スポンサーサイト


やっぱり大物?!

昨日はぱお初のドッグランに行って来ました~
本当は今日お弁当を持って川に行く予定でしたが、はなぱぱが会社の野球
になってしまったので急遽予定変更となりました音符

相変わらずお出かけすると写真を撮れてない、はなまま。
今回もほっとんどいい写真がないのですが・・・orz

IMG_2256.jpg

ぱおは他のわんちゃんに絡むの初めてなのに、
仲良く?していましたぁ。
はなはテンション低
暑いのでランは厳しいかな?と思ったけどここはプールがあるからいいかなぁ~と。
しかも結構涼しかったんですよね、途中から。
でもはなは終始こんなんでした焦る3

IMG_2246.jpg

そしてぱおはというと、他のブヒちゃん(お名前聞き忘れた^^;)と、
プールの中にあるボールに夢中
しかも、

IMG_2237.jpg

普通に入ってるし笑

IMG_2238.jpg

ボールゲットしてるしえぇ

はなは全然入る気配なかったけど、ぱおはへっちゃら
さすがです

IMG_2279.jpg

すでに何事もなくプールに入ってはボールゲットしてるぱお
それに比べ、

IMG_2347.jpg

せっかくのドッグランをまったく楽しまない、はな苦笑い
前に来た時は走りまわってたのに。。。
体調悪いわけではないと思うけど、ちょっと心配になっちゃいました。

2時間ぐらいいたのですが、後半の我が家のブヒは・・・

IMG_2409.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・ダウン

IMG_2404.jpg

IMG_2434.jpg

静かに他のわんちゃんが遊ぶのを見てました。

IMG_2363.jpg


なぜならふたりより大きいわんちゃんがたくさん来たからだと思います笑
ぱお固まってるしふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そして今日はまたまたぱお初のトリミングで~す
昨日たくさん汚したのでキレイにしてもらって来ます


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ともPさん^^

アムロくんも行ってるんですね~。
うちもなんだかんだで行ってなくて、今回で3回目です^^;

看板犬もブヒなんですよねー!
今回はいませんでした。。。

ぜひ一緒に遊ばせたいです~。
なかなかお会いできませんね(笑)

ブンコさん^^

熱中症が怖い季節ですからね~。
ランもそろそろキツイとは思ったのですが、プールあるからいっかな?と思い行きました^^

はなはプール入らないと思ったので今年初のクールベスト着用♪
ぱおはビビることなく入ってくれましたぁ~。

ここまで性格が違うと面白いです^^

いつもポチありがとうございます☆

うちも、このドッグラン行ってます~(^-^)/
でも、ここんところ全然行ってませんが(^_^;)
看板ブヒちゃん、可愛いですよね('-^*)/
あと、カレーも美味しいですよね(^O^)
アムロも、ブヒコちゃんというブリンドルのかわいこちゃんと一緒にプールにドボンしました(^O^)
今度はパオくんとドボンしたいですぅ~(^O^)/

プールがあるランはいいですよね☆☆☆
暑くなったら自然に入ってクールダウンできるしぃ♪
ぱお君はすごいですね☆
プールも全然怖がらないで入って~楽しく遊べて!!
やっぱり個性がそれぞれあって楽しいですよね♪
はなちゃん具合が悪いんじゃなければいいんだけど・・・
ぱお君今日はキレイキレイの日なんだぁ~
今日も元気をくれてはなちゃん&ぱお君にポチッとな☆
きっと上手にできるんだろうなぁ♪♪♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

