スポンサーサイト


散乱。

今日からはなままは4連休
そんなこともあり最近では珍しく立て続けに更新してみた♪

なぜ4連休かといいますと、明日は高校の時の友達
明後日は新婚ホヤホヤの姉夫婦が来るんですkao02

働き出してから家の掃除を怠ってたばっかりに
とてもじゃないけど人を呼べる状況じゃない部屋を掃除するため今日からお休みしちゃいましたjumee

地獄のような暑さと戦いながらぱおのゲージを掃除したり、
玄関掃除したり・・・と普段なかなか出来ないことをやってみた。
1時間ぐらい外にいたけど、ブヒじゃなくても熱中症になりそうな勢いでした

珍しい掃除を済ませた後は、通常のお掃除。
でも夜には・・・

IMG_3128.jpg

見事におもちゃが散乱o
ぱおはおもちゃが大好きなので、おもちゃBOX近くに行っては、
『取ってくれ~、取ってくれ~』
と、吠えるんですo

IMG_3130.jpg

あまりにもうるさいのでトイレシートの方を手前にしてみたけど、
今さらでした。。。

そんなんでこんなに荒らした彼は・・・

IMG_3110.jpg

爆睡。

IMG_3107.jpg

ついでにはなも爆睡

IMG_3124.jpg

ぱおの体に頭押し付けてるから、
顔が別人(別ブヒか?!)

起きてるとうるさいけど、寝てる顔を見ると許せちゃいますねkao04
さ~、今から片付けるぞ!


ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

しょ~こさん^^

お久しぶりです♪
グラモ以来ですね~。
その節は、写真撮らせていただきありがとうございました!

やっぱりブヒズがいると、掃除してもしても
綺麗になることないですよね^^;

ゴミ袋6袋とは凄いですねー!!!
でもうちも本気でやればそのぐらいでそう(笑)

お久しぶりです^^

今年のグラモ運動会でお逢いした3ブヒのしょ~こです。
ご無沙汰してしまってすみません。
ブログを引越したのでご挨拶に伺いました。
こんなことでごめんなさい
<(_ _)>

ご家族が増えたのですね~♪
パオ君可愛い名前です^^

我が家も先日工事が来るので大掃除勃発!
真夏に

おかげでゴミ袋6袋でました
Σ( ̄□ ̄;!!

はなぼたんさん^^

返信遅くなってしまいすみません。

あはは~。
ぴよちゃんも眼で訴えるんですねー。
可愛い★

たしかに遊びまくったおもちゃには見向きもしないですよね。。。
今のところぱおはボールは飽きてないようですが、
遊ぶと狭い所に入るたんびにほえて催促するので
困ります^^;

ブンコさん^^

返信遅くなりましてすみません。。。

大喜びでしたよー。
人が来ることがなかなかないので、どんな反応するかな?と思ってましたが、お利口さんでした♪

掃除してもすぐよごれますよねー。
お互い元気な息子がいると大変ですね(笑)

はなちゃんの寝顔、サイコーですv-344
ぱおちゃんに顔を押し付けてるってところがいいですよね^^

うちのぴよも私の顔とおもちゃの入ってる箱を代わる代わる見て、
おもちゃを出せと目で訴えます。
でも、もうほとんどのおもちゃには飽きちゃってて
出してもプイってするんですけどね^^;

お掃除お疲れ様です~☆
沢山のお客様がくるなんてはなちゃんもぱお君も大喜びですね♪~
うちも掃除してもすぐに汚してくれる息子ちゃんがいます・・・
ホント寝顔は可愛くてたまりませんよね☆
はなちゃんのつぶれたお顔がまた可愛いです!!!
今日はお掃除頑張ってるはなままさんにポチッとな~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

