スポンサーサイト


ぱおが家族になって1ヶ月!(と3日)

5月17日にはるばる札幌からやってきたぱお
早いもので1ヶ月と3日が経ちましたキラキラ
いまだにぱおとの出会いを書いていませんが、
個人的な理由からもう少し経ってから書きたいと思ってます。

IMG_1007.jpg

来た時は3ヶ月半の時だったんですが、すでに7キロ
図体はパピコには見えないぐらいでしたが行動はまだまだ甘えん坊のパピコうふ

IMG_1091.jpg

初めての我が家でも動じることがなく普通に過ごしてるのが印象的でした
ただやっぱりよく眠れないようでちょっとした物音にも反応しちゃってました。

IMG_2662.jpg

そんなぱおは今では少しはゆっくり眠れるようになったかなLOVE
ちなみに上の写真は昨日の写真。
最初の2枚は来た当日。
改めてみるとでかくなってるような・・・・・・
さっきおうちの体重計で測ったら8キロ。
たぶんもっとある気がします焦る3
デカブヒちゃんになるにしてもそうでなくても、健康に育ってくれたらと思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日、たまに見る可愛い光景を写真に撮れました!
そちらは続きから~



たま~に、

IMG_2667.jpg

は~ちゃんのおっぱいをせっせと吸ってるんです3はーと(と言うより舐めてるかな?)

IMG_2669.jpg

IMG_2675.jpg

IMG_2674.jpg

まだまだおっぱいが恋しいんだねjumee☆faceA6
こんな甘えん坊なぱーさんの姿にほのぼの、
何事もなく吸わせてあげてるは~ちゃんにも癒されますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_2678.jpg

可愛い光景です


ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

☆じゅうママ☆さん^^

ほんとですね~。
我が家に来てまだ1ヶ月なんですよね~。
早く感じますが、1ヶ月しか経ってないのかぁ~とも
思います^^

はじめから堂々としていてくれたので、助かりました!
今ははなに負けまいと毎日チャレンジしては負けてます(笑)

モモちゃんがソファーの背もたれに乗るってmiさんに聞きましたぁ^^
やっぱり親子ですね♪
ただ危険なので止めてほしい気もしますが・・・。

とにかくやんちゃな男の子です!
今のところ何事もなく健康に育ってますよ^^

☆makiさん^^

パピコならではの光景なので、とってもほのぼのします♪

はなもおもちゃの取り合いなのではムキになりますが(笑)、他のことではぱおを優先してあげるとっても優しいお姉ちゃんとして頑張ってます☆

はい、何事もなく健康に育ってくれたらと思ってます!

あっという間の1ヶ月でしたね~(笑)実は我が家でももうそんなになるんだねぇ・・
って話してたんですよ!

旅立つ前は大丈夫か心配でたまらなかったはずなのに初日から何の違和感も無く
くつろぐぱおくんを見て、筋金入りの図々しさに驚かされ拍子抜けしたこと。
はなままさん&ぱぱさんに迎え入れてもらえて本当に嬉しく思ったことがついこの前の
ことのような・・もうずっと前のことで懐かしいような不思議な感じがします☆

はなちゃんとも仲良くなってくれるのは嬉しい限りなのですが。。はなちゃんの
“ビビリ顔”と“困り顔”が可愛くて大好きな私にとってはちょいと複雑・・(笑)

これからも“はなぱお”楽しみにしてますね~♪

*P.S*
ぱおくんのソファの背もたれ歩くの・・モモも同じことしてたのでビックリしました!
モモはそこからケージの屋根の上に飛び移ったりするもんだから、いつもハラハラ
ドキドキでした。。

ホント可愛いい仕草ですね♪
オッパイを吸おうとするパオくんも・・
自由に吸わせてあげるはなちゃんも可愛いです。
パオくん順調に成長してるようですね!
これからも病気をしないように元気でいてね。
たくさん食べて、たくさん寝て大きくなるんだょ☆

akiakiaさん^^

そうなんですよ~。
4ヶ月で8キロ。
どんだけでかくなるんだと今からドキドキしてます。

ラテ嬢も8キロなんですね~。
ぱおと並べたら同じぐらいなんだぁ^^
可愛いですね♪

そうそう、9月にありますね~!
さっそく確認してみましたぁ!
いけたら行きたいと思ってます♪

8Kg!!もうウチのラテコと一緒だ!!ぱお君おおきくなったねぇ!!
はなちゃんととっても仲良しでうれしいですね。
まだまだ甘えん坊のぱお君ほんとカワイイ。
パピコばんざいー!(←すいません。最近パピコが愛しくてしょうがないっす)

ブンコさん^^

そうなんですよ~。
もう1ヶ月経ってました。
ちゃんと17日に書こうと思ってたのに。。。
遅れてしまいましたが(汗)

初めより仲良くなってくれていますが、
ぱおが大人になるにつれどうなるか少し心配もあったりします。
今と同じように仲良しでいてくれればなぁ~と思ってます^^

miさん^^

やっぱり女の子なんだなぁ~と思います^^
やさしく吸わせてあげてる姿にいやされます。

パメちゃんも吸ってたんですね~。
1回止められただけでやらなくなるなんて!
お利口さんですね☆

もうぱお君がきてから1ヶ月経ったんだぁ~
早いものですね・・・
もう本当に仲良しで羨ましいです♪
ぱお君がはなちゃんのおっぱいを~!!!
はなちゃんも怒らないで偉いなぁ~
良いお姉ちゃんです♪~~
本当にこぉんな感じの2ブヒちゃんを見ると癒されまくりです・・・
あぁぁ・・・いつもありがとうぅぅ~
今日もポチッとなぁ~☆☆☆

(^^)イヤ~☆本能?なんでしょうかね~ぱお君
はなちゃんも♪ちゃ~んと 弟?息子?って思ってるんだろうなぁ~^^

パメもねウブのおっぱい 吸おうとしてて、 娘が 勘違いして かじってる?って思って 離してからは・・吸おうとしなくなったよ。
(旦那は せっかく!パメがウブのおっぱい吸ってんのに~~ってv-12娘に 言ってたけど

^^はなちゃんの 写真撮られて 照れてる?顔が
又 メンコイです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

