スポンサーサイト


バトン。

momoのきもちのmikiさんからバトンがやってきたkao01
いやぁ、過去アメブロでhanabullか書いてた頃、
(ブログ移動したのでタイトルに2がついてるんです。。。が、過去の記事はとっておけることしらず
すべて削除してしまったんだけど
友達からやってきたバトン。
渡す人がいなかったばっかりに出来なかったことを思いだす・・・(涙)

でも今回は大丈夫
受け取った方、ぜひ私からの初バトン、つなげてくださ~い

でも、今回のバトン自分のことなんだよねkao04
読んでもつまらないかもしれないけど、スタートです↓


【バトンのルール】

          

             ①次の人は時間を見つけてのUPでOK

             ②嘘偽りなく答えましょう

             ③アンカー禁止

             ④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

             ⑤ルールを守らないと罰ゲーム




             名前は?  

                    はなまま     

 

             年齢は?

                    キムタクの2コ下(mikiさんのマネ)     

                

             恋人は?

                   はなぱぱ      


             好きなタイプの人?

                   愚痴を言わない人。
      
                   強い人。(いろんな意味で。)


             嫌いなタイプの人?

                    愚痴を言う人。
                    
                    偉そうな人

             
             好きなマンガ?

                    たくさんあるからなぁ~。
                    今現在、単行本を買ってるのは「Pluto」。
                    
                         
             好きな食べ物?  

                     ラーメン。
                     寿司。
                     焼き肉。

                    これがあれば生きていける    

                        

             好きな音楽?

                   最近、めっきり聞かなくなっちゃったけど、
                   この間久々にレンタルしたのは、
                   「アジカン」と「perfume」。    



             好きなブランド?

                   お金がある時、「spick and span」   

              お金がボチボチある時、「poudoudou」 「sm2」

                   お金がない時、「UNIQLO」


               最近は汚れてもいいようにほとんど高いものは買ってないなぁ。。。


             次の人への罰ゲーム

                   愛犬と一緒におもしろ顔のショット絵

                        
             次にバトンをお願いしちゃう方は・・・(イメージカラーも一緒に♪)

                   今回バトンをお願いする方はイメージカラーも一緒にってことなので、
                   お会いしたことある方に・・・と思い、



『ラテのいる生活』のakiakiaさん

フレブルパーティーで出会ったakiakiaさん。
初めてのイベントでドキドキしてた我が家に
優しく接してくれました★
その時の印象では暖かいオレンジのイメージ。



『クリームあん豆』のまめ子さん

まめ子さんもイベント運動会で会いました♪
ご本人のイメージは女性らしいほんわかしたイメージだけど、
ブログを見ると、なんでかキミドリのイメージです★



バトンをくれたmikiさんとは、ブヒ友歴長い(もう1年ぐらい?!)のに1度も会ってないんだよなぁ。
今年中に会えることを願いつつ、
バトン終了

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました★


最後に、我が家のブヒ達・・・

IMG_3080.jpg

IMG_3081.jpg

私に付き合って夜更かしお疲れ様^^
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

akiakiaさん^^

お久しぶりで~す★

私もだいぶブログ放置してましたぁv-356

いつもお忙しくて大変かなあ・・・
なんておもいつつもバトン渡しちゃいました。
すみませんーーー。
akiakiaさんのブログのコメにも書きましたが、
私と同じように書けば大丈夫ですよー。
私もわからなくて、mikiさんのコピーしてやりました^^;

お時間ある時で構いませんので、
お願いしま~す★

は・・・、はなままさん、大変ご無沙汰しております。akiakiaでございます。
ちょっと長期でブログ夏休みをいただいておりましたら(←つーか、単なるサボリ)、なんとその間に、ワタクシメにバトンをいただいてました??
申し訳ない事に、ずっとPCからも離れていて、今日初めてこちらの記事を確認させていただきました。
でも、はなままさんも今夏休み中かな?

えっとバトンというのがどんなものなのか良く分かってないのですが、はなままさんのマネして答えればいいのですよね?
はなままさんの夏休み、落ち着いたらコメレスいただければ、それを参考にバトン繋がせていただきマスネ。
ではでは~♪

mikiさん^^

いえいえ、mikiさんの全部コピーしてやりました♪
なんか文字を真中にできないんですよね、自分で^^;

pluto出るんですねー!
チョー楽しみ★

豪華版なんてあるんですか~?
知らなかったー!

なにかほかにもお勧めマンガありましたら
ぜひ教えて下さい♪

ありがとうっ!!

バトンUPありがとデス!!
PLUTO、30日に6巻でますね~w
あ、買ってるのが豪華版?ならもう手に入れたかな??
うちはコミックサイズなので待ち遠しい感じデス☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

