スポンサーサイト


やっぱりこのアングル好きだなぁ。

IMG_2641.jpg

かわいい~絵文字名を入力してください

このペタンしてる時の顔のお肉がと~っても好きなんです
なので家で写真撮る時はこのアングルがやたら多かったりします。
せっかくなのでぱーさん(←我が家の呼び名)も撮ってみました

IMG_2644.jpg

こりゃまたかわいい~kao03

でもまだまだはーちゃんのお肉には負けますねうふ
これからどんどんぱーさんのお肉も成長していくと思うと楽しみハート

IMG_2639.jpg

IMG_2646.jpg

お肉もまだまだですが、顔の大きさもまだまだですね~。

IMG_2660.jpg

ふたり並んで撮るとこの違い
耳の方が大きくてダンボみたいきゃー!
は~ちゃんが小さい時もそうだったなぁ~と。
やたら顔が長方形に見えたっけ。
今は正方形笑
ぱーさんもデカ顔になってくれるかな?



ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

はなぼたんさん^^

パピコって縦長ですよね~!
初めて見た時、フレンチは顔がデカイと思ってたので、成長するのか?と疑問に思ったものです^^

どっちも違った可愛さがありますよね~★

いつも仲良く寝てくれてるといいんですけど^^;
最近は朝、夜お構いなしに喧嘩してます。。。

まめ子さん^^

私の考えですが、フレンチって大人になった方が可愛くありませんか???
もちろんパピコの時も可愛いのですが、
大人になった時がものすごく好きなんで、
フレンチが好きなんだと思いました♪

ふたりは仲良く?なってるっぽいです^^

ゆーきさん^^

可愛いですよね~♪
どのアングルも可愛い(親バカ)ですが、
ホント可愛い☆

ぱおって男の子だなぁ~って感じます。
はなと全然違うんです!
声も行動もなにもかも!!!

ブンコさん^^

このタプタプ可愛いですよね~v-344
みんな好きなんですね♪

文太くんはパピコの時から正方形ですか~?^^
だからお顔大きいのかなぁ?

最近はふたり並んでることも多くなってきましたよ★

はなちゃんのタプタプ可愛い~v-344
たしかにぱおくんはまだ縦長ですね~
パピコのころは縦長なんですよね。
それがまた可愛いんだけど。
2ブヒの寝顔いいですね。
ホントたまらんです~v-10

パピーの頃もかわいいけど、大きくなって顔がまんまるになってくると、これまたかわいいですよね。
はなちゃんとぱおくん、顔寄せ合って寝ちゃってるのかな?お互いすごく慣れたんですね~。
本当かわいいなぁ♪

私もはなちゃんのそのアングル好きです!!
顔が大きいと言うかたぶんアゴを引いた状態でペタンとするからお肉がタポッとなって可愛いんですよね♥←説明が曖昧ですみません。。。
ぱおちゃんはやっぱり男の子って感じですよね!!小さいのにやっぱり男っぽさが溢れ出てる(ノ∀`♥)
2ブヒが顔を寄せ合って寝てる姿がたまらんですねぇ♪

はーちゃんとぱーさん可愛い☆
このアングル私も大好きですよぉぉ~♪
たまりませんよねぇぇ・・・
文太はちびっ子の時から正方形だったような(汗)プププッ☆
最後の並んでお顔つけて・・・可愛いことぉ~~
最高に良い感じですね☆☆☆
朝から可愛いはーちゃんとぱーさんにポチッとな♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

