒いから全然写ってないことがあったりするけど、今日はちゃんと撮れました

IMG_2181.jpg

いつもこんな風に仲良しだといいんだけど。
今日はなの顔みたら傷が出来てたびっくり

IMG_2022.jpg

たぶんコレアップが原因笑


 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

はなぼたんさん^^

はなも怒りますよ~v-290
これは突然カプっとされたのでビックリしてるようです^^;

バトル凄いですよね~。
怪我しないかいつも心配です。。。

ぴよちゃんも足狙いますか~?
ぱおもです!
顔だとはなに負けるので足を狙ってます^^;

はなちゃんのカプされてる顔、ラブリーです~v-10
ゼンゼン動じてないところもすごい!
ホントはなちゃんとぱおくん、仲良くって羨ましいです^^
うちもバトってるときは顔を噛んだりしてます。
ぴよは足も噛んでます^^;
お互いに加減はしてるみたいですけどね~

miさん^^

しょっちゅうダブダブ噛まれてます(涙)
痛い時は本気で怒ってますが、噛まないんですよね~。
えらいなぁ~と思います。

ウブちゃんも大変だね~。
やんちゃな妹(弟)もつと^^;

お姉ちゃんの姿見るとホント癒されますね~★

コショウさん^^

がっぷりです(笑)
いつもはなは見ると肉が伸びてます。。。

写真ブリンは大変ですよねー!
可愛い顔!って思って撮っても真っ黒なんてことしょっちゅうあって凹みます。

添い寝、いやされますよ~♪

いや~~^^ぱお君も ダフダフ噛みますかぁ。はなちゃんも?噛まれても?だま~ってやられてるか?逃げる?だけ?

ちゃ~んと^^甘噛みって?解ってるのでしょうね♪
はなちゃんの 優しさウブに♪似てるぅ
見てて^^ほのぼのしましたよ。

がっぷり

いっちゃってますね~~~(笑)

ブリンドルの子はやっぱり室内だと写真撮るのがむずかしいですよね~(^_^;)
うちのもだいたいボツになる写真は真っ黒写真です。

それにしても添い寝するなんて・・・(*´Д`*)
かわいいなあ。突き回したくなります(爆)

ブンコさん^^

文太くん、本当に良かったですぅv-395
安心しましたぁ!
早く絶好調の文太くんになるのを待つだけです^^
文太くん、頑張りましたねv-344

我が家は喧嘩の怪我で病院行く日も近いのでは?
と思うぐらい毎日喧嘩です^^;

はなは優しい子です。
怒ってもほとんど本気で噛んでないみたいです♪

いつもポチありがとうです★

今日はあったかぁいコメントありがとうございました♪とぉっても嬉しかったです・・・
もうこの添い寝の写真見ていたら・・・気持ちがあったかぁくなって癒されちゃいます~
ホントに可愛い・・・
文太も一緒に入れて欲しい(笑)
最後の写真はなちゃんカプッてされてるぅ~なのに優しいお顔・・・もうさすがぁぁ☆☆☆
癒しをくれるはなちゃん&ぱお君にポチッとな~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

