スポンサーサイト


キレイキレイ。したけどちょっと不満。

土曜日のランでたくさん汚した体

IMG_2276.jpg

IMG_2277.jpg

IMG_2274.jpg

キレイにしてもらう為、昨日トリミングへ~
いつもは自分で洗ってるけど、今回はぱお初なので、
念入りに洗ってほしくて行ったけど・・・

IMG_2508.jpg

IMG_2511.jpg

暴れてる・・・orz

しかもこの後トリマーさんに写真ダメと怒られるはなまま・・・orz
飼い主共々すみません・・・sn

まぁ、なんとなくわかってたんだけどね~。
ぱおは嫌なことは絶対させてくれないから、
暴れる可能性も考えてトリマーさんにお願いしたんだけどね。

IMG_2501.jpg

IMG_2502.jpg

相変わらずはなはお利口さん拍手
プルプル震えながらも大人しくされてましたキラキラ(ピンク)
どうやら高いとこ苦手みたいで、台に乗せるとプルプルしてます

写真も怒られたし、見てると暴れそうなので終わるまであまりみないで待ってました。。。
なので終わった写真もないのですが、お金を払って迎えにいくとトリマーさんに、

『足がこんな風になっちゃいました。初めからじゃないですよね?
力が強いので下の台で擦ったんだと思います。
あとかなり顔を嫌がるので耳掃除できなくて、顔の回り乾かせてません。』


と、言われました。
どうなんだろう?この態度怒
たしかに暴れてたし、あまりにも暴れる子は断られることもあるって聞いたことあるから
出来ないことはいいんだけどさぁ~、一応、

すいません

ぐらい言うもんじゃないのか?怒
暴れたぱお(+私)も悪いかもしんないけど、
足もすってるわけだし、全額払ってるわけなんだしさぁ~怒

IMG_2527.jpg

ちなみにこれが擦ったとこ。
肉球の下のところが赤くなってます涙
前足が両方ともこうなってました。。。

もう絶対行かない怒
文句(すみませんぐらいあっていいだろ?的な)言おうと思ったけど、
はなままと違い温和な(よそ様には笑)はなぱぱに怒られそうなので言わなかったけど。

私は金もらってやってるんだから最後まで責任持てよ!
と言いたい気持ちでした。
もしくは暴れるので・・・と断られる方がマシ。

愚痴だらけですみません

IMG_2512.jpg

それぞれの理由からお疲れのふたりは爆睡してましたkao01


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ともPさん^^

痛がったりはしてないので大丈夫ですが、
トラウマになってないといいなぁ・・・と思います。

アムロくんヒゲカット嫌だったんですね(笑)

やっぱりその子の性格もあるので、プロでもできない子がいるのはわかりますが、対応の仕方が大事だと思うんですよね~。

お金貰ってやってるんだからお客さんに
愚痴言うなんて最低ですね!

今回の件で私も反省したので、きちんと評判のいいトリマーさんにお願いしようと思いました^^

ありがとうございます!

コショウさん^^

爪出血うちもありましたぁ。
それも病院で^^;

1回怖い思いすると怖がっちゃいますよね~。
何度もやってるんだから失敗するなよ・・・と思いますよね。

叩いてるトリマーさんいたんですかー???
最悪。
そんなんだったら辞めればいいのにv-359

そうですね~。
少しの時間でも預けるのは考えるべきですね。。。
信頼できるトリマーさん探そうと思いました!

ありがとうございます!

