スポンサーサイト


お久しぶりです。

特になにしてたわけでもありませんが、気づけば1ヶ月も更新してなかった焦る3
改めて、お久しぶりですうふ

1ヶ月も書いてないと、特になにもない我が家でもさすがに書きたいこともあるわけです・・・が、
今日はブヒズと私は元気です!
とのご報告ってことでsn



それではお久しぶりの我が家のブヒズの様子をほんの少し・・・↓

IMG_3311.jpg

蛙座り?でくつろいだり・・・

IMG_3309.jpg

片足かけてご飯食べたり・・・、

と、まぁ相変わらず何事もなく平和に暮らしていますひよこ


今後はまたチビチビと更新していこうと思ってますので、
よろしくお願いしま~すjumee☆shy1

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

はなぼたんさん^^

お久しぶりです★

はなもぱおも元気すぎるぐらい元気ですよーv-290
体もそうですが、顔もだいぶ男らしく(いや、おやじ?)なってきましたよ^^

お仕事始めたんですねー!!!
どうですか~?
ずんだくん、ぴよちゃん寂しがってませんか???

私はぼちぼちです。。。
今までやったことない仕事なので、
体も心も疲れますi-195
はなぼたんさんも頑張ってくださいね~♪

☆じゅうママ☆さん^^

ただいま~v-222

ホントに大きくなりましたよー!!!
タマタマ(笑)も立派になってきてますv-91・・・が、あと何ヶ月かでなくなっちゃうと思います(涙)
切ないですが、はなを不妊してないので。。。

今度、ぱおの写真送りますねーv-344
実はプリンター買ったので♪

蛙座りするんですねー!
ぱおはしないんですけど、はなはよくします(笑)
私も仲間がいてうれしいですぅv-353

まめ子さん^^

お久しぶりです~v-291

ホント、ちょっと更新しないとだんだん気力も失せていきますね~^^;
で、気づいたら一ヶ月も経ってましたv-356

ぱおは一日で7ヶ月になるんですが、
とてもパピコには見えないぐらい、おっさん化してます(笑)

mikiさん^^

お久しぶりです~v-218

みんな元気にしてますー^^
ただなんかパソコン立ち上げる気力と時間がありませんでした^^;

すっごい雷&雨でしたよねーv-356
うちよりもうちょい山奥の方は避難勧告出たそうです^^;
ご心配おかけしましたーi-237

miさん^^

お久しぶりです~v-238

パメちゃん8.6キロですか~^^
ぱおは11キロですv-12
たぶんもう少し増えたと思います♪

やっぱり男の子と女の子では違うんですねー。
でもまだはなの方がデカイです^^;

マイペース更新になりますが、
更新がんばりま~すv-91

ゆきさん^^

お久しぶりです~v-344
その後、掃除機はどうなりましたか?(笑)

はなもぱおも元気すぎるぐらい、元気ですよ^^
ただこの暑さであまりお散歩いけてないので、
可哀そうです。。。

ぱおは先月はかった時は11キロでした★
まだはなの方がでかいです^^

ブンコさん^^

ほんとにお久しぶりです~i-237
なんだかんだとバタバタしてたら、一か月経っちゃいました^^;

みんな元気にしてますよi-80

マイペース更新になりそうですが、
懲りずにのぞきに来て下さいね♪
もちろん文太くんにも会いに行ってますからね~i-178

ともPさん^^

ホントにお久しぶりですv-356
かなり長い間パソコンも見てない状態でした。。。
ご心配おかけしました~!!!

フレブルパーティー行くんですね~★
いいな♪
うちは去年いったんですが、今年は無理そう。。。
残念v-292

カインズホームにドッグランできたんですか~i-198
行きたい!
ぜひ、行くときは誘ってください^^
月曜でも下見行ってみようかな♪

はなちゃんぱおくん、元気そうですね~^^
片足かけたぱおくん、貫禄が付いたようなw

はなまま、お仕事どうですか?
私も今週から働きだしました。
ボチボチの更新で頑張りましょうね~^^

おかえりなさ~い♪
ぱおくんの後姿・・体格はもちろんですがおタマちゃんも立派になってきて。。
成長を感じますねぇ(笑

はなちゃんの蛙座り!モモやブメ子もするんですよ~
こんな座り方する犬見たことない・・って思っていたら意外な所に仲間を見つけて
ちょっぴり嬉しかったでーす☆

お久しぶりですv-290
ちょっと更新しないと、あっという間に時間経ったりしますよね~。
時に妙にめんどくさく感じたりもしちゃうしe-263
ぱお君大きくなった感じしますね!
ガツガツ食べてる写真だからなおさら感じるのかなv-411

おひさしぶり~☆

はなまま&はなちゃん&ぱおくん
元気そうでなによりデス!!
夜中の雷&豪雨で避難勧告出てた地域があったからはなままのトコは大丈夫かな~なんて朝5時頃に思い出してましたよーw



おひさし^^ぶりで~す。
ぱお君おっきくなりましたね~~
パメなんかv-12食べても、まだ8.6?くらいなんですよ~
はなちゃん?抜かした?かな~~ぱお君^^

元気が♪何よりです ブログ無理なく 書けるときに
ぱお君はなちゃんの^^様子みせてね。

こんにちは~。
おひさしぶりです。
はなままさんどうしちゃったのかな~と思っていましたが、みんなお元気でなによりデスv-290
なんだかぱおくんずいぶん大きくなったような…v-344
何キロになりましたかv-361

お久しぶりですぅ☆
お元気そうで安心しましたぁ♪
久しぶりの写真にニッコリですぅ~
一か月ってあっという間ですよね…
また更新楽しみにしていますぅぅ♪

お元気そうでなによりです(^-^)/
私の方も、なかなかマメに更新できてませんが・・(^_^;)
はなママさん、どうしたのかなぁ?と、ちょっぴり心配してました。でも、元気そうでよかった(^O^)/
来月20日に、横浜ららぽーとでのフレプルパーティーに初めて参加することになり、今から超ドキドキ・ワクワクしています(^O^)
一家4人で行くので、アムロはもちろん、二人の騒がしい子達も心配(^_^;)
アムロは相変わらず興奮屋だから、どこ行ってもフガフガ興奮して、ほんと恥ずかしい(^_-)☆
多摩境のカインズの立体駐車場2階にドッグランができたので、いつか一緒にどうですか~?!
(長々のコメント?で、ごめんなさいm(_ _)m)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

