スポンサーサイト


日本代表。

IMG_2792.jpg


日本代表のはな選手、日の丸を


はなIMG_2808

ケツに背負ってます・・・orz

下品ですみません・・・sn

って、どうしたんだぁ!!!?
気付いたらはなのおしりの穴の回りだけハゲちゃってるえーん
これもアレルギーからきてるのかなぁ???
なんて心配しつつも、見事な日の丸だったので撮ってみましたひよこ



ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

☆じゅうママ☆さん^^

そうなんですよ~。
私もかわいそう・・・と思いつつも可愛い日の丸に
つ笑っちゃいます^^

じゅうママさん宅の十兵衛くんと同じで擦れちゃってるようです!

座るところとか考えてあげた方がよさそうですね~。
そのうちフローリングは止めるつもりなのでちょっとはよくなるかな?と思ってます♪

ブンコさん^^

う~ん、どうしたんだろう?と考えましたが、
はなはもともとアレルギーなので、それでかな?とも
思いましたがどうやら擦れちゃってる感じです。

心配して頂いちゃってすみません。

一応月一で行ってる病院で聞いてみようと思ってます。

はなちゃんには申し訳ないけれど、なかなかカワイイ“おちり”ですっ☆
十兵衛の母犬と姉犬もシッポが無くて“穴全開”なのですが、やはりはなちゃんと
同じような状態になっていましたよ~

でも結構座りハゲのある子っているようですね!はなちゃんだったらお座布でも
当ててあげたらどうかなぁ・・少しは良くなりそうな気もするけれど。。

あれれ??心配ですね・・・
日の丸背負ってるはなちゃん可愛いけどアレルギーとかなら心配ですよねぇ・・・
どうしたんだろうぅ(泣)
文太も見たけど・・・やっぱりクリームだからか?分かりづらいんですよねぇぇ~
はなちゃんの日の丸に今日はポチッとです☆

まめ子さん^^

あん豆ちゃんはクリームなんでわかりづらいですよねー。
はなは黒なんでハゲは目立つんですよ^^;
でも汚れはクリームやパイドの子は目立ちますよね。

そうなんですよー。
なんでこんな見事に穴の回りだけ・・・(笑)と、みつたびに笑っちゃいます^^

mikiさん^^

前は背負ってなかったんですよー。
ここ最近背負いだして・・・^^;

どうやらよく見るとハゲてるってよりは
すれてる感じです。

momoちゃんもパピコの頃おしりにハゲがって言ってましたよねー。
今ははえてきたんですね♪

思わずあん豆のお尻も見にいっちゃいましたv-355
クリームなせいか、ちょっとわかりづらかったけど、
ふと気付いたりすると、心配になりますよね~。
でもハゲ?てる場所が場所なだけに、ちょっと笑っちゃいますねi-229

あらま!

前は日の丸背負ってなかった感じですか?
momoはパピコのときお尻のまわりだけなぜかずっと毛が薄くってやけに白い感じでしたが今ではとりあえず・・・
でもはなちゃん2歳だしなぁ?
カットしたみたいにも見えるねぇi-278

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

