スポンサーサイト


しばらくお買いものしませんよ。

うふいやぁ、働き出してから&ぱおが来てから、
今まで欲しかった物をいっきに買った感じです出費
でもこのお買いものラッシュも今回でしばらく落ち着きそう?です。
来月は自分のもの買うぞーーーー!なんて思いつつ、ホントはまだ欲しい物あるんだけどね焦る3

そんなこんなで本日届いた品々で~すキラキラ

IMG_3076.jpg

お洋服、ハーネス・リードは、buhix3はーと

ドットのクールタイは、FREBULLIAN?3はーと

で、購入しましたぁ
お洋服はどうしてもお揃いが欲しくて、前回はなにピンクを買ったのでぱおにはグリーンをふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まぁ、実際服買っても芝生で遊ばせる時とか寒い時ぐらいしか
着せることないんですけどね苦笑い

ハーネスとリードも今あるのでしばらく・・・なんて思ってたんだけど、
ぱおは散歩中かなり動き回るから、カラーだと首が引っ張られて吐いちゃったりするので、
ハーネスにしてみることに。
で、どうせならはなの分も・・・kao02(←親バカ)

今度からのお散歩に使うので、写真はその時にでも撮ろうと思ってます。

IMG_3047.jpg

そしてクールタイbikkuri01
前からず~っと欲しかったけど、なかなか気に入ったのがなかったんですが、
これを見つけた瞬間、即買いクラッカー
色もドットも私の趣味にビンゴでした♪

外側はリネン、肌があたる内側はタオル地なんですよ~。
小さい保冷剤3つもはいるしうふ(保冷剤付きでした♪)

IMG_3044.jpg

カラーだとクールタイが邪魔になりそうだし、首が苦しそうだなぁ・・・なんて思ってましたが、
ハーネスだと大丈夫そうです。
ちょっとはなのハーネスとの色のバランスが気になるとこだけど・・・。(シルバー×黄色の方)
ま、いっかひよこ

IMG_3046.jpg

夏にかなり遠出をしなければいけないので、
これでちょっと安心かな?
これを付けた時かなりぱおが暴れたんだけど。。。
噛まれないことを祈ろう絵文字名を入力してください

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

ゆーきさん^^

やっぱりお揃いはうれしいですね~♪
たしかにゆーきさん宅は無理ですよね^^;

でもみんなの分、クールタイ作るなんて愛を感じます!
不器用な私にはできないことです。。。

まだまだうまくいってるのかわからないですけどね~。
凹んでてもはじまらないし!
と前向きになってますよ★

☆じゅうママ☆さん^^

実はさっそく今日ぱおのベッドを注文しちゃいました^^;
(かなり安いですけど)
前に写真で送ったベッド、もう駄目になっちゃったんですよ~(涙)

うんぴやおしっこで洗濯回数が増えちゃって。。。
お気に入りだったので残念。
まぁ仕方ないことですけどね。

ハーネスお揃いなんですね~♪
なんか嬉しいですね★

お揃いで買えるってのも多頭飼いの楽しみの一つですよね!!二人とも超可愛いです!!

うちはあまりにたくさんいるのでクールタイを作っちゃう予定です♪

元気になられたみたいで良かったです☆心配事はワンコに移っちゃいますからね!
はなぱおままさんが笑ってたらはなぱおちゃんたちもきっと楽しいですよね☆

タイトル見て“ホントかな??”って思ってしまいました(笑)

でもハーネスもクールタイも『実用品』ですからっ!
快適なお散歩のためと思えば安いものですっ!!

Buhixのハーネスは十兵衛もモモも持っていますょ☆
モモは1度も使うことが無かったので、ゆくゆくはブメが使うことになりそうです。。

気のせいかもしれないけれど十兵衛も楽そうだし、
引っ張られてもあまり手に負担もかからないような気がします。
近所の散歩では装着が楽な首輪の方に走ってしまい、出番が少ないんですけどね~(笑)

ゆきさん^^

マシューくんとお揃いなんですね~♪
ちなみに我が家もマシュークンが持ってるもう1つの色と悩んだんです!
かわいいですよねー。

クールハーネスなんてあるんですね~。
今は色々出てますね!
買いたい気持ちが納まらないところですが、
我が家もしばらく買いません!

まめ子さん^^

今は色々グッズ出てますよね~。
こんなのあったらいいのに!って物はだいたいあったりしますね~。

わかります~。
私も働いてないときは、買うときはかなり考えて買ってましたよー。
今はその反動からか買いまくっちゃってます^^;

miさん^^

リネンは私が好きな素材なんですが、
ブヒにも今の季節いいかなぁ~と思いまして♪
肌に触れる部分がタオル地っていうのも、肌にやさしい感じでいいですよね。

パメちゃん噛まなくなりましたか~。
お利口さん★
ぱおはまだ長時間つけさせたことないので、
怖いです^^;

ブンコさん^^

なかなか欲しい物ってつきないですよね~。
買っても買っても欲しくなるし、困ります。。。

ハーネスいいですよね~。
はなは持ってたのですが、ぱおはカラーしか持ってなかったので買いました~。

夏なのでお洋服着る機会が全然なさそうですが、
近いうちにおうちでもきせようかなぁ~と思ってます^^

お~。二人ともお似合いデスv-344
うちもBUHIXのハーネス愛用してます(ぱおくんとお揃いの茶&薄茶です)v-290
で、この前洋服購入時に色違いのハーネス&リードも買っちゃいました(濃緑&エンジのやつです)v-360
もったいなくてまだ未使用ですが…v-8
クールタイもかわいいなぁ~。
いやいや、先日「ハァハァ」が激しいので「クールハーネス」ってのを購入したんでした。
も、もうこれ以上我が家も「しばらくお買い物しませんよ」
たぶん…v-222

クールタイかわいいですね~v-10
こういうグッズがあることを知らなかったです!
機能的だし、かわいいし、いいなぁ☆
私も即買い!したいところ、ですが収入無き今、日に日に倹約になっておりますv-406
働いてると大変だけど、そういう楽しみってありますよね。
そろそろ重い腰をあげてがんばらねば!ですv-404

~~こっちの素材いいな~~☆
リネンのタオル生地の 保冷剤3個なんですかぁ
ぱお君^^はなちゃんの 喜びようったら☆

ぱおv-12に?クールタイ噛まれてませんかぁ~~ パメはようやく?噛まなくなりましたわ。目を光らせてないと ほっぺ噛むけど。

^^買ってあげたくなりますもんね♪可愛い仔には

おぉぉ~☆ステキなお買い物が沢山☆☆☆
ハーネスもいいですね~
うちも・・・ずぅっとハーネスだけどやっぱりいいですよ♪♪♪
お揃いのお洋服もいいですね♪
一緒に着ているのを観てみたい☆☆☆
それにクールタイも似合うぅぅぅ~
色違いで可愛いですね♪
あぁぁ・・・沢山のお届け物☆お届け物ってテンションあがりますよねぇぇ~
あぁぁ・・・色違いのクールタイがとぉっても似合ってるはなちゃんとぱお君にポチッとな~♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