ぱおくんの足、大丈夫ですか?
アムロもかなり前に、ひげをカットしてもらおうとしたんですが(何かのついで)、あまりに嫌がるのでできませんでした、すみませんとトリマーさんに言われたことがありますが、
アムロが嫌がるから悪いのにちゃんとした対応をしていただきましたよ~。
トリマーさんにも当たりはずれあるんですね。
トイプーのいる友達も、いつもの所へ行く時間がなく、近くに行った時に、迎えに行った時のトリマーさんの第一声が、
もう、すごく大変でしたっっ
と言われ、友達がすみませんと謝ったそうです。
でも、すごく感じ悪いしムカついたから、二度と行かないと決めたそうですよ。
ぱおくん、トラウマにならないといいですね。
優しい、いいトリマーさんもたくさんいるから、次はそういう温かい人に巡り会いまよ~に。

じつは・・・

うちのもトリマーさんに預けた時に
爪切りをミスられて出血したことがありました。
そのときは初めて薬浴をするという事だったので
ついでに爪切りも~と思ったんですが
それまで平気だった爪切りもトラウマの様にビビる様になったのはこの後からですね。

てか、顔周り乾かせないってトリマーさんも・・・ねえ、プロなんですから(^_^;)

前に近所のホームセンターのトリミングコーナーで
トリミング中のワンコを叩いているトリマーさんを見てから
ちょっと預ける事自体避ける様になっちゃいましたね(´Д`;)ゞ

ブンコさん^^

そんな人いたんですよー(涙)
もともと何度かはなをやってもらったことあるんですが、犬が好きなのかもしれないけど事務的な感じでやってる人なんですよね~。

だから今回もぱおの相手してる時はうんざりした顔してて・・・。
そんなの見たらもう頼みたくないですよねv-359

ぱおが暴れたからだけど赤くなっちゃてるのを、
同じような説明何回もするんですよ。
謝るわけでもなくて。
ホント頭にきましたぁ。

今度はもっといいトリマーさんにお願いしようと思います!

色々聞いて頂き、しかも同じように怒ってまでくれて
嬉しかったです^^
ありがとうございます!

miさん^^

やっぱりそう思ってくれますか~???
よかったぁ。
ホントはもっともっと言いたかったんだけど、
あんまり言うのもな、と思って我慢しました^^;

うちはトリミングではなくシャンプーコースをしたんですよー!
カットは足裏のみです^^

ひとりじゃなくて彼と行ったんですよー。
ひとりだったら間違いなく文句言ってますi-229
お金もらってるプロなのに、あやまらないなんておかしいですよね???

愚痴聞いていただきありがとうございます!
スッキリしましたi-189

イライライライライライラ・・・
ものすごぉく腹が立つんだけどぉぉ!!!
そぉんな人いるんですかぁ??うちは文太シャンプーしてるとこも写真もちろん大丈夫だし・・・違うところに行った時もダメなんて言われたことなかった・・・
まぁ写真ダメっていうのは渋々よしとしても・・・
なにぃぃ??暴れて耳掃除もできないし顔も乾かせなかったぁ???なんだぁ~その態度はぁ!!!
はなままさん・・・すごぉく嫌な気分になっちゃいましたね(泣)
それに・・・ホントにぱお君赤くこすれてるじゃないですかぁ!!!
キィィィィムカツクゥゥ(怒)
文太も耳掃除とか大嫌いで爪切りもものすごぉく暴れます(汗)もうこっちが恥ずかしくなるくらい嫌がるんだけど・・・トリマーさんは文太のことを怒る事もなくほかの人と一緒に掃除してくれますよぉぉ☆
そうじゃないとプロじゃないですよね!!!
って興奮しちゃってゴメンナサイ(泣)でもでもホントに悔しくて・・・
はなちゃん&ぱお君次はもぉぉっと良いトリマーさんに出会えると思うから~~頑張ってね☆
可愛い可愛いはなちゃんとぱお君にポチッとな~

まずは、誤る。すみませんって
これは?接客業の基本ですよね・・・

写真駄目なんですねv-12
まだ、我が家はウブも トリミングしに 連れてった事ないんです( 毛短いし、カットしなくて?いいかぁって)

(--)耳 嫌がったって?動物病院は お耳みてくれますよね~。
頑張り足りない?の~~って? 言いたいですよね
お金払ってるのに

と言うv-16あたしも、こういう場合 一切
文句言えないタイプなんfですよね 

だから ママさんの気持ち♪解りますよ。

(..)ママさん一人で 2ブヒ連れてったんだぁ 偉いです。まだ あたしは自信ないなぁ
チョロ仔だし 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

